上 下
19 / 19

エピローグ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

月狂 紫乃/月狂 四郎

あっという間に読了しました。読みやすくコメディタッチなのが良いですね。
もっと長編で書いたら良かったかなという印象と、お嬢様バズのオマージュなんですかね? 素手で戦うお嬢様という(笑)。楽しめました。

ぬこまる
2024.03.28 ぬこまる

ありがとうございます!
はい、主人公は初め男だったんですけど、壱百満天原サロメが好きなので、お嬢様にしてみました。やっぱり最後は拳でっ!笑

解除
月狂 紫乃/月狂 四郎

まだ序盤ですが、なかなかヤバい奴らが出てきそうでワクワクしますな(笑)。

ぬこまる
2024.03.27 ぬこまる

読んでいくとホラー感ましましになって超ヤバいことになりますよ笑

解除
さしみ
2024.02.29 さしみ

いちゃいちゃしてたバカップルだと思ったらなんだかとんでもねぇ臭いがします笑

ぬこまる
2024.02.29 ぬこまる

お楽しみくださいませ笑

解除

あなたにおすすめの小説

浮気しておいて、仲のいい友達だと言い張るのですか?ずいぶんと親密な仲の良さですね。私は、お邪魔なようなので婚約は破棄しましょう

珠宮さくら
恋愛
サラは、婚約者のウェルモットと男爵令嬢のエレンがキスしているところを目撃してしまう。 彼は、本気ではないと信じられない言い訳を始めて、サラを更に苛立たせることになる。 それでも、婚約破棄が成立して、ようやくサラに平穏が訪れるかと思いきや新たな婚約者にオルレアン王子が名乗りをあげて、毎日のようにサラに会いに来てくれて……。 ※全3話。

身勝手な我儘を尽くす妹が、今度は辺境伯である私の夫を奪おうとした結果――。

銀灰
恋愛
誰も止められない傲慢な我儘を尽くす妹のマゼンタが次に欲したものは、姉ヘリオトの夫、辺境伯であるロイだった。 ヘリオトはロイに纏わり付くマゼンタに何も出来ぬまま、鬱々とした日々を送る。 これまでのように、心優しい夫の心さえも妹に奪われるのではないかと、ヘリオトは心を擦り減らし続けたが……騒動の結末は、予想もしていなかったハッピーエンドへと向かうことになる――! その結末とは――?

【コミカライズ決定】地味令嬢は冤罪で処刑されて逆行転生したので、華麗な悪女を目指します!~目隠れ美形の天才王子に溺愛されまして~

胡蝶乃夢
恋愛
婚約者である王太子の望む通り『理想の淑女』として尽くしてきたにも関わらず、婚約破棄された挙句に冤罪で処刑されてしまった公爵令嬢ガーネット。 時間が遡り目覚めたガーネットは、二度と自分を犠牲にして尽くしたりしないと怒り、今度は自分勝手に生きる『華麗な悪女』になると決意する。 王太子の弟であるルベリウス王子にガーネットは留学をやめて傍にいて欲しいと願う。 処刑された時、留学中でいなかった彼がガーネットの傍にいることで運命は大きく変わっていく。 これは、不憫な地味令嬢が華麗な悪女へと変貌して周囲を魅了し、幼馴染の天才王子にも溺愛され、ざまぁして幸せになる物語です。

婚約者とその幼なじみがいい雰囲気すぎることに不安を覚えていましたが、誤解が解けたあとで、その立ち位置にいたのは私でした

珠宮さくら
恋愛
クレメンティアは、婚約者とその幼なじみの雰囲気が良すぎることに不安を覚えていた。 そんな時に幼なじみから、婚約破棄したがっていると聞かされてしまい……。 ※全4話。

幼なじみに婚約者を奪われただけでも心が痛いというのに彼らは私を悪者にしなければ気が済まないようですが、私は何もしていません

珠宮さくら
恋愛
幼なじみに婚約者を奪われることになってしまったテナチュールは、物凄いショックを受けてしまい寝込んでしまった。 だが、その間にそれを見ていた周りが、テナチュールのためにと幸せそうにする二人に色々してくれたようで……。 ※全3話。

転生先は魔王の妹?〜蕩けるほど愛される〜

みおな
恋愛
 私は公爵令嬢の娘として生まれ、10歳の時、王太子殿下の婚約者になった。  だけど、王太子殿下は私のことがお嫌いのようで、顔を合わせれば睨まれ、怒鳴られる毎日。  そんな関係に疲れ果て、私から笑顔が消えた頃、王太子殿下には好きな女性ができたようだった。  所詮は、政略結婚の相手。 相手の気持ちなど求めないと決めて、王太子殿下の浮気も放置していたのに、彼は私に婚約破棄を言い渡した挙句、私の首を刎ねさせた。  そして、目覚めた時ー 私は見知らぬ城にいた。そして傍には、黒髪黒目の・・・魔王と呼ばれる男がいたのだった。

異世界に来たからといってヒロインとは限らない

あろまりん
ファンタジー
※ようやく修正終わりました!加筆&纏めたため、26~50までは欠番とします(笑)これ以降の番号振り直すなんて無理! ごめんなさい、変な番号降ってますが、内容は繋がってますから許してください!!!※ ファンタジー小説大賞結果発表!!! \9位/ ٩( 'ω' )و \奨励賞/ (嬉しかったので自慢します) 書籍化は考えていま…いな…してみたく…したいな…(ゲフンゲフン) 変わらず応援して頂ければと思います。よろしくお願いします! (誰かイラスト化してくれる人いませんか?)←他力本願 ※誤字脱字報告につきましては、返信等一切しませんのでご了承ください。しかるべき時期に手直しいたします。      * * * やってきました、異世界。 学生の頃は楽しく読みました、ラノベ。 いえ、今でも懐かしく読んでます。 好きですよ?異世界転移&転生モノ。 だからといって自分もそうなるなんて考えませんよね? 『ラッキー』と思うか『アンラッキー』と思うか。 実際来てみれば、乙女ゲームもかくやと思う世界。 でもね、誰もがヒロインになる訳じゃないんですよ、ホント。 モブキャラの方が楽しみは多いかもしれないよ? 帰る方法を探して四苦八苦? はてさて帰る事ができるかな… アラフォー女のドタバタ劇…?かな…? *********************** 基本、ノリと勢いで書いてます。 どこかで見たような展開かも知れません。 暇つぶしに書いている作品なので、多くは望まないでくださると嬉しいです。

断罪後の悪役令嬢は、君を愛する事はないと断言した新しい婚約者がいい人過ぎて辛いです

春ことのは
恋愛
「この婚約は、国王陛下から勅令を受け結ばれたものだ。 この先、私が君を愛することはない」 「…………はい。承知いたしました」 ミモザが咲き乱れる庭園のガゼボで、新しい婚約者に断言された。 なるほど、これは悪役令嬢が断罪後に望まぬ結婚を押し付けられて、嫁ぎ先で冷遇されるルートみたいね……。 そう思っていたけれど、どうも目の前の新しい婚約者クリストファー・ラムバレド様の様子がおかしい…………? 「うっ……」 「あの、お顔の色が優れないようですが……」 「胃が……君に申し訳なさすぎて……胃が痛い……」 どうやら思っていたような冷酷傲慢な方では無いようで……!? ※R15は保険です。 ※この作品は小説家になろう様にも投稿しています。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。