オカマ上司の恋人【R18】

饕餮

文字の大きさ
上 下
16 / 155
圭視点

Pink Lady

しおりを挟む
 十月の終わり。

 早くもクリスマスを通り越して正月商戦の打ち合わせがちらほらとではじめ、巷ではインフルエンザがちらほらと流行り始めたころ。
 在沢室長の再教育のお陰か、企画室に返り咲いた三島と一緒に午前中から企画室内で来月の打ち合わせをし、周、智、真葵のスケジュールを残したところでお昼になってしまった。いつもなら誰かしら残る企画室だけれど今日はどうしてか皆出払ってしまい、私を含めたいつもの四人以外は誰もいなかった。
 企画室を空にするわけにはいかないので出入口近くにある机でお昼を食べていると、在沢室長がお弁当を持ってすっとんで来た。

「圭、いるか?!」
「はい、なんでしょうか」
「明日から出張に行ってくれ」
「それはまた急ですね……どなたかの随行ですか?」
「小田桐部長のなんだが……」

 お弁当を持って来たということは話が長引くということなので、とりあえず座ってもらい全員分のお茶を出したところで小田桐の名前が上がり、一瞬首を傾げる。

「小田桐部長の担当は羽多野君のはずですよね? 羽多野君ができない時は、別の者が随行する手筈になっているはずなんですが、何かあったんですか?」
「実は、圭がこの三日ほど企画室に来ている間に、秘書課でインフルが流行り始めてな……」
「どうしてインフルが? 十月初旬に『今年は酷そうだから、全員予防接種を受けろ』と通達がありましたよね?」
「そうなんだが……毎年いるだろう? 自信過剰なやつが」
「なるほど……。そして今年も、発端は山下さんですか?」

 そう問うと在沢室長は苦い顔をしながら「そうだ」と言って、お茶を啜った。
 くだんの人物は、どういうわけか毎年インフルエンザにかかる稀有な人物で、毎年インフルエンザにかかっているにも関わらず予防接種をしない問題児だった。

「先月あれだけ言ったんだがなあ……。出張続きで行けなくて、来週予防接種に行くはずだった羽多野、八木澤やぎさわ、西田が山下のせいでやられちまって。まぁ、そんなわけで、羽多野のぶんを頼む。八木澤、西田のぶんは俺と日比野が受け持つから」
「畏まりました」
「細かな説明はあとでする。石川、すまんが打ち合わせが終わったら圭を戻してくれ」
「在沢室長、すぐに連れてっても問題ないですよ。ここにいる三人以外は既に来月の予定の打ち合わせを終えてますので、あとは三島さえいれば大丈夫ですから」
「本当か?! すまん、恩に着る! 圭、昼休みが終わったら秘書課に戻って来てくれるか?」
「わかりました」

 お茶ご馳走さん、と言って来た道をまた慌ただしく戻る在沢室長の姿に溜息をつく。

 真葵たちと話をしていたのだけれどお昼休みが終わったので、「申し訳ありませんが戻ります」と荷物を持ち、秘書課に戻って小田桐部長、在沢室長、私の三人で打ち合わせをし、出張に出たのが三日前だった。

 全ての行程を終了し、クライアントとの契約も無事に終えたので、クライアントに「明日帰る」と伝えると『面白いバーがあるんだ』と言って連れて来てくれたのは所謂オカマバーで、そこの入口で座り込んでいる人を見つけた。俯いていたから具合が悪いのかと思い、声をかけたのだ。

「大丈夫ですか?」

 前にもこんなことあったなあと思いつつそう聞くと、その人がパッと勢いよく顔を上げてまじまじと私の顔を見て、「嘘っ!」と叫んだ。
 私もその顔をみてあれ? と思いつつ、もう一度「大丈夫ですか?」と聞いたのだけれど、「マジ?」とか「夢じゃないわよね?」とか「夢なら覚めないで!」とかなにやらずっとブツブツと呟いている。……大丈夫だろうか。というか、私の話を聞いているのだろうか、この人は。

「あの……?」
「あ……ごめんなさい! 大丈夫だから」
「どうかしたんですか?」
「アタシ、この店の――この店にいるんだけどね。お客様に『カクテル作ってください』って頼まれたんだけど……そのカクテルレシピをアタシどころか他のコの誰も知らないのよ」
「……どのようなカクテルを頼まれたのですか?」

 そう聞いたところで、小田桐が呼びに来たので返事をする。

「あら! お客様だったのね、ごめんなさい! さあさあお店に入って! あ、そうだ! アタシは泪っていうの。貴女は?」
「在沢です」
「いやねぇ! 名前よ、下の名前!」
「圭、です」
「そう! そうねえ……圭に『お』と『ちゃん』をつけて、お圭ちゃんと呼ぶわ!」
「……そんな歳ではないのでやめてください」
「イ・ヤ・よ・♪ お圭ちゃん」

 よくわからないけれど、楽しそうにそう言って一緒にお店に入って行くと小田桐たちに「お客様、申し訳ありません。このコをお借りしますね」と許可をもらい、「STAFF ONLY」と書かれた扉近くの、奥まったテーブルに連れて行かれてしまった。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

上司と部下の溺愛事情。

桐嶋いろは
恋愛
ただなんとなく付き合っていた彼氏とのセックスは苦痛の時間だった。 そんな彼氏の浮気を目の前で目撃した主人公の琴音。 おまけに「マグロ」というレッテルも貼られてしまいやけ酒をした夜に目覚めたのはラブホテル。 隣に眠っているのは・・・・ 生まれて初めての溺愛に心がとろける物語。 2019・10月一部ストーリーを編集しています。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

【R18】イケメン御曹司の暗証番号は地味メガネな私の誕生日と一緒~こんな偶然ってあるんですね、と思っていたらなんだか溺愛されてるような?~

弓はあと
恋愛
職場の同期で隣の席の成瀬君は営業部のエースでメガネも似合う超イケメン。 隣の席という接点がなければ、仲良く話すこともなかった別世界の人。 だって私は、取引先の受付嬢に『地味メガネ』と陰で言われるような女だもの。 おまけに彼は大企業の社長の三男で御曹司。 そのうえ性格も良くて中身まで格好いいとか、ハイスぺ過ぎて困る。 ひょんなことから彼が使っている暗証番号を教えてもらう事に。 その番号は、私の誕生日と一緒だった。 こんな偶然ってあるんですね、と思っていたらなんだか溺愛されてるような?

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

かぐや
恋愛
公爵令嬢シャルロットは、まだデビューしていないにも関わらず社交界で噂になる程美しいと評判の娘であった。それは子供の頃からで、本人にはその自覚は全く無いうえ、純真過ぎて幾度も簡単に拐われかけていた。幼少期からの婚約者である幼なじみのマリウス王子を始め、周りの者が シャルロットを護る為いろいろと奮闘する。そんなお話になる予定です。溺愛系えろラブコメです。 女性が少なく子を増やす為、性に寛容で一妻多夫など婚姻の形は多様。女性大事の世界で、体も中身もかなり早熟の為13歳でも16.7歳くらいの感じで、主人公以外の女子がイケイケです。全くもってえっちでけしからん世界です。 設定ゆるいです。 出来るだけ深く考えず気軽〜に読んで頂けたら助かります。コメディなんです。 ちょいR18には※を付けます。 本番R18には☆つけます。 ※直接的な表現や、ちょこっとお下品な時もあります。あとガッツリ近親相姦や、複数プレイがあります。この世界では家族でも親以外は結婚も何でもありなのです。ツッコミ禁止でお願いします。 苦手な方はお戻りください。 基本、溺愛えろコメディなので主人公が辛い事はしません。

処理中です...