友達の弟が可愛い。

僕。

文字の大きさ
上 下
3 / 4
弟ぉぉぉおおおおお!!!!!

もっと…。

しおりを挟む
光輝くんの写真がほしい。

光輝くんは可愛いから、ずっと見ていられる。
でも毎日の様に全枚数見ているからもう正直飽きてきた。

俺が好きな光輝くんの表情は最近手に入った照れ顔。
俺がいつもの様に光輝くんに可愛いねって言ったらこの表情をしたのでたまらなくなって撮ってしまった。ごめんね本当に。
帰り際におぐの家に行くのが日課になっているので、毎日光輝くんに会える。
そして毎日盗撮ができる。光輝くん本当にごめんね。

別に俺はストーカーじゃないんだ!それだけは分かってくれ!おぐにはキモいとかさんざん言われてるけど、可愛い光輝くんの写真が手に入るならば、俺は何でもやる!なんなら法でも犯してやる!

いや、やっぱり法は犯せないや。
_______


「おぐ。最近の光輝くんの写真無いかな。」

「本当飽きねぇなーwwwお前毎日会ってんだろwww」

「会うのと写真では全然違うんだ!可愛い表情をしているその瞬間を…おさめたいんだ…ッッ。」

「お前何??w俺の弟に恋でもしてんの??www」

「いや、違うよ。」

皆さんはよくご存知でしょう。違くないです。

「じゃあ何でそんなに欲しいの??www」

「可愛いからぁ~!」

「お前は女子かwww」

「あー…じゃあ良いよ。今日は光輝に頼んで撮影会でもしよう。」

マジか。来たこれ。

「あ、それめっちゃありがたいな!」

嬉しい。これで俺の「光輝くんコレクション」に照れ顔が増える。と思う。

光輝くんコレクション…ッッ。尊い…ッッ。
しおりを挟む

処理中です...