愛、焦がれ

環流 虹向

文字の大きさ
上 下
36 / 54
慾張

証明

しおりを挟む
作ったはいいけども何もしてこない桃樹さんは私の隣で楽しそうにトランプ2枚を持って口角を上げている。

私はそんな桃樹さんから1枚トランプをもらって勝負に勝つ。

優愛「はい、お泊り決定。」

桃樹「はいはい。今日ビーフシチューって言ってたから…」

と、桃樹さんが夜の予定を話し始めると下の階からお姉さんの元気な声が聞こえた。

「パパとママと私で呑み行ってくるねー!!」

桃樹「…もう、やめて。」

嬉しい報告のはずなのに桃樹さんは嫌そうな顔をして赤い耳を隠すと体を縮こめて私よりも薄くなってしまう。

優愛「やったね。」

桃樹「今日はそういうんじゃないでしょ。」

…桃樹さんって男?

というより、彼氏なの?

私はキスもしたいし、もっと見える好きが欲しい。

なのに桃樹さんは友達でも出来る、手を繋ぐことしかしてくれない。

それが愛不足な感じがしてとても寂しい。

ケイさんのメッセージを『忙しい』という理由で無視した5通目の今日、そろそろ好きな人として私のことを愛してほしい。

気持ちの面と身体の面で。

そうしたらこの迷いはなくなるはずのに。

けど、桃樹さんはなにもしないことが愛情表現なのか、私と家でのんびり過ごせるだけで嬉しいみたいで家族がいなくても、私がお風呂に入ってベッドを借りても、隣には寝てくれない。

桃樹「おやすみー。」

そう言ってなにもしてくれない桃樹さんは部屋の電気を消し、月明かりを差し込ませるようにカーテンを手のひら1つ分開けてソファーに寝転がった。

優愛「…なんで。」

桃樹「なに?」

と、桃樹さんはモソモソと動いていたからか私の声が届かなかったみたいで聞き直してきた。

優愛「なんでもない。」

桃樹「明日は9時くらいに帰ろうね。おやすみ。」

どんだけ寝たいんだよ。

私は初めて桃樹さんにイラついたけれど息を潜め、桃樹さんの寝息が聞こえ始めてからベッドから起き上がる。

歯磨き、OK。

リップクリーム、OK。

桃樹さん、OK。

私は寝ている桃樹さんの隣に沿うように座り、月で顔だけ明るい桃樹さんの長いまつ毛に数秒見惚れているとそのまつ毛がゆっくりと上がり奥の瞳が驚いた。

桃樹「…っえ。どうしたの。」

優愛「ちゅーするの。」

驚く桃樹さんに私は顔を近づけ、ギリギリのところで止める。

けど、桃樹さんは驚いたままで白波さんやケイさんのように待ち受ける顔は一切しない。

優愛「初めては桃樹さんからがいい。」

そしたらキスの魔法でずっと私をがんじがらめにしている過去が溶けてなくなりそうだから。

優愛「おねがい。」

私の息がかかるほどそばにいる桃樹さんは真っ白な月明かりの下でほんのりピンクになっていたけど、唇を絵合わせするように優しく当てた。

桃樹「…初めて?」

優愛「初めて。」

桃樹さんとは。

人生では初めてではないけど、嘘じゃない。

桃樹「僕も初めて。」

と、桃樹さんはふにゃっと笑って恥ずかしいのを共有しようとしてくる。

初めてがこの人だったら…、こんな私にはならなかった。

きっと幸せも愛も今までだけでいっぱい感じられたはずなのに、今の私はキスしてもらってもまだ満たされない。

ふと、その思いが頭を過り、少し目が潤んでしまったのを感じた私は桃季さんに見られないよう目を閉じてもらうためにキスをする。

それに照れる桃樹さんは少し抵抗するように私の肩をつかんだけれど私はその手を押し返すように桃樹さんの上にまたがり、抵抗されてもいっぱい抱きつく。

桃樹「…優愛、寝よう?」

優愛「うん、ねる。」

私は自分の脚の間にある桃樹さんの下腹部を布越しに撫でて素直な反応を手のひらで感じ、少し寂しいのを埋めてもらう。

桃樹「ね、寝るんだって…っ。」

優愛「一緒にねるの。」

同じ言葉でも違う意味を伝え合う私たちは布を剥ぐ剥がないで交戦していると、カチャリと金属音が聞こえた。

桃樹「…帰ってきたから。」

優愛「でも、どうするの?」

私は一瞬隙を見せた桃樹さんの布の中に手を入れ、1番熱い場所に触れる。

すると、桃樹さんは急に大人しくなり腕で私の胸を弱く押した。

桃樹「今日じゃないよ…。」

と、赤くなった耳をもう1つの手で隠す桃樹さんは今度行く温泉旅行でソレをする予定だったそう。

だけど、それじゃあ今の私の寂しさは埋められない。

優愛「予習…、する?」

私はくすぐるように桃樹さんをそっと撫でると、桃樹さんは腰が抜けたかのようにふるふると体を震わせた。

桃樹「…い、いや…ぁ、家族いるし…っ。」

全く余裕のない桃樹さんは腕だけで抵抗するけれど、目で続けたいと言ってる気がする。

それ。

それが好き。

私を求めるその目が私の恋を長持ちさせる。

優愛「声、我慢してくださいね。」

私は愛を伝え合う口を桃樹さんの口元から遠ざけて、愛を注ぎ込んでもらう栄養補給チューブを口いっぱいに入れ、柑橘の入浴剤の匂いが混ざる愛をいっぱい貰って満足。

うん、満足。

それが私の1番嬉しいことだったはず。

…なのに、何かが違う。

けど、その違うものが分からない私は一緒のベッドで桃樹さんと眠ったけど、あの満足感は得られなかった。


環流 虹向/愛、焦がれ
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

ヘロディア
恋愛
数年前、主人公は結婚した。夫とは大学時代から知り合いで、五年ほど付き合った後に結婚を決めた。 正直結構ラブラブな方だと思っている。喧嘩の一つや二つはあるけれど、仲直りも早いし、お互いの嫌なところも受け入れられるくらいには愛しているつもりだ。 そう、あの女が私の前に立ちはだかるまでは…

【R18】豹変年下オオカミ君の恋愛包囲網〜策士な後輩から逃げられません!〜

湊未来
恋愛
「ねぇ、本当に陰キャの童貞だって信じてたの?経験豊富なお姉さん………」 30歳の誕生日当日、彼氏に呼び出された先は高級ホテルのレストラン。胸を高鳴らせ向かった先で見たものは、可愛らしいワンピースを着た女と腕を組み、こちらを見据える彼の姿だった。 一方的に別れを告げられ、ヤケ酒目的で向かったBAR。 「ねぇ。酔っちゃったの……… ………ふふふ…貴方に酔っちゃったみたい」 一夜のアバンチュールの筈だった。 運命とは時に残酷で甘い……… 羊の皮を被った年下オオカミ君×三十路崖っぷち女の恋愛攻防戦。 覗いて行きませんか? ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ・R18の話には※をつけます。 ・女性が男性を襲うシーンが初回にあります。苦手な方はご注意を。 ・裏テーマは『クズ男愛に目覚める』です。年上の女性に振り回されながら、愛を自覚し、更生するクズ男をゆるっく書けたらいいなぁ〜と。

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

処理中です...