〜蛇苺〜年下幼馴染に溺愛され過ぎて、何故か僕自身がストーカーになってしまいました。

峰岸 瑠衣は、二つ年下で幼馴染の森本 克樹に、長年に渡りストーカーに付き纏われていた事実を告白される。ストーカーは瑠衣に近付く克樹に対し警告をし続けており、瑠衣は、その存在に気が付かなかった自分を激しく責めた。


克樹の苦悩を晴らす方法は無いかと、大学に入って初めて出来た親友である遠野 郁真に相談する瑠衣だったが、その行為が、自分のコミュニティ内に瑠衣の人間関係全てを閉じ込めて置きたかった克樹の逆鱗に触れる。


そんな瑠衣に対し、克樹は、自身に付き纏い続けてきたストーカーの正体が、瑠衣自身である事実を突きつける。


そして、無意識化で克樹の家を訪れては、『峰岸 瑠衣を解放せよ』という警告文を郵便受けに投函していく瑠衣を、記憶が無い事を利用して毎晩激しく犯し続けていた事実を、克樹は、監視カメラで撮影し続けてきた動画を通して、瑠衣に突きつけるのであった。


年下幼馴染の、深過ぎる執着愛。人間関係の全てを把握し、管理し、愛する者に近付く全ての存在に鋭い目と牙を向ける幼馴染と、主人公の愛の行方は?


❇︎睡眠姦、ストーカー表現有りの為、苦手な方は御遠慮下さい。

❇︎加筆修正し、再アップした物になります。ご理解の程よろしくお願いします。
24h.ポイント 14pt
1
小説 30,714 位 / 190,727件 BL 7,937 位 / 24,650件

あなたにおすすめの小説

ライバル視していた隣国の魔術師に、いつの間にか番認定されていた

地底湖 いずみ
BL
魔法ありの異世界に転生をした主人公、ライ・フォールは、魔法学園の成績トップに君臨していた。 だが、努力をして得た一位の座を、急に現れた転校生である隣国の男、ノアディア・サディーヌによって奪われてしまった。 主人公は彼をライバルと見なし、嫌がらせをしようとするが、前世の知識が邪魔をして上手くいかず、いつの間にか彼の番に認定され──── ────気づかぬうちに、俺はどうやら乙女ゲームの世界に巻き込まれていたみたいだ。 スパダリヤンデレ超人×好きを認めたくない主人公の物語。 ※更新速度 : 中

W職業持ちの異世界スローライフ

Nowel
ファンタジー
仕事の帰り道、トラックに轢かれた鈴木健一。 目が覚めるとそこは魂の世界だった。 橋の神様に異世界に転生か転移することを選ばせてもらい、転移することに。 転移先は森の中、神様に貰った力を使いこの森の中でスローライフを目指す。

ドMサッカーボーイズ❗

龍賀ツルギ
BL
元々は別のサイトに書き込んだ物を原本にリライトしたものです。 宇連高校サッカー部の5人の特待生、翔、ヒカル、マモル、トモ、綾人、はGでMだった。 5人はサカユニもしくはサッカーソックス裸で監督の間柴、マネージャーの小夜子と里美、部長の緒方、副部長の武田、部員の佐々木、伊藤などにマゾ調教を受ける。 マゾの5人のサッカー少年達の日常を描いて行きます。 白薔薇のマリオネットが哀しい話なのでこちらの話は明るい話にしたい。 まだまだ登場人物を増やす予定! SキャラもMキャラも M調教されるキャラが皆サッカーソックスかハイソックスを履いてるのは、僕の作品の決まり事ですのでお許しを😺

【本編完結】変態王子は拗らせ獣人王子の時を止めてもふ逃げしましたが、発情した彼に責任を取らされました

ひよこ麺
BL
私は、ルーン・ヴァレッド。この世界で一番美しい王子さ。 元々は父や兄弟や色々に冷遇されてたけど、恵まれた美しさと強い心(性癖)で全て跳ねのけて来た美しい上に強いハートを持つ王子様さ。 私には今大きな悩みがある。実はここだけの話、美しい私は隣国の王子でライオンの獣人である、レオンハルト王子の立派な鬣(つまり髪の毛)とキュートなお耳とキューティクルが素晴らしく何故か私を見ると立つ尻尾をもふもふしたくて仕方ない。もふもふ欲であふれて死にそうなんだ。 けれど彼(や周りの人達だいたい)からは変態王子と言われて避けれられてしまっている。私の美しさゆえ近寄りがたいよるだ、仕方ない。 それでも、日に日に彼をもふりたい欲求がたまりにたまり、ついになんでかしらないけど時を止める力を身に着けたらしい。神は僕に二物を与えてくださったようだ。 時を止めて美しい私は、定番のエッチなことでなくレオンハルト王子を思う存分もふもふした。もふもふ欲を満たして笑顔で立ち去ろうとした時……。 「お前、この俺の体を好き勝手に触って、ただですむと思っているのか??」 美しい私の首根っこを掴み艶やかに微笑むレオンハルト王子、しかも多分間違いなくなんかこう顔が赤く上気していて、更にズボンの上からでも分かる膨らみが股間に……。 「だめだよ!!私には婚約者もいないし、手を繋いだこともまだキスもしたことがない、獣欲を抑えておくれ、もふもふならいくらでもして……」 「散々卑猥な手つきで体を撫でまわした癖に何を言っている??おとなしく犯されろ!!」 そのまま彼の私室に連れ込まれた私の運命はいかに!? ※ショートショート、ほぼおふざけで後半エロ。拗らせ、時間停止、変態、玄関マット、獣人の物語。ハッピーエンド予定。+完結まで18時頃更新になります。 3/4 追記 CPは固定リバなどにはなりません。ご安心ください。

【R-18】トラウマ持ちのSubは縛られたい 〜Dom/Subユニバース

np03999
BL
 朋志は、サブドロップがきっかけで、顕とパートナーを解消することになったが、顕への執着から、次のパートナーを作れずに、抑制剤と副作用を抑える薬でやり過ごす日々を送っていた。  偶然顕と再会し、パートナー候補の棗と引き合わされるが、あまり乗り気ではなくて…。  棗とのお試しプレイからはじまり、本当のパートナーになっていくお話です。  よろしくおねがいします。  なお、この作品は、いろんなDom&Subが出てきます。あしからず。 登場人物: 丸目 朋志(まるめ ともゆき)…Sub 主人公。Sub性が強く、許斐とマッチングするが、段々とプレイが噛み合わなくなり、サブドロップがきっかけで、2年前にパートナーを解消した。 Sub性は強いが、嗜好については自覚なし。 棗 理人(なつめ りと)…Dom 顕とは、ダイナミクスバーで知り合い、意気投合。Dom同士情報交換をすることも。 サブスペース厨で、甘やかしたがりの褒めたがり。 許斐 顕(このみ あきら)…Dom 朋志の過去のパートナー。 加虐性の強いDomで、精神縛りが好き。プレイのみの嗜好。真っ当な社会人。 棗とは、ダイナミクスバーで知り合い、意気投合。 別名、トラウマ持ちのSubがサブスペース厨のDomに可愛がられるに至るまでの軌跡です。 R-18のダグが含まれる内容の章には”※R-18"と書いていますので、お気をつけください。

会社の元後輩に一服盛って悪戯した話

Marcy1029
現代文学
人材派遣の営業会社に勤める会社員・山名正人(やまな まさひと)は、先日退職した後輩の永尾美耶(ながお みや)の抜けた穴を埋める為に美耶のいた部署に異動となった。 美耶へ密かに執着心を募らせていた山名は、彼女が使っていたパソコンからあるものを見つけた事から、とある計画を実行する。 初めての投稿となります。R-18描写があるのでご注意ください。

どんな者でも堕とす媚薬を作成した研究者は同居の騎士に慰められる

月下 雪華
BL
精神についての研究を続けていたルジェダはとある命を国から受けることになる。「どんな者でも快楽に堕とす媚薬」それは彼が命を受けて作り出したものであり、その後に彼の人生に大きな変化を与えるものであった。 ルジェダは手間と時間をかけたそれが漸く完成し、とても浮かれていた。折角だから同居しているルイゾンと飲もう。味見に上司から貰ったワインを1口口に含んだ瞬間、意識が飛んで…… 優しいが裏のある騎士×素直で真面目な研究者

世界樹を巡る旅

ゴロヒロ
ファンタジー
偶然にも事故に巻き込まれたハルトはその事故で勇者として転生をする者たちと共に異世界に向かう事になった そこで会った女神から頼まれ世界樹の迷宮を攻略する事にするのだった カクヨムでも投稿してます