上 下
108 / 155

ジナの奏蘭観察日記3

しおりを挟む
「で、本題。京……」と言いかけたジナの隣を店員が横切れば、「チョコレートパフェ1つ」「かしこまりました~~」蘭が注文を済ませていて、店員が立ち去った。「ほらメニュー」サッ、と蘭が差し出せば、ジナはメニューを見ながら、「黙秘貫いて有耶無耶にする気だな」と呟いた。「よくわかったな」否定しない蘭に、ジナはイラッとする。ジナに「そういう事するんだ~」と言われては、蘭は「敵を有効活用するのは合理的だろ」と真顔で応えた。蘭のパフェが届けば、蘭はジナに「食べないのか」と問う。だが、「食べるけど…俺御前に甘味奢りに来た訳じゃないんだよね」やはりジナは不満気だ。「柄に無く俺に菓子折り送り付けた割には反省も糞もないんだな」とジナが続けては、蘭は「餌付けだって必要だろう」と計画、作戦、心境。それらを簡単に探らせたりはしなかった。「御前はもっと周りにオープンに接すれば助かる場面もあると思うんだが」とアドバイスするジナに、「他人に心開いてどうするんだ。漬け込まれる」とパフェのイチゴをモグモグと頬張りながら応えた。「Nは?」微笑みながらジナが問いかけては、「奴は特別だ、そばに居てくれるだけで事が優位に運ぶ」と続けた。自分の感情にあまり整理がついてないのだろうか?それとも、自信が無いのだろうか。何転か話が転がる蘭にジナは「まあ。俺が聞きたいのは何故大岡一族に接触して一億を叩いたかなんだけど。」と本題に再び返った。蘭は、はぁ…。と溜息をついた後。「そりゃ、武器を買う為だろうな。武器商人のところに行く用なんて」と当たり前の様な回答をし、それ以上は相変わらず伏せた。「資産家の金で?」ジナが頼んだオシャレなスムージーが届けば、蘭は「武器に関しては自腹だ」と応える。「ますます分からないな」そう言ってスムージーを啜った後、「そんなに金があっても不足するような事を企んでるのか」とジナは問いかけた。蘭は少し言葉を考えた後、目を逸らしながら「語弊は無い」と応える。「…」「…」一瞬二人の間に沈黙が流れた後、「その身を滅ぼす前にその身を引け」とジナが呟いた。「なんかの台詞か」と蘭が探るような目をジナに向けては、「いーや、いまの御前に似合う言葉だなって思っただけ、」とカップに入ったスムージーを片手に、立ち上がる。「?」と首を傾げつつ、視線を戻せば食べ終わったパフェのスプーンをグラスに戻す蘭に、「忠告はした」とジナは丁寧に立ち上がった。「国取り合戦、見物だな」と言うジナに、「な…んで…」と蘭は一言も言ってないのに、とジナの後に続いて席を離れながら驚いた。ジナは支払いを済ませてから、出口で別れ際、蘭に「もう御前の考える事は大概読める」と伝え、片手で髪を靡かせる。蘭はジナに視線を向けた後、「……パフェ、ありがとう。」と一瞬だけ小声で礼を言い、走り去っていった。ジナは、フッと笑った後、「ずっとああしてれば平和なんだけどな」と呟いた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

美形な幼馴染のヤンデレ過ぎる執着愛

月夜の晩に
BL
愛が過ぎてヤンデレになった攻めくんの話。 ※ホラーです

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

一人ぼっちの受けが攻めにセックスの快感を教え込まれる話

よしゆき
BL
発情する体質の生徒が通う学校。発情期はいつも一人で過ごしていた受けだが、偶然後輩の攻めと発情期を過ごす事になった話。 両親と弟妹から酷い扱いをされ育ったので受けは自己肯定感が低く卑屈。

学校にいる人たちの卑猥な日常

浅上秀
BL
○○高校にいる様々な人々の卑猥な日常。 様々なシチュエーションで様々な生徒、先生、職員の交差する関係。 … BL オムニバス形式連載 なお作者には専門知識等はございません。全てフィクションです。

処理中です...