冷徹上司の、甘い秘密。

青花美来

文字の大きさ
上 下
31 / 112
Third

9-1

しおりを挟む
そして迎えた翌日の午後。


時刻は待ち合わせに指定された十三時の二十分前。


昨夜は落ち着かなくて、クローゼットの中から何を着ていくか真剣に悩んだ。悩みに悩んだ結果、いつだか雑誌の特集を見て買ったシフォンワンピースにスプリングコートを羽織って淡いカラーのローヒールの靴を履いて来た。


鞄はショルダータイプのもので、がっつり食べる気満々である。


会場であるデパートのエスカレーターを8階まで登った所にある催事場。


日々様々なイベントが行われるこの催事場は、たまにお線香の匂いに包まれていることがあるものの、今日は甘い香りが充満していた。


下調べはバッチリで、自分の行きたいお店の目星はつけてきた。しかし課長はどのお店のスイーツを狙っているのか、まだ聞けていない。


会ってから聞けばいいや、とイベントの入り口側の婦人服が並んでいる所で課長を待っていると、明らかに挙動不審な影が私に近付いて来た。


サングラスにマスク姿でこちらに歩いてくる人物。



「……金山、お待たせ」


「……いえ……。課長、その格好……どうしたんですか」



当たり前だがいつものスーツでもない、いつだか見たスウェットでもない、ラフだけど何処か上品に見えるのはかっちりとしたジャケットのおかげか。


しかしその端正なお顔を隠してしまっているそのサングラスとマスクが大分周りからの視線を集めてしまっていることに、この人は気付いているのだろうか。



「……変か?一応変装してきたつもりなんだが」


「いや逆に目立ってますよ」


「なっ!?」



……どうやら本当に気付いていなかったようだ。



「どうせ食べるんだからマスクくらい取ったらどうですか?」


「……」


「……今のままじゃ完全に不審者ですよ」



ボソッと告げると、すぐにマスクを取った課長。



「ぶはっ!」


「笑うな!」


「す、すみませっ……くくっ」



思わず笑いが止まらなくなった。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

高級娼婦×騎士

歌龍吟伶
恋愛
娼婦と騎士の、体から始まるお話。 全3話の短編です。 全話に性的な表現、性描写あり。 他所で知人限定公開していましたが、サービス終了との事でこちらに移しました。

隠れ御曹司の手加減なしの独占溺愛

冬野まゆ
恋愛
老舗ホテルのブライダル部門で、チーフとして働く二十七歳の香奈恵。ある日、仕事でピンチに陥った彼女は、一日だけ恋人のフリをするという条件で、有能な年上の部下・雅之に助けてもらう。ところが約束の日、香奈恵の前に現れたのは普段の冴えない彼とは似ても似つかない、甘く色気のある極上イケメン! 突如本性を露わにした彼は、なんと自分の両親の前で香奈恵にプロポーズした挙句、あれよあれよと結婚前提の恋人になってしまい――!? 「誰よりも大事にするから、俺と結婚してくれ」恋に不慣れな不器用OLと身分を隠したハイスペック御曹司の、問答無用な下克上ラブ!

Sweet Healing~真摯な上司の、その唇に癒されて~

汐埼ゆたか
恋愛
絶え間なく溢れ出る涙は彼の唇に吸い取られ 慟哭だけが薄暗い部屋に沈んでいく。    その夜、彼女の絶望と悲しみをすくい取ったのは 仕事上でしか接点のない上司だった。 思っていることを口にするのが苦手 地味で大人しい司書 木ノ下 千紗子 (きのした ちさこ) (24)      × 真面目で優しい千紗子の上司 知的で容姿端麗な課長 雨宮 一彰 (あまみや かずあき) (29) 胸を締め付ける切ない想いを 抱えているのはいったいどちらなのか——— 「叫んでも暴れてもいい、全部受け止めるから」 「君が笑っていられるなら、自分の気持ちなんてどうでもいい」 「その可愛い笑顔が戻るなら、俺は何でも出来そうだよ」 真摯でひたむきな愛が、傷付いた心を癒していく。 ********** ►Attention ※他サイトからの転載(2018/11に書き上げたものです) ※表紙は「かんたん表紙メーカー2」様で作りました。 ※※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

絶体絶命!!天敵天才外科医と一夜限りの過ち犯したら猛烈求愛されちゃいました

鳴宮鶉子
恋愛
絶体絶命!!天敵天才外科医と一夜限りの過ち犯したら猛烈求愛されちゃいました

ドSな彼からの溺愛は蜜の味

鳴宮鶉子
恋愛
ドSな彼からの溺愛は蜜の味

ハイスペ男からの猛烈な求愛2

鳴宮鶉子
恋愛
ハイスペ男からの猛烈な求愛2

処理中です...