彼女を守れるのは、自分しかいない

主人公の名野宮阿久斗は、子供の頃から秘密を持ちながら生きてきた。
彼は、狼男と吸血鬼のハーフなのだ!普段は、人の姿をしているが身体能力が化物並みで他人や自分にも使える治癒能力を持っている。
そして年月が経ち、今は警備員の仕事をしている。
阿久斗は、ある女性に秘密を知られる!?
ちょっと、展開が分かりやすい話です。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,472 位 / 190,704件 恋愛 15,946 位 / 57,527件

あなたにおすすめの小説

前世の祖母に強い憧れを持ったまま生まれ変わったら、家族と婚約者に嫌われましたが、思いがけない面々から物凄く好かれているようです

珠宮さくら
ファンタジー
前世の祖母にように花に囲まれた生活を送りたかったが、その時は母にお金にもならないことはするなと言われながら成長したことで、母の言う通りにお金になる仕事に就くために大学で勉強していたが、彼女の側には常に花があった。 老後は、祖母のように暮らせたらと思っていたが、そんな日常が一変する。別の世界に子爵家の長女フィオレンティーナ・アルタヴィッラとして生まれ変わっても、前世の祖母のようになりたいという強い憧れがあったせいか、前世のことを忘れることなく転生した。前世をよく覚えている分、新しい人生を悔いなく過ごそうとする思いが、フィオレンティーナには強かった。 そのせいで、貴族らしくないことばかりをして、家族や婚約者に物凄く嫌われてしまうが、思わぬ方面には物凄く好かれていたようだ。

【完結】“当て馬姫”と呼ばれている不遇王女、初恋の王子様のお妃候補になりました ~今頃、後悔? 知りません~

Rohdea
恋愛
小国の第二王女、シンシアにはとある悩みごとがあった。 それは、自分との縁談の話が持ち上がると、 お相手の男性は必ずと言っていいほど、他の女性と結ばれてしまう、ということ。 過去、婚約者を奪われた事もあるシンシアは“当て馬姫”と影で呼ばれることに。 当て馬になりすぎて、振られすぎた結果、 遂に国内でめぼしい婚約者候補となれる男性がいなくなってしまう。 そんなある日、なんとシンシアの元に他国の王子から縁談の話が舞い込む。 しかも、その相手はかつて子供の頃のシンシアが一目惚れした初恋の王子様。 遠い昔の初恋に心ときめかせるシンシアだけど、不安は拭えない。 なんと言っても自分は“当て馬姫”だから。 それでも、後のないシンシアは話を受け入れて王子の元に出向いてみると、 初恋の王子様は昔とはかなり様子が違っていて──── ❋“便利な女”と嘲笑われていた平凡令嬢、婚約解消したら幸せになりました ~後悔? しても遅いです~ こちらの話に出て来た双子の兄王子、ジュラールの恋の話となります。 リクエストくれた方々ありがとうございました! ☆シリーズ関連作☆ ❋“つまらない女”と棄てられた地味令嬢、拾われた先で大切にされています ~後悔? するならご勝手に~ ❋“可愛げがない女”と蔑まれ続けた能面令嬢、逃げ出した先で幸せを見つけます ~今更、後悔ですか?~ ※追記 2023.9.14 ご要望にお答えして、シリーズ共通タグとして【筋肉無双断罪シリーズ】を追加しました。

私を誰だと思ってる!!

珠華麗
恋愛
あるとき一人の少年が 美しい女の子と出会った。 俺の幸せオタクライフがぁぁあっ… お前は誰なんだーっ! まさかまさか…!吸血鬼!!? 急に巻き込まれた悲惨な少年と 美しくもさわがしい吸血鬼の 異世界ラブコメディ!!

折角転生したのに、婚約者が好きすぎて困ります!

たぬきち25番
恋愛
ある日私は乙女ゲームのヒロインのライバル令嬢キャメロンとして転生していた。 なんと私は最推しのディラン王子の婚約者として転生したのだ!! 幸せすぎる~~~♡ たとえ振られる運命だとしてもディラン様の笑顔のためにライバル令嬢頑張ります!! ※主人公は婚約者が好きすぎる残念女子です。 ※気分転換に笑って頂けたら嬉しく思います。 短めのお話なので毎日更新 ※糖度高めなので胸やけにご注意下さい。 ※少しだけ塩分も含まれる箇所がございます。 《大変イチャイチャラブラブしてます!! 激甘、溺愛です!! お気を付け下さい!!》 ※小説家になろう様にも掲載させて頂いております。

この世界では相当に無力な私を、誰か貰って下さい。

武林 茜
恋愛
身勝手な理由で、異世界に転移された私。  その世界は、獣人がヒエラルキーのトップであり、人間は魔力が無ければ、処分されるか奴隷として生きるしか無い場所だった。 そして、私には魔力が無い。 死ぬのか、それとも自分を殺して生きていくのか。 「貴女の心の叫びを聞きました。どうぞ、この手を取ってください。こんな俺と生きてみませんか。」 闇の中に居た私を救ってくれたのは、仮面を付けた狼の獣人だった。 ※小説家になろうで主に執筆中。

さっさと離婚したらどうですか?

杉本凪咲
恋愛
完璧な私を疎んだ妹は、ある日私を階段から突き落とした。 しかしそれが転機となり、私に幸運が舞い込んでくる……

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

正妃に選ばれましたが、妊娠しないのでいらないようです。

ララ
恋愛
正妃として選ばれた私。 しかし一向に妊娠しない私を見て、側妃が選ばれる。 最低最悪な悪女が。