心霊スポットへ行ってみた。

蛍田美玖は殺された。
誰にでも慕われ、いつでも話題の中心であった学校のマドンナだった。
彼女が殺された場所は日本でも知る人ぞ知る有数の心霊スポットとして人気を博したのだ。

蛍田美玖の死から数十年、youtuberである猿飼誠は動画撮影のため彼女が殺されたとされる心霊スポットへと足を踏み入れる。
そこで待つ驚愕の真実とは。。。。みたいな感じです。

見切り発車です。ご容赦ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,575 位 / 193,575件 ホラー 6,811 位 / 6,811件

あなたにおすすめの小説

掌編怪奇

荒瀬ヤヒロ
ホラー
男子高校生のちょっとだけ怪奇な日常。 1000文字程度の掌編。木曜更新。

私が愛する王子様は、幼馴染を側妃に迎えるそうです

こことっと
恋愛
それは奇跡のような告白でした。 まさか王子様が、社交会から逃げ出した私を探しだし妃に選んでくれたのです。 幸せな結婚生活を迎え3年、私は幸せなのに不安から逃れられずにいました。 「子供が欲しいの」 「ごめんね。 もう少しだけ待って。 今は仕事が凄く楽しいんだ」 それから間もなく……彼は、彼の幼馴染を側妃に迎えると告げたのです。

これ友達から聞いた話なんだけど──

家紋武範
ホラー
 オムニバスホラー短編集です。ゾッとする話、意味怖、人怖などの詰め合わせ。  読みやすいように千文字以下を目指しておりますが、たまに長いのがあるかもしれません。  (*^^*)  タイトルは雰囲気です。誰かから聞いた話ではありません。私の作ったフィクションとなってます。たまにファンタジーものや、中世ものもあります。

【完結】カラスとすずらん ~意識低い系冒険者パーティの台所を預かっています~平凡なわたしと、闇を抱えた彼の恋の話~

天草こなつ
恋愛
「わたしは彼の、灯火になりたい」――。 平凡な日常を送る少女と、たくさんのものを背負わされ平凡に生きることができない男。 そんな二人の、甘く切ない恋の話。 二人や仲間達がそれぞれ関わっていくうちに、過去や傷と向き合い自分のあり方を見つけていく人生と心の話。 ◇◇◇ 【1部:1~6章】『意識低い系冒険者パーティの台所を預かっています』 レイチェルは薬師の学校に通うごく普通の女の子。 恋愛小説大好き、運命の出会いに憧れる、恋に恋する18歳。 この世界の不思議な事象や伝説なんかとは無縁の平凡な日常を過ごしている。 目下の楽しみは、図書館にいる司書のお兄さんに会うこと! ある日彼女は冒険者ギルドでアルバイト募集の貼り紙を見つける。 仕事内容は冒険者パーティの皆さんのご飯を作ること。 高い給料に惹かれて行ってみると、なんと雇い主はあの司書のお兄さん……!? 彼の名前はグレン。 見た目に反してちょっと天然でマイペース、日常がポンコツな残念イケメン。 彼を筆頭に、他の仲間もみんなやる気がない"意識低い系"の変な人達ばかり。 最初こそ面食らってしまったレイチェルだったが、持ち前の明るさと気楽さで徐々に打ち解けていく。 一緒においしい物を食べたりおしゃべりをしたり……そんな日々を楽しく過ごしている中、ある1つの大きな出来事に直面する。 それをきっかけに仲間達の関係、そしてレイチェルの心も動き出す――。 【2部:7章~12章】『平凡なわたしと、闇を抱えた彼の恋の話 』 レイチェルの思い人、グレン。 彼の背負った悲惨な過去、そして心に溜め込んだ闇が全ての陰惨な事象に絡みつき、やがて2人と仲間を悲しみと絶望に引き込んでいく。 【3部:13章~】『どうか、誰か、この手を』 ベルナデッタが聖女候補に選ばれ、実家に戻ることに。 その一方、砦では男性メンバーが全員逮捕されてしまう。 グレンとジャミルはすぐに釈放されたが、カイルだけが戻らない。 それらの出来事には全て、イリアスの意志が絡んでいた。 なぜカイルは戻らないのか。イリアスの企みとは何か……? こちらを元にしたマンガもあります ギャグです 【カラすず( ´_ゝ`)(´<_`  ) 】 https://www.alphapolis.co.jp/manga/172691144/305508181 ◇◇◇ ※5章から色々なキャラ視点で進行する群像劇風味になります。 ※通貨以外の単位は現実の物を使用します。 ※19世紀~20世紀初頭の欧米をイメージとした異世界です。食べ物はなんでもアリです。 カクヨムさん・ノベプラさん・小説家になろうさんにも投稿中です。

義妹の嫌がらせで、子持ち男性と結婚する羽目になりました。義理の娘に嫌われることも覚悟していましたが、本当の家族を手に入れることができました。

石河 翠
ファンタジー
義母と義妹の嫌がらせにより、子持ち男性の元に嫁ぐことになった主人公。夫になる男性は、前妻が残した一人娘を可愛がっており、新しい子どもはいらないのだという。 実家を出ても、自分は家族を持つことなどできない。そう思っていた主人公だが、娘思いの男性と素直になれないわがままな義理の娘に好感を持ち、少しずつ距離を縮めていく。 そんなある日、死んだはずの前妻が屋敷に現れ、主人公を追い出そうとしてきた。前妻いわく、血の繋がった母親の方が、継母よりも価値があるのだという。主人公が言葉に詰まったその時……。 血の繋がらない母と娘が家族になるまでのお話。 この作品は、小説家になろうおよびエブリスタにも投稿しております。 扉絵は、管澤捻さまに描いていただきました。

真事の怪談 ~妖魅砂時計~

松岡真事
ホラー
? 『本当に怖い話、読みたくなる怪談とは何なのか?!』の追求――  2017年11月某日、長崎県西端 田舎を極めた田舎のとあるファミレスに、四人の人間が密かに集った。一人はアマチュアの実話怪談作家・松岡真事。残る三人は、彼に怪談を提供した本物の怪奇現象体験者たち。 「あなた達は、世にも希なる奇妙な出来事に遭遇された縁ある方々だ。そんなあなた方に問いたい。どんな怪談が、いちばん心の琴線に触れる、だろうか?」  導き出された答え。「直ぐに読めてゾクッとする物語」を蒐めに蒐めた実話怪談集!  ショートショート感覚で繰り出される、異様な現実の数々。因縁、妖魔、呪詛、不可思議が織りなす奇妙怪奇なカレイドスコープ。覗き見たあなたは何を見るか。そこには、流れ落ちる色とりどりな魔石の砂々。さらさらと、流れ落ちたる砂時計。  さらさら、さらさら、さらさらと――  もう元の世界に戻れなくなる。あなたを誘う小さな物語たち。  どこからなりと、御賞味を――

骸行進

メカ
ホラー
筆者であるメカやその周囲が経験した(あるいは見聞きした)心霊体験について 綴ろうと思います。 段落ごと、誰の経験なのかなど、分かりやすい様に纏めます。

【完結】幼い頃から婚約を誓っていた伯爵に婚約破棄されましたが、数年後に驚くべき事実が発覚したので会いに行こうと思います

菊池 快晴
恋愛
令嬢メアリーは、幼い頃から将来を誓い合ったゼイン伯爵に婚約破棄される。 その隣には見知らぬ女性が立っていた。 二人は傍から見ても仲睦まじいカップルだった。 両家の挨拶を終えて、幸せな結婚前パーティで、その出来事は起こった。 メアリーは彼との出会いを思い返しながら打ちひしがれる。 数年後、心の傷がようやく癒えた頃、メアリーの前に、謎の女性が現れる。 彼女の口から発せられた言葉は、ゼインのとんでもない事実だった――。 ※ハッピーエンド&純愛 他サイトでも掲載しております。