幼馴染の美人Ω秘書を無理矢理つがいにしたら

幼馴染で美人Ω秘書の愛生緒(あきお)が知らない女と婚約すると言いだした。

そんなの俺が許すと思うのか?
キレた俺は愛生緒を仮眠室に拘束した。首を噛んでってお願いするまで許さないから覚悟しろ。

え?俺のほうこそ覚悟しろってどういう意味だ?

※見た目はイケメンだけど中身は幼馴染のやらしい妄想ばかりしてるアホな攻めがいますのでご注意下さい

※愛生緒視点の番外編を追加しました。全5話の予定です
24h.ポイント 21pt
18
小説 23,626 位 / 190,622件 BL 5,887 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

βの僕、激強αのせいでΩにされた話

ずー子
BL
オメガバース。BL。主人公君はβ→Ω。 αに言い寄られるがβなので相手にせず、Ωの優等生に片想いをしている。それがαにバレて色々あってΩになっちゃう話です。 β(Ω)視点→α視点。アレな感じですが、ちゃんとラブラブエッチです。 他の小説サイトにも登録してます。

美形な幼馴染のヤンデレ過ぎる執着愛

月夜の晩に
BL
愛が過ぎてヤンデレになった攻めくんの話。 ※ホラーです

解放されたと思いきや美麗な義兄に番にされた件について

66
BL
BL義兄もの オメガバース 無理矢理表有り 18禁

【急募】旦那と離婚する方法

ましまろ
BL
祖父同士の賭けにより、幼馴染の伊吹と将来結婚することが決まっていた草太。 一途に伊吹を思い続けてきた草太だったが、草太の第二の性がベータであったことから二人の関係は一変する。 二卵性双生児の双子の弟に伊吹を奪われてしまい失意の淵に落とされた草太。 そんな草太に手を差し伸べたのは、なぜか昔から草太にばかり意地悪する伊吹の双子の弟である伊織だった。 「家は伊吹が継ぐから俺たちに子供ができなくてもいいだろ。だから俺と草太が結婚する」 酒の席の冗談に思われたが、その数ヶ月後に草太と伊織は結婚していた。 結婚してからも相変わらず伊織は意地悪で、アルファとベータという不安定な関係に終止符を打ちたい草太は【急募】旦那と離婚する方法というスレッドを立て── ツンデレ?美形アルファ×鈍感ベータ平凡 すれ違いからのハッピーエンドものです。 間男っぽい男が登場しますが浮気はありません。

監禁されて愛されて

カイン
BL
美影美羽(みかげみう)はヤクザのトップである美影雷(みかげらい)の恋人らしい、しかし誰も見た事がない。それには雷の監禁が原因だった…そんな2人の日常を覗いて見ましょう〜

捨てられオメガの幸せは

ホロロン
BL
家族に愛されていると思っていたが実はそうではない事実を知ってもなお家族と仲良くしたいがためにずっと好きだった人と喧嘩別れしてしまった。 幸せになれると思ったのに…番になる前に捨てられて行き場をなくした時に会ったのは、あの大好きな彼だった。

言い逃げしたら5年後捕まった件について。

なるせ
BL
 「ずっと、好きだよ。」 …長年ずっと一緒にいた幼馴染に告白をした。 もちろん、アイツがオレをそういう目で見てないのは百も承知だし、返事なんて求めてない。 ただ、これからはもう一緒にいないから…想いを伝えるぐらい、許してくれ。  そう思って告白したのが高校三年生の最後の登校日。……あれから5年経ったんだけど…  なんでアイツに馬乗りにされてるわけ!? ーーーーー 美形×平凡っていいですよね、、、、