Eternity

雨宮 葵は、二十歳の誕生日に、父親から自分達の家系の男児は須らく、成人を迎えると、自分にはコントロール不可能なタイムスリップ能力に目覚めるのだと聞かされる。全く信じていなかった葵だったが、父親の書斎を出た瞬間に、それが嘘では無かった事を知るのだった。この呪縛から逃れる為には、葵自身も男児を儲けなければならず、葵は出会いを求める為に都会に上京する事になる。そして、初めて出来た彼女のアパートで、自らの初体験を経験するべく意気込むのだが、彼女がファンだった男性アイドルが、カメラの前で交際している人物がいる事をカミングアウトした所をTⅤで目撃し、消沈した彼女を気遣って、葵はその機会を断念するのだった。しかし、そのタイミングで再び自分の体質が発動する。訪れた未来の公園で、問題の男性アイドルと遭遇した葵は、彼が未来の自分と深い関わりを持つ人物なのだと知るのだった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,741 位 / 190,741件 BL 24,650 位 / 24,650件

あなたにおすすめの小説

ヤンデレ兄さんに襲われるシミュレーション

天災
BL
 ヤンデレ兄さんに襲われるシミュレーションです。 ※一人称 ※エロあり ※R18

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

乙女ゲーヒロインにおとされるのを待ってたら、エロゲーの主人公におとされました

KUMANOMORI(くまのもり)
BL
オレは竜騎士ラウリィ。全年齢乙女ゲーム内で軽薄でモテるイケメンキャラをやっている。当面ヒロインで主人公のミトリがオレを攻略しにこないので、暇すぎる! 親友の成人向けゲーム(通称エロゲー)の主人公・ルークが初めてのエロシーンを怖がっているので、協力をすることにした。 暇な時間で女の子たちを落としまくった経験をもとに、親友のために美少女ヒロイン・ユーリィのルートのテコ入れをしてやることにした。暇だから。 でも、なぜかルークはオレをおとしたいらしい?? ただ、オレは全年齢の誇りにかけて、成人シーンは断固拒否だ。 暇で暇でしかたない竜騎士ラウリィの、超軽薄系脱力BLコメディ。

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

俺の彼女を奪った義理のガチムチ糞兄貴がエッチなビデオで糞ホモビッチだった件

ルルオカ
BL
親の再婚で義理の兄になったガチムチのチャラ男。 仲よくなり、問題なく同居ができるかと思ったら、人の彼女に手をだし開き直るものだから、我慢できずおしおきを・・・。 2000字前後のエッチでやおいなBLショートショートです。R18。 この小説を含めてBL小説を四作収録した短編集を電子書籍で販売中。 詳細を知れるブログのリンクは↓にあります。

玉縛り玩具ランブル!?~中イキしないと解けない紐~

猫丸
BL
目覚めたら真っ白な部屋で拘束されていた。 こ、これはもしや『セックスしないと出られない部屋』!? ……は?違うの?『中イキしないと解けない紐』!? はぁぁぁぁぁ!?だから、俺のちんこ、しらない男とまとめて縛られてるの!? どちらが先に中イキできるのか『玉ちゃん(主人公)・丸ちゃん(彼氏)vs対馬くん・その彼氏』の熱い戦いの火蓋が切って落とされた!!!! えー、司会進行は『ウサギマスク』がお送りいたします。 ===== ワンライならぬ1.5hライで、お題が「玉縛り」だった時に書いた作品を加筆修正しました。 ゴリッゴリの特殊性癖な上に、ふざけているので「なんでもこーい」な方のみ、自己責任でお願いいたします。 一応ハッピーエンド。10,000字くらいの中に登場人物5人もいるので、「二人のちんこがまとめて縛られてるんだなー」位で、体勢とかもなんとなくふわっとイメージしてお楽しみいただけると嬉しいです。

美形な幼馴染のヤンデレ過ぎる執着愛

月夜の晩に
BL
愛が過ぎてヤンデレになった攻めくんの話。 ※ホラーです

【報告】こちらサイコパスで狂った天使に犯され続けているので休暇申請を提出する!

しろみ
BL
西暦8031年、天使と人間が共存する世界。飛行指導官として働く男がいた。彼の見た目は普通だ。どちらかといえばブサ...いや、なんでもない。彼は不器用ながらも優しい男だ。そんな男は大輪の花が咲くような麗しい天使にえらく気に入られている。今日も今日とて、其の美しい天使に攫われた。なにやらお熱くやってるらしい。私は眉間に手を当てながら報告書を読んで[承認]の印を押した。 ※天使×人間。嫉妬深い天使に病まれたり求愛されたり、イチャイチャする話。