上 下
4 / 4
イケメンの後輩にめちゃめちゃお願いされて一回だけやってしまったら、大変なことになってしまった話

4

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

青ai蛙
2022.08.11 青ai蛙

ゆななさん、こんばんはm(__)m
遅れ馳せながらやって参りましたf(^^;)

黒川くんの、高校1年生らしからぬ背伸びした?もって生まれた資質?な色気と、高校生らしい甘えと懸命さ、それぞれを使い分ける才能に、成海くんのような真面目な優等生はとても敵いませんね(^o^;)
って思ったのに黒川くんの手練手管?をもってしても成海くんの真面目さに振り回されてる気がします!!(ノ゚д゚)ノ!!
いや~青春ですね~(*^-^)
大人のような粘り気のない高校生ならではのさらっとしたもどかしさとでも言いましょうか?←なんだそりゃf(^^;)
感想も下手くそな蛙で申し訳ございません(´。・д人)゙

そしていつもしつこくてスミマセンが、描写がとても綺麗です!!o(^o^)o!!
背景も心情も、流れるようなスマートで清潔感のある文章がとても読みやすくて好きです(*^-^)
つい何度も読み直してしまいますf(^^;)
また楽しみにしてますヽ( ゚∀゚)ノ

ゆなな
2022.08.13 ゆなな

蛙さん、こんばんはー!
キャラの名前、かなりテキトーなんですが腹黒なので黒川にしました😂
こんな高校生いるかよ〜と思いながらも調子に乗って書いてしまったという😂
二人の子供っぽいところも伝わっていたならよかったです😊

いつも丁寧にご感想いただいてとても嬉しく思っていますよー😘
文章は癖があるので、読みづらいような気が自分ではしているので、好きだと言っていただけるとほっとしますし、嬉しいです🥰

いつも優しく応援してくださり、ほんと感謝してます😭

解除
アキママ
2022.07.06 アキママ

アルファに転載ありがとうございます。ツイッターでは④までしかみつけられなくてベッター読んで?だったのでしっかりと読めて嬉しい😄
ゆななさんの作品ってほんとに疲れた時の心の癒やしです。続き待ってますね。
あとツイッターで遅れているか?ですけど高尚もすごーく待ってます。暑い時期体調ご自愛ください

ゆなな
2022.07.06 ゆなな

アキママさん、こんにちはー!
やっぱり⑤〜見つけにくかったですよねー😅😅😅
リプくれたフォロワさんとお話しているうちに気がついて、まだ作品未完なのですが、こちらに移してしまいました。ちゃんと順に読んでいただけて、よかった〜!
高尚、私も忘れていないので、そのうち必ず〜🙏🙏🙏
覚えていてくださって嬉しいです🥰
あのあと、どうするかは決まっているので、頭の中のものがそのまま文章にならないかな😂なんて馬鹿なこと思ってます😂

解除
sana
2022.07.06 sana

ゆななさん、お久しぶりです!

今回のスパダリは高1なんて末恐ろしいですね😁
続きも楽しみにしてます✨

ゆなな
2022.07.06 ゆなな

sanaさん、こんにちは🥰いつもありがとうございます🥰
そうそう😂高1なの、正直どうかと思ったんですが、高校生で年下攻めにしたかったので、思い切って1年生にしちゃいました😂
続きもそのうちお目見えできるよう、頑張ります😂

解除

あなたにおすすめの小説

皇帝の肉便器

眠りん
BL
 この国の皇宮では、皇太子付きの肉便器というシステムがある。  男性限定で、死刑となった者に懲罰を与えた後、死ぬまで壁尻となる処刑法である。  懲罰による身体の傷と飢えの中犯され、殆どが三日で絶命する。  皇太子のウェルディスが十二歳となった時に、肉便器部屋で死刑囚を使った自慰行為を教わり、大人になって王位に就いてからも利用していた。  肉便器というのは、人間のとしての価値がなくなって後は処分するしかない存在だと教えられてきて、それに対し何も疑問に思った事がなかった。  死ねば役目を終え、処分されるだけだと──。  ある日、初めて一週間以上も死なずに耐え続けた肉便器がいた。  珍しい肉便器に興味を持ち、彼の処刑を取り消すよう働きかけようとした時、その肉便器が拘束されていた部屋から逃げ出して……。 続編で、『離宮の愛人』を投稿しています。 ※ちょっとふざけて書きました。 ※誤字脱字は許してください。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

【短編】無理矢理犯したくせに俺様なあいつは僕に甘い

cyan
BL
彼は男女関係なく取り巻きを従えたキラキラ系のイケメン。 僕はそんなキラキラなグループとは無縁で教室の隅で空気みたいな存在なのに、彼は僕を呼び出して無理矢理犯した。 その後、なぜか彼は僕に優しくしてくる。 そんなイケメンとフツメン(と本人は思い込んでいる)の純愛。 ※凌辱シーンはサラッと流しています。 ムーンライトノベルズで公開していた作品ですが少し加筆しています。

調教済み騎士団長さまのご帰還

ミツミチ
BL
敵国に囚われている間に、肉体の隅に至るまで躾けられた騎士団長を救出したあとの話です

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

叔父さんと一緒♡

らーゆ
BL
叔父とショタ甥がヤッてるだけ。ガチのヤツなので苦手なひとは回避推奨。

穴奴隷調教ショー

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 穴奴隷調教済の捜査官が怪しい店で見世物になって陵辱される話です。

「陛下を誑かしたのはこの身体か!」って言われてエッチなポーズを沢山とらされました。もうお婿にいけないから責任を取って下さい!

うずみどり
BL
突発的に異世界転移をした男子高校生がバスローブ姿で縛られて近衛隊長にあちこち弄られていいようにされちゃう話です。 ほぼ全編エロで言葉責め。 無理矢理だけど痛くはないです。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。