575 / 908
密林幻想
呪符・P (岩大の字)※をいわたいう
しおりを挟む
(岩大の字)※をいわたいう)夜の真っ暗な垂直の岩壁の桜や朝顔や紅葉や樹氷の下で、オールヌードで素足の原住民の黒髪に全身が黒い褐色の肌の奇妙な赤い模様で無毛の股間の幼い男根を大きく勃起させ先端の包皮が大きく剥けて先端の桃色の粘膜を露出させた村のオールヌードで八歳の幼い少年達が不規則な形の水の中の岩の上に素足で立って、オールヌードの素足の幼い少年の、両手の掌と両足の足の裏と股間の皮膚だけは白くて、手足を大の字に広げて岩壁の前で両手を自分の頭の上に上げて、右腕を自分の身体の右上に斜めに真っ直ぐ伸ばし、左腕も自分の身体の左上に斜めに真っ直ぐ伸ばし、素足の両足は左右に大きく開いて立ち、自分の右の手首と左の手首と右の踝と左の足首に縛り付けられた長い鎖でオールヌードの素足で股間の男根を大きく勃起させて立って手足を海岸の大きな垂直の岩壁鎖で両手と両足とを大の字に磔にされて生け贄にされている ※をいわたいう
0
お気に入りに追加
15
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
令嬢の名門女学校で、パンツを初めて履くことになりました
フルーツパフェ
大衆娯楽
とある事件を受けて、財閥のご令嬢が数多く通う女学校で校則が改訂された。
曰く、全校生徒はパンツを履くこと。
生徒の安全を確保するための善意で制定されたこの校則だが、学校側の意図に反して事態は思わぬ方向に?
史実上の事件を元に描かれた近代歴史小説。
【R-18】クリしつけ
蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる