2 / 105
プロローグ~あの日の青年~
しおりを挟む3年前──あるひとつの事件が彼女を襲った。
その事件を知る者は……その事件を見た者は……ひとりとしていなかっただろう。
それはとても小さな事件で、だが、彼女にとっては《 運命的 》だった。
友人と別れた学校からの帰り道、当時中学生だった彼女は、誰かもわからぬ男達に待ち伏せされて取り囲まれていた。
恐怖のあまり声がでない、足も動かない……。
されるがまま車の中に連れ込まれる。
抵抗なんてできなかった。
.......
『 何やってる 』
けれど、そこに《 彼 》が現れたのだ。
ちょうど山のすそのに暮れかけている太陽が、空を夕暮れ色に染めていた。
そんなオレンジの光を背にして立つ彼は、逆光のせいで顔を見ることができない。
ただ、彼が大人になりかけの青年であること。それだけは彼女にもわかった。
青年が黙ってこちらに歩いて来て──
彼女を捕らえていた男達は狼狽していた。
『 何故あなたがここに…!? 』
『 俺の勝手だ 』
大の男がそろいもそろって狼狽える理由はわからないが、彼女はもう見ず知らずの謎の青年を頼るしかない。
助けて下さいと、なんとか声を絞り出した。
『 …… 』
その声に青年の返事はなかったが、微かに頷いてくれたような気がした。
そして青年は腰に下げた拳銃に手を滑らせる。
『 おやめ下さい!』
男達はどうやら青年に手を出せないようだ。
どんな人なんだろう……
彼女は青年の顔を見たいと思った。
捕まれた腕を振り切って身をよじり、青年に近付こうと足を動かす───
『‥‥ッッ‥!』
その時、鋭い痛みが全身を貫いた。
そこで彼女の意識は閉じた。
背後から男達のひとりにスタンガンで攻撃されたのだと、彼女が気付く余裕もなく──。
『 ……世話のかかる女 』
薄れゆく意識の中、溜め息をついた青年の……その声だけが耳に届いた。
0
お気に入りに追加
149
あなたにおすすめの小説
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
隣の人妻としているいけないこと
ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。
そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。
しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。
彼女の夫がしかけたものと思われ…
社長の奴隷
星野しずく
恋愛
セクシー系の商品を販売するネットショップを経営する若手イケメン社長、茂手木寛成のもとで、大のイケメン好き藤巻美緒は仕事と称して、毎日エッチな人体実験をされていた。そんな二人だけの空間にある日、こちらもイケメン大学生である信楽誠之助がアルバイトとして入社する。ただでさえ異常な空間だった社内は、信楽が入ったことでさらに混乱を極めていくことに・・・。(途中、ごくごく軽いBL要素が入ります。念のため)
イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?
すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。
病院で診てくれた医師は幼馴染みだった!
「こんなにかわいくなって・・・。」
10年ぶりに再会した私たち。
お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。
かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」
幼馴染『千秋』。
通称『ちーちゃん』。
きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。
千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」
自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。
ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」
かざねは悩む。
かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?)
※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。
想像の中だけでお楽しみください。
※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。
※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。
ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。
すずなり。
隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました
ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら……
という、とんでもないお話を書きました。
ぜひ読んでください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる