オカマ上司の恋人【R18】

饕餮

文字の大きさ
上 下
50 / 155
圭視点

月知梅

しおりを挟む
 和やかな雰囲気の中で朝食を終え、そのあとは御節を作りながら昼食の用意をしたりしていた。時折「構ってー」と纏わりつく泪を構いつつ――結局は義母に「邪魔」と怒られる――足りない食材の買い出しを頼んだり、「コーヒーが飲みたい」という穂積家の面々のリクエストに答えたり、夕食の準備をしたりと忙しく動いていた。
 夕方近くになると瑠香や瑠璃が台所に手伝いに来て御節を詰め始めたので、夕飯――結局手巻きになった――の材料を切ったり、酢飯を作ったり、海苔を用意したりと準備をする。
 お酒のつまみと澄まし汁、お茶を用意してテーブルに運ぶと、夕食になった。

 夕食後はゆっくりと過ごし、かなり早めの年越し蕎麦を食べたあとは「除夜の鐘が鳴り始めたらまたここへ戻って来て」と言われ、それぞれの部屋へ向かうその途中で義母に話しかけられた。

「今日はありがとうね」
「いえ。私も勉強になりましたし、お義母さんとのお喋りもすごく楽しかったです」
「あら! ありがとう。いつもならまだ作ってるから、本当に助かったわ。明日は大丈夫だから、ゆっくりしてね」
「はい、ありがとうございます」

 またあとでねと義母は踵を返し、義父のところへ戻る。「行きましょ」と言う泪の言葉に促されるまま、一緒に部屋に戻った。

「あー、お腹いっぱい!」
「私も」
「ちょっと運動してお腹を空かせておかないと」
「え?」

 そう言うなり泪の手が服の裾から入り込み、服を捲るように上へ押し上げて胸を掴まれる。

「あん……」
「あら……ノーブラなんて珍しいわね」
「今日は朝から肩が痛くて……」
「どれ……」

 そのまま服を脱がされてしまい、上半身裸にされてしまうと、泪は肩を揉むように触る。

「あら……だいぶ凝ってるわね……。マッサージしてあげるから、いらっしゃい」
「ありが……くしゅん!」
「ごめんなさい、寒いわよね。お風呂に行きましょ? そこでマッサージしてあげるわ」
「うん」

 手を引かれて連れて行かれたお風呂場は部屋のさらに奥にあった。服を脱がされて先に入ると、泪もすぐに入って来た。

「体を温めてからにしましょうか」

 私の身体を洗い終わると泪も自分で洗い、泡を流すと一緒に湯船に浸かった。

「あー、極楽極楽」
「もう……おじさんみたい」
「あら。そんなこと言うと、口を塞いじゃうわよ?」
「ごめ……んっ」

 謝ろうと思っていたのに泪に顎を掴まれたかと思うと口を塞がれ、舌が入って来る。

「んんっ、はん……っ」

 そのまま舌を絡め、蹂躙するように蠢く泪の舌に翻弄され、泪の口が離れる頃には息が上がってしまい、泪に凭れかかるとキュッと抱きしめられた。

「はあ……っ。もう……」
「あら、お圭ちゃんが悪いんでしょ?」
「うー……」

 何か理不尽な気がしないでもないけれど、余計なことを言うとまたキスをされそうな気がするので敢えて何も言わないことにした。

「だいぶ温まったし、マッサージしてあげるわね」

 泪はそ肩だけでなく首やの近くまで、ゆっくりと揉み解してくれた。

「泪さん、上手……。すごく気持ち良い……」
「あら、ありがと♪ 家でも時々やってあげるわ。でも、どうせなら……別の意味で言わせたいわね」
「え?」

 よく聞き取れなくて聞き返すと、にっこり笑って「何でもないわ」と言われてしまった。

 お風呂からあがったあと、「さっきの続きのマッサージしてあげる」と言う泪に素直に頷いた。しばらく肩や首、背中を揉んでいたのだけれど、「ついでに全身マッサージしちゃいましょう」と愛撫を始め、さらに「アタシのに付き合ってね」と言われて結局抱かれてしまった。
 もう一度お風呂に入り、湯冷めしないように暖かくして二人でテレビをみたりしながら時間を潰し、除夜の鐘が鳴り始めたので夕食を食べた部屋に行くと、ケーキが置いてあった。それを見て、泪の誕生日が元旦だったことを思い出した。

(あ……泪さんの誕生日……!)

 すっかり忘れていたから、プレゼントなど用意していない。

(ど、どうしよう……!)

 内心オロオロしていると義母に「コーヒーを淹れてほしい」と言われたので台所に向かい、コーヒーを淹れ始め、手を動かしながら考える。

(遅れちゃうけど、プレゼントはあとできちんと渡すとして……)

 そこまで考えて、ふと瑠香からもらった透けている下着と言葉を思い出す。

(アレを着るのは恥ずかしいけど……泪さん喜んでくれるかな……)

 喜んでくれるといいなあと考えたところでコーヒーが落ちきったので、人数分を用意して部屋に戻った。
 カウントダウンが始まり、カウントダウン終了と共に新年が始まるとクラッカーの音が鳴り響く。

「全っ然、嬉しくないっ!」

 膨れっ面をした泪に、「忘れていないだけ有難いでしょ?」と義母に返されてますます不機嫌になった泪は、切り分けられたケーキを頬張った。
 解散後、飲み足りない風情の義父や瑠香、瑠璃は残り、私と泪は部屋に戻った。
 寝仕度を済ませ、「疲れたー!」と言った泪は私を抱きしめ、そのままベッドに倒れ込んで布団に潜る。「お疲れ様」と声をかけると、上からのし掛かられた。

「誕生日おめでとう」
「ありがと♪」
「あの、プレゼント用意してなくて……それで……」
「うん、それで?」

 唇にキスが落とされる。

「帰ってから、あの……み、見てもらいたいものがあるの」
「あら……なあに?」
「今は、秘密」

 さすがにここでは考えたことが実行できない。

「えー? いいじゃい! 教えてちょうだい!」
「できれば、二人きりのほうがいいの」
「……ふうん?」

 じっと見つめてくる泪にドキドキするけれど、泪の実家であの姿は見られたくない。それに、そのあと泪がどうするかなんて容易に想像がついてしまう。

「いいわ。楽しみにしておくわね。でも、その前に……秘め初めしましょうか」
「ひめはじめ……?」
「つまり、こういうこと」

 そう言うなり泪が覆い被さり、首筋に顔を埋めて胸を掴み揉み始める。さすがに私は限界だった。というか、泪の細身の身体にどこにそんな体力があるのか、不思議で仕方がない。

「んっ、そ、それも、家の方がいい……」
「うーん……」
「……ダメ?」
「……何でも言うことを聞いてくれる?」
「あっ、一つだけ、なら……」

 揉んでいた手がピタリと止まると、溜息をつかれた。

「仕方ないわね……。いいわ」

 そう言うと隣に横たわり、抱きしめられる。

「お互いに帰ってからのお楽しみ、ってことで」

 にっこりと笑った泪は「おやすみ」と言って寝てしまった。その呆気なさに私のほうが拍子抜けしてしまう。

(何を言われるんだろう……)

 泪の温かい腕の中でぐるぐると考えているうちに、いつの間にか寝てしまった。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

上司と部下の溺愛事情。

桐嶋いろは
恋愛
ただなんとなく付き合っていた彼氏とのセックスは苦痛の時間だった。 そんな彼氏の浮気を目の前で目撃した主人公の琴音。 おまけに「マグロ」というレッテルも貼られてしまいやけ酒をした夜に目覚めたのはラブホテル。 隣に眠っているのは・・・・ 生まれて初めての溺愛に心がとろける物語。 2019・10月一部ストーリーを編集しています。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

【R18】イケメン御曹司の暗証番号は地味メガネな私の誕生日と一緒~こんな偶然ってあるんですね、と思っていたらなんだか溺愛されてるような?~

弓はあと
恋愛
職場の同期で隣の席の成瀬君は営業部のエースでメガネも似合う超イケメン。 隣の席という接点がなければ、仲良く話すこともなかった別世界の人。 だって私は、取引先の受付嬢に『地味メガネ』と陰で言われるような女だもの。 おまけに彼は大企業の社長の三男で御曹司。 そのうえ性格も良くて中身まで格好いいとか、ハイスぺ過ぎて困る。 ひょんなことから彼が使っている暗証番号を教えてもらう事に。 その番号は、私の誕生日と一緒だった。 こんな偶然ってあるんですね、と思っていたらなんだか溺愛されてるような?

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

かぐや
恋愛
公爵令嬢シャルロットは、まだデビューしていないにも関わらず社交界で噂になる程美しいと評判の娘であった。それは子供の頃からで、本人にはその自覚は全く無いうえ、純真過ぎて幾度も簡単に拐われかけていた。幼少期からの婚約者である幼なじみのマリウス王子を始め、周りの者が シャルロットを護る為いろいろと奮闘する。そんなお話になる予定です。溺愛系えろラブコメです。 女性が少なく子を増やす為、性に寛容で一妻多夫など婚姻の形は多様。女性大事の世界で、体も中身もかなり早熟の為13歳でも16.7歳くらいの感じで、主人公以外の女子がイケイケです。全くもってえっちでけしからん世界です。 設定ゆるいです。 出来るだけ深く考えず気軽〜に読んで頂けたら助かります。コメディなんです。 ちょいR18には※を付けます。 本番R18には☆つけます。 ※直接的な表現や、ちょこっとお下品な時もあります。あとガッツリ近親相姦や、複数プレイがあります。この世界では家族でも親以外は結婚も何でもありなのです。ツッコミ禁止でお願いします。 苦手な方はお戻りください。 基本、溺愛えろコメディなので主人公が辛い事はしません。

処理中です...