どくどく

ぬっこ

文字の大きさ
上 下
4 / 4

2年生

しおりを挟む
 怪我が治ってからは僕と先生の日課は無くなっていた。けれどたまに呼び出しを受けては乳首を弄られた。ただ乳首を弄られるだけだったが僕のはそれに敏感に反応してしまう。だからいつもトイレに行ってそれをおさめてから授業に戻った。しかしそれも2年に上がってからはピタッとなくなった。

また僕自身も変えたことがある。眼鏡をコンタクトレンズに変えたのだ。たったそれだけのことと思っていたがたったそれだけでも今まで見ていた世界よりも美しく見えて初めはとても感動した。見た目を変えることで内面まで変わるということはないようだったが少しずつ変わっていこうと前向きになれた。

ただ一つ、自分の中で懸念があった。乳首がかなり敏感になっている。自慰行為の時も触らずにはいられなくなっている。だからかな…今まで意識していなかったけれど乳首が前よりも大きくなっている気がする。まだ周りには気付かれていないけれど来週からは水泳の授業が始まる。…絶対に気付かれたくない。本当は自分からは行きたくないけれど体育準備室に足を運ぶしかなかった。

 ノックをしたが返事がない。鍵も閉まっている…。職員室に行こうかと迷っていた所に野中先生が現れた。

「どうした?お前からここに来るなんて。」
「…今から少しだけ時間、大丈夫ですか?」
「まぁ、少しなら。俺も忙しいから。」

前までいつも呼び出していたくせになんなんだよ。鍵を開けて中に入る先生の背中を睨んだ。

「あの、来週から水泳始まるじゃないですか。」
「んー。」

何やら忙しそうに手を動かして僕の方など見てもくれない。

「水泳、出たくなくて…」
「へー。なんで?」
「…。」
「何も無いなら出ろよ。成績落とされたくないなら。」
「いや、あの!僕、乳首がたぶんちょっと他の人より大きくなっちゃってて…皆に知られたくないです。先生のせいなんやから…どうにか水泳でなくていいようにしてください。じゃないと皆に先生にされたって言います…」

言葉が詰まり、声が小さくなりながらも僕は言い切った。先生がやっと僕の顔を見た。

「見せてみ。」

シャツを捲って先生に乳首を見せた。心臓が喉から出そうなほどにバクバクと音をたてる。

「エロく仕上がったな。最近してなかったけど自分では乳首弄ってんの?」

先生はそう言いながら僕の乳首を弄りだした。

「してっないですっ。」
「えー?それにしてはめっちゃ反応するやん。」

先生は僕の乳首を口の中に入れて噛んで伸ばした。痛みと快感が身体を走る。

「やめてっ!…あっ!」

噛んで伸ばしては舌で何度も撫でてくる。痛みと快感の連鎖に耐えられなくて勝手に腰が動く。先生から離れたいのに離れられない。身体が言うことを聞かない。脳が快感に支配される…。久々に味わう自分以外から与えられる刺激に気づいたら僕は床にへたり込んでいた。

「エロ…」

先生の声で我にかえった。

「いいよ。水泳の授業は出なくて。あ、でも見学はしろよ。水泳の授業があった日は放課後ここで補習する。」
「補習って…」
「お前がしてほしいことしてあげる。」

先生は僕の耳元で囁いて額にキスしてきた。それから「俺もうここ出るからお前も出ていけ。」と言った。僕は部屋を出た後、トイレでパンツを脱いで鞄の中に入れた。手を洗っている間、僕は自分のバカさ加減に気づき、顔が真っ赤になった。思わず叫びそうになる。たぶん先生はこんな僕のことを全て見透かしている。


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

single tear drop

ななもりあや
BL
兄だと信じていたひとに裏切られた未知。 それから3年後。 たった一人で息子の一太を育てている未知は、ある日、ヤクザの卯月遥琉と出会う。 素敵な表紙絵は絵師の佐藤さとさ様に描いていただきました。 一度はチャレンジしたかったBL大賞に思いきって挑戦してみようと思います。 よろしくお願いします

待つわけないでしょ。新しい婚約者と幸せになります!

風見ゆうみ
恋愛
「1番愛しているのは君だ。だから、今から何が起こっても僕を信じて、僕が迎えに行くのを待っていてくれ」彼は、辺境伯の長女である私、リアラにそうお願いしたあと、パーティー会場に戻るなり「僕、タントス・ミゲルはここにいる、リアラ・フセラブルとの婚約を破棄し、公爵令嬢であるビアンカ・エッジホールとの婚約を宣言する」と叫んだ。 婚約破棄した上に公爵令嬢と婚約? 憤慨した私が婚約破棄を受けて、新しい婚約者を探していると、婚約者を奪った公爵令嬢の元婚約者であるルーザー・クレミナルが私の元へ訪ねてくる。 アグリタ国の第5王子である彼は整った顔立ちだけれど、戦好きで女性嫌い、直属の傭兵部隊を持ち、冷酷な人間だと貴族の中では有名な人物。そんな彼が私との婚約を持ちかけてくる。話してみると、そう悪い人でもなさそうだし、白い結婚を前提に婚約する事にしたのだけど、違うところから待ったがかかり…。 ※暴力表現が多いです。喧嘩が強い令嬢です。 ※史実とは関係ない異世界の世界観であり、設定はゆるゆるで、ご都合主義です。魔法も存在します。 格闘シーンがお好きでない方、浮気男に過剰に反応される方は読む事をお控え下さい。感想をいただけるのは大変嬉しいのですが、感想欄での感情的な批判、暴言などはご遠慮願います。

黄昏時に染まる、立夏の中で

麻田
BL
***偶数日更新中***  それは、満足すぎる人生なのだと思う。  家族にも、友達にも恵まれた。  けれど、常に募る寂寥感と漠然とした虚無感に、心は何かを求めているようだった。  導かれるように出会ったのは、僕たちだけの秘密の植物園。 ◇◇◇  自分のないオメガが、純真無垢なアルファと出会い、自分を見つけていく。  高校卒業までの自由な時間。  その時間を通して、本当の好きな人を見つけて、様々な困難を乗り越えて実らせようと頑張ります。  幼い頃からずっと一緒の友達以上な彰と、運命のように出会った植物園の世話をする透。  二人のアルファに挟まれながら、自分の本当の気持ちを探す。  王道学園でひっそりと育まれる逆身分差物語。 *出だしのんびりなので、ゆる~くお楽しみいただければ幸いです。 *固定攻め以外との絡みがあるかもしれません。 ◇◇◇ 名戸ヶ谷 依織(などがや・いおり) 楠原 透(くすはる・とおる) 大田川 彰(おおたがわ・あきら) 五十嵐 怜雅(いがらし・れいが) 愛原 香耶(あいはら・かや) 大田川 史博(おおたがわ・ふみひろ) ◇◇◇

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

いろまにもめと
BL
俺はレオベルト・エンフィア。 エンフィア侯爵家の長男であり、前世持ちだ。 俺は幼馴染のアラン・メロヴィングに惚れ込み、恋人でもないのにアランは俺の嫁だと言ってまわるというはずかしい事をし、最終的にアランと恋に落ちた王太子によって、アランに付きまとっていた俺は処刑された。 処刑の直前、俺は前世を思い出した。日本という国の一般サラリーマンだった頃を。そして、ここは前世有名だったBLゲームの世界と一致する事を。 こんな時に思い出しても遅せぇわ!と思い、どうかもう一度やり直せたら、貴族なんだから可愛い嫁さんと裕福にのんびり暮らしたい…! そう思った俺の願いは届いたのだ。 5歳の時の俺に戻ってきた…! 今度は絶対関わらない!

【完結】「婚約破棄ですか? それなら昨日成立しましたよ、ご存知ありませんでしたか?」

まほりろ
恋愛
【完結】 「アリシア・フィルタ貴様との婚約を破棄する!」 イエーガー公爵家の令息レイモンド様が言い放った。レイモンド様の腕には男爵家の令嬢ミランダ様がいた。ミランダ様はピンクのふわふわした髪に赤い大きな瞳、小柄な体躯で庇護欲をそそる美少女。 対する私は銀色の髪に紫の瞳、表情が表に出にくく能面姫と呼ばれています。 レイモンド様がミランダ様に惹かれても仕方ありませんね……ですが。 「貴様は俺が心優しく美しいミランダに好意を抱いたことに嫉妬し、ミランダの教科書を破いたり、階段から突き落とすなどの狼藉を……」 「あの、ちょっとよろしいですか?」 「なんだ!」 レイモンド様が眉間にしわを寄せ私を睨む。 「婚約破棄ですか? 婚約破棄なら昨日成立しましたが、ご存知ありませんでしたか?」 私の言葉にレイモンド様とミランダ様は顔を見合わせ絶句した。 全31話、約43,000文字、完結済み。 他サイトにもアップしています。 小説家になろう、日間ランキング異世界恋愛2位!総合2位! pixivウィークリーランキング2位に入った作品です。 アルファポリス、恋愛2位、総合2位、HOTランキング2位に入った作品です。 2021/10/23アルファポリス完結ランキング4位に入ってました。ありがとうございます。 「Copyright(C)2021-九十九沢まほろ」 第15回恋愛小説大賞にエントリーしてます。

愛がなければ生きていけない

ニノ
BL
 巻き込まれて異世界に召喚された僕には、この世界のどこにも居場所がなかった。  唯一手を差しのべてくれた優しい人にすら今では他に愛する人がいる。  何故、元の世界に帰るチャンスをふいにしてしまったんだろう……今ではそのことをとても後悔している。 ※ムーンライトさんでも投稿しています。

もふもふ大好き家族が聖女召喚に巻き込まれる~時空神様からの気まぐれギフト スキル『ルーム』で家族と愛犬守ります~

鐘ケ江 しのぶ
ファンタジー
 第15回ファンタジー大賞、奨励賞頂きました。  投票していただいた皆さん、ありがとうございます。  励みになりましたので、感想欄は受け付けのままにします。基本的には返信しませんので、ご了承ください。 「あんたいいかげんにせんねっ」  異世界にある大国ディレナスの王子が聖女召喚を行った。呼ばれたのは聖女の称号をもつ華憐と、派手な母親と、華憐の弟と妹。テンプレートのように巻き込まれたのは、聖女華憐に散々迷惑をかけられてきた、水澤一家。  ディレナスの大臣の1人が申し訳ないからと、世話をしてくれるが、絶対にあの華憐が何かやらかすに決まっている。一番の被害者である水澤家長女優衣には、新種のスキルが異世界転移特典のようにあった。『ルーム』だ。  一緒に巻き込まれた両親と弟にもそれぞれスキルがあるが、優衣のスキルだけ異質に思えた。だが、当人はこれでどうにかして、家族と溺愛している愛犬花を守れないかと思う。  まずは、聖女となった華憐から逃げることだ。  聖女召喚に巻き込まれた4人家族+愛犬の、のんびりで、もふもふな生活のつもりが……………    ゆるっと設定、方言がちらほら出ますので、読みにくい解釈しにくい箇所があるかと思いますが、ご了承頂けたら幸いです。

完結 お飾り正妃も都合よい側妃もお断りします!

音爽(ネソウ)
恋愛
正妃サハンナと側妃アルメス、互いに支え合い国の為に働く……なんて言うのは幻想だ。 頭の緩い正妃は遊び惚け、側妃にばかりしわ寄せがくる。 都合良く働くだけの側妃は疑問をもちはじめた、だがやがて心労が重なり不慮の事故で儚くなった。 「ああどうして私は幸せになれなかったのだろう」 断末魔に涙した彼女は……

処理中です...