上 下
2 / 7

2

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ルナティック・パーティ

はじめアキラ
キャラ文芸
「“桃太郎”は、この“ピーターパン”が預かる。あんたには申し訳ないがな」  酔っ払って自宅に帰る途中だったOLの凛音と、同じ会社の後輩である瑠衣。そんな二人の目の前に現れた少年は、自らをピーターパンと名乗り、瑠衣を桃太郎と呼んだ。  瑠衣がピーターパンに攫われ、凛音の目の前に現れたのはーーなんとシンデレラ?  御伽噺を前世に持つ者達と、魔王との戦いが、今幕を開ける。

夕暮れカフェ◆ 公園通り恋物語◆

まゆら
キャラ文芸
桜ヶ丘公園通りで双子の姉妹夕陽と夕凪が営むカフェと下宿屋さざなみハイツの住人等、彼女たちを巡る人々の人間模様、恋模様。 可愛いもふもふ達も登場します! のんびり、ゆったりとした物語。

紡子さんはいつも本の中にいる

古芭白あきら
キャラ文芸
――世界は異能に包まれている。 誰もが生まれながらにして固有の異能《アビリティ》を持っている。だから、自己紹介、履歴書、面接、合コンetc、どんな場面でも異能を聞くのは話の定番ネタの一つ。しかし、『佐倉綴(さくらつづる)』は唯一能力を持たずに生を受けており、この話題の時いつも肩身の狭い思いをしていた。 そんな彼の行き着いた先は『語部市中央図書館』。 そこは人が息づきながらも静寂に包まれた綴にとって最高の世界だった。そして、そこの司書『書院紡子(しょいんつむぐこ)』に恋をしてしまう。 書院紡子はあまりの読書好きから司書を職業に選んだ。いつも本に囲まれ、いつもでも本に触れられ、こっそり読書に邁進できる司書は彼女の天職であった。しかし、彼女には綴とは真逆の悩みがあった。それは彼女の異能が読書にとってとても邪魔だったからである。 そんな紡子さんの異能とは…… 異能を持たずにコンプレックスを抱く綴と異能のせいで気がねなく読書ができない紡子が出会う時、物語が本の中で動き出す!

ようこそ、むし屋へ2 ~麗しの碧ちゃん&むしコンシェルジュの卵編~

箕面四季
キャラ文芸
晴れてむし屋の見習いアルバイトとして採用されたほたる。なのに、むし屋に行けなくなっちゃった!? むし屋に行く方法に悩むほたるに、大学一の美少女、大水碧ちゃんが近づいてきて…… 今回のむし屋は、わいわい、がやがやです。

虚無との愛欲の果てに産まれしものは

ツヨシ
キャラ文芸
二十ヶ月近く妊娠していた女が産んだのは、怪物だった。

フォギーシティ

淺木 朝咲
キャラ文芸
どの地図にも載らず、常に霧に覆われた街、通称フォギーシティは世界中のどの街よりも変わっていた。人間と"明らかにそうでないもの"──すなわち怪物がひとつの街で生活していたのだから。 毎週土曜日13:30に更新してます

利家と成政 ~正史ルートVS未来知識~

橋本洋一
キャラ文芸
加賀百万石を築いた前田利家と、秀吉の命により非業の死を遂げた佐々成政。 史実に名を残した武将に転生した二人の男。 利家はまったく歴史を知らない元ヤンで、戦国乱世でも『正史』通り真っ直ぐ生きようとする。 一方の成政は歴史オタクの元ひきこもりで、自らの運命を『未来知識』で曲げて幸せになろうとする。 まだ尾張国を統一していない信長の元、犬千代と内蔵助として出会った二人は初対面で「こいつ大嫌いだ!」と嫌いになるが、徐々に互いを認め合うようになる。 二人は互いに影響を与えつつ、やがて日の本を東西に分かつ、大戦の大将へとなる道を歩んでいく。 ※架空戦記です。史実と異なります。

セクシャルメイド!~女装は彼女攻略の第一歩!?~

ふり
キャラ文芸
 フラれたから女装します!  初めてできた彼女にフラれた前野(まえの)豪篤(たけあつ)。理由は女を理解していないから、勉強してほしい、というものである。  傷心の豪篤が観たテレビに、女装メイドカフェの特集が流れる。そこに元カノの言葉を理解するヒントを得られるのではないか、と、その店へと向かう。  天真爛漫でぶりっ子全開の成実(なるみ)  おしとやかで物腰柔らかな萌(もえ)  眼鏡でぶっきらぼうでクールな郷子(さとこ)  3人の先輩メイドたちの中で豪篤は、優美(ゆみ)として女らしさを学び、成長していくのだった ・キャライメージ  序章~1章まで……https://bit.ly/2SPfQAg  2章~     ……https://bit.ly/2I8p7Nv ※この作品はカクヨムとマグネット!に投稿している『心に住まう自己』を改題したものです

処理中です...