元侯爵令嬢は冷遇を満喫する

cyaru

文字の大きさ
上 下
37 / 56

愛人の行きつく先

しおりを挟む
ガラガラと走る馬車に乗っているのはリリシア1人。

パトリックは散々にリリシアを罵った挙句、失せ物を探すため屋敷に残ったのです。

「はぁ~どうしてくれんの。何にもなくなったじゃない!」

ドレスの類は何か埋め込まれているかもしれないと全部取り上げられました。
小物類は箱の中を引っ張り出されて確認できたものは無造作に詰め込まれたのでグチャグチャ。
いっそこの馬車と馬を売ってやりたいくらいリリシアも腹を立てております。

ガタン

日も暮れているので早く先に行きたいのですが夕暮れになった事もあり宿場町で止まります。
仕方なく、御者には荷馬車の番をするように言いつけて1人宿を取り食事をはじめます。

食事をする時もアンテナを張るのを忘れないリリシア。
この先パトリックはおそらくもう取り合ってくれないとなると次のターゲットを探さないと王都に戻ったところで手持ちの資金や宝石を売っても遊ぶほどはありません。

希望は今まで以上、折れても今までと同等の生活をさせてくれそうな男を見つけねばなりませんからね。
比較的大きな宿場町なのでそれなりに金を持っていそうな商人も同じ宿にいるようです。
どこかのご子息がいいんだけどなぁっと思っていると

「お一人ですか?同席しても?」

っとガラガラの食堂なのに相席を願い出てくる男の声がします。
ブ男だったら許さないわよ!っと顔を向けるとパトリックが霞むようなイケメンが微笑んでいます。

パトリックは顔は良い方です。頭は悪くもなければ良くもありませんがパトリックの顔は100点満点の85~90点というところ。しかし目の前の男は本当に爽やかそうなイケメン。90~95点と言った感じ。
目元にある泣き黒子が妙に色気を出しております。
それに着ている服もパトリック並み。いえ、多分王都かその近辺にいる金持ちのようで洗練された中に流行を感じる服装を上手く着こなしております。

「えぇ、ですが他にもお席は空いておりますわ」
「だが、美しい人を一人で食事させる勇気が私にはないのです」
「美しいだなんて…いやだわ」
「あぁ、その瞳。僕だけを映して欲しい。こんな所ではなく僕の部屋に来ませんか」
「まぁ…ですがいきなりお部屋だなんて」
「そうですね…性急だとは思うのです。ですがほら…他の男が君を見ている。我慢できない」

男の言葉に舞い上がってしまったリリシア。ホイホイとついていき久しぶりにたっぷりと天国にいざなってくれるんだろうと胸に顔を押し付けます。

「名前を教えてほしい」
「リリシアよ。りりィって呼んでほしいわ」
「いや、それだと他の男もそう呼ぶだろう?シアと呼ばせてほしい」
「いいわ。あなたの事はなんて呼べばいいの?」
「俺の名前?そうだな君には是非ライアーと呼んでほしい」
「嬉しいわ。ライアー。あなたは何をしている人?」
「君を抱いて悦ばせる人だよ」

ライアーにキスをされて、服を脱がされ寝台にお姫様抱っこで寝かされると、とても気持ちが良くなるクスリだよとお尻にプチュンと座薬を入れられたリリシアの意識が朦朧とするのに時間はかかりません。

頬をパンパンとされておりますが、涎を流し自分で脚を広げて男を誘います。
くすっと笑ったライアー。そっとベッドから下りると腹の出たヒキガエルのような中年男を部屋に招き入れます。

「久しぶりの若い子だねぇ」
「だが、かなり使い込んでいる感じだからユルイかも知れないよ?」
「いいよ。いいよ。穴は2つあるからねぇ」

中年男はリリシアの口に白髪が混じった陰部に垂れ下がるお粗末なモノを咥えさせると、美味しそうにしゃぶるリリシアの頭を撫でてあげています。
寝台での秘め事をよそに男はリリシアの荷物を物色しています。

「なんだこりゃ?偽物ばかりじゃねぇか」

イミテーションの宝飾品の中から本物だけを抜き取り、大きくなったお粗末なモノから一度目の快感の印をリリシアの顔に吐き出している男に「毎度」と声をかけると部屋から出ていきます。
明け方まで獣のようになったリリシアは中年男の上で腰を振り続け疲れ果てて寝てしまいます。

朝になっても出てこないリリシアをイライラしながら待っている御者。
突然昼前に宿屋から怒鳴り声が聞こえてきます。何事かと耳を澄ませるとどうやら金を持たずに宿泊した者がいると警備兵に通報すると騒いでいるようです。

オマケに泊った部屋の中は、糞尿が散乱して清掃代もバカにならないと宿の女将が憤慨している様子。
それがリリシアだと判ったのは店の前に警備兵に連れられたリリシアが出て来た時です。
ほとんど服らしい服ではなく汚れたような下着姿のリリシアを見て御者と荷馬車の使用人は顔を見合わせます。

「あいつらよ!アタシの荷物を持ってるわ!それを金にして頂戴ッ!」

警備兵と宿の女将、買取屋が小物類をどんどん持っていきます。
残ったのは壊れたドリンキ●グバードだけ。
空っぽになった荷馬車にもう用はないので使用人は先に別邸に戻っていきます。

憤慨しながら馬車に乗りこんでくるリリシアを王都の入り口であるあの三叉路に卸した御者。

「折角気持ちいい夜だったのに!詐欺師だったなんて!」

御者は思います。詐欺って言うか…窃盗犯だよね?



御者も別邸に戻っていったあと、着る物は今着てるものだけ。食べる物もお金もないリリシアをそっと馬車の中から見ている男に近寄ってくる男が1人。

「偽物ばかりでしたが、まぁお駄賃程度は頂きましたよ」
「いいよ。持ってって。また何かあれば頼むよ」
「今度はもっと割のいいの頼みますよ」

そういうとお駄賃の一つをポンポンと放り投げながら男は去っていきます。

「じゃ、仕上げとしようか」
「娼館に連れていきますか?」
「いや、アレにはもう報酬はいらないだろう。炭鉱の性奴隷でいいだろう」
「承知いたしました。女囚の数も足らない所に送りましょう」
「いいねぇ。後ろも貫通してるようだからしばらくは囚人たちも愉しめるだろう」

男が1人リリシアに優しく声をかけ、それに微笑むリリシア。ニヤリとするのはマードレイン第二王子。
2人が消えていくと、何時の間にか王子の馬車も消えていました。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

悪意か、善意か、破滅か

野村にれ
恋愛
婚約者が別の令嬢に恋をして、婚約を破棄されたエルム・フォンターナ伯爵令嬢。 婚約者とその想い人が自殺を図ったことで、美談とされて、 悪意に晒されたエルムと、家族も一緒に爵位を返上してアジェル王国を去った。 その後、アジェル王国では、徐々に異変が起こり始める。

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

前世の記憶を思い出したら、なんだか冷静になってあれだけ愛していた婚約者がどうでもよくなりました

下菊みこと
恋愛
シュゼットは自分なりの幸せを見つける。 小説家になろう様でも投稿しています。

処理中です...