上 下
10 / 147
商店街

靴・アイゼン・靴下履き補助

しおりを挟む
Jenalife 
ソックスエイド 
靴下エイド 靴下補助具 自助具 
妊婦 高齢者 リハビリ 介護 補助具 靴下履き補助具 
ソックススライダー 便利 自立支援
ブランド: Jenalife 
¥1,280Amazon 
※🌠【自立支援】
ソックスエイドを使って、他人の力を借りなくても、座ったまま簡単に一人で靴下が履ける補助器具です。
介護で他人に迷惑をかけることもなくなります。
🌠【セット内容】
サイズ:23×12cm。
重量:100g。
本体はプラスチックです 内側は柔らかく滑らかなナイロン製で、足は靴下にスムーズに入ることができま
🌠【幅広く活躍】
人工股関節、股関節炎、腰や膝が痛い方、妊婦さん、シニア、身体の関節が硬い方など、靴下を履くのに苦労している方のサポート自助具です。
🌠【簡単操作】
筒状にしたソックスエイドに靴下をかぶせ、足を指先まで滑り込ませ、紐を引っ張り引きぬくだけの簡単装着です。
🌠【コンパクト収納】
シンプル設計で軽量コンパクトなので、持ち運びや収納に便利。
また、手洗いできます。


Fallve 
ブーツリムーバー ブーツジャック 
靴を脱ぐ 靴べら ブーツプーラー 腰曲げ不要 
靴脱ぎ機 シューズストリッパー 省スペース 
携帯便利 補助ツール 日常使用 高齢者 妊娠女性
ブランド: Fallve 
¥2,489Amazon 
※ 1、使いやすく、使いやすい-ブートプーラーを使用すると、かがむことなく靴やブーツを脱ぐことができます。 農民、建設、高齢者、身体障害者、および腰や腰の痛みがあり、簡単に曲げることができない人に最適です。
2、高品質の複合繊維材料で作られており、耐久性があり長寿命です。 
小型、軽量、持ち運びや保管が簡単、使いやすい。
3、レザーシューズ、スポーツシューズ、ライディングブーツ、レインブーツなど、あらゆる種類の履物に適しています。
4、手を清潔に保つか、背中の痛みを抑えるために支援が必要な場合は、靴を脱ぐことをお勧めします。 
曲げることなく、あらゆる種類のブーツを簡単に取り外すことができます。
5、腰、膝、または腰の痛み、弾力性の低下(太りすぎ、妊娠など)または手の力/弾力性が限られている患者に適しています。
アイテムタイプ:ブーツ
素材:複合繊維
数量:1ピース
サイズ:約39x14.5x8cm / 15.35x5.71x3.15インチ
パッキングリスト:
1 xブーツ

ブランド: H&W
HW WH 
高耐久ブーツプラー/靴フットジャック/ウェリントンリムーバー/ウェリースクレーパー/クリーナー 
¥977 税込Amazon 
※丈夫で耐久性のあるプラスチック製。
色はダークグリーン。
ウェリントンを簡単に除去。


日進ゴム 
Hyper V 
氷雪用スタッドレスソール 
SS-02 LLサイズ
ブランド: 日進ゴム
¥2,080 Amazon 
※階段意匠×吸盤効果で、氷や雪上で滑りにくい。転倒予防に
商品名:業務用 氷・雪用耐滑アタッチメント(かんじきタイプ) Hyper V スタッドレスソール
品番:SS-02/カラー:ブラック
サイズ:LL(大き目の防寒靴27.0~30.0cm)
メーカー名:日進ゴム株式会社

ブランド: グリベル(Grivel)
グリベル(Grivel) アイゼン 10本爪 
G10・ワイド GVRA072A24 【日本正規品】 one size
¥15,582Amazon
※素材:本体/樹脂、爪/クロモリ鋼
サイズ:フリーアジャスト式
重量:410g(片足)
仕様:10本爪、プラスチックハーネス(つま先・かかと)
特長:つま先幅/ワイド(ソフトブーツ・テレマークスキー靴対応)、フレックスメタルプレート付き
※滑ら無い!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

夫が留守のとき新妻が男に襲われた!! ああ、どうしたらいいの!!

マッキーの世界
大衆娯楽
新婚夫婦の新妻。 「あなた、いってらっしゃい」 新妻はかわいらしい笑顔で夫を見送る。 「ああ、いってくるよ」 玄関先で熱いキスをする2人。 マイカは出勤した夫を

お父さん!義父を介護しに行ったら押し倒されてしまったけど・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
今年で64歳になる義父が体調を崩したので、実家へ介護に行くことになりました。 「お父さん、大丈夫ですか?」 「自分ではちょっと起きれそうにないんだ」 「じゃあ私が

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

大好きだ!イケメンなのに彼女がいない弟が母親を抱く姿を目撃する私に起こる身の危険

白崎アイド
大衆娯楽
1差年下の弟はイケメンなのに、彼女ができたためしがない。 まさか、男にしか興味がないのかと思ったら、実の母親を抱く姿を見てしまった。 ショックと恐ろしさで私は逃げるようにして部屋に駆け込む。 すると、部屋に弟が入ってきて・・・

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

俺達は愛し合ってるんだよ!再婚夫が娘とベッドで抱き合っていたので離婚してやると・・・

白崎アイド
大衆娯楽
20歳の娘を連れて、10歳年下の男性と再婚した。 その娘が、再婚相手とベッドの上で抱き合っている姿を目撃。 そこで、娘に再婚相手を託し、私は離婚してやることにした。

処理中です...