上 下
72 / 83
第二章【魔界編】

不倫(性描写有り)

しおりを挟む
 
「―――あれ、随分騒がしいな」

 団体客でも来ているのだろうか。そう言えば以前ビルナが『これでも結構繁盛してるんだから』と言っていた事をシンは思い出す。

(他にお客さんがいるのならズボンを脱いで入店するのは辞めとこう)

 シンはレイシアの前でズボンを脱がずに済む良い口実が出来たと思い、そのまま店のドアを開く。
 するとそこにはズボンを脱ぐのを躊躇ったシンとは正反対に、大勢の男達が下半身を晒しながら賑わっていた。

「ほら次はこっちをしゃぶれ!」

「おらっ! チンポ気持ち良いか!? マンコ突かれて気持ち良いんだろ!?」

「あ~すっげー気持ちいー。こんな美人とヤれるなんて最高だな」

 10人以上の男達が一人の女性に寄って集ってチンポを押し付けている。
 その中心にいる女性は満面の笑みで、男達のチンポを両手に持ち、口に咥え、そしてマンコに迎え入れていた。

 その女性は―――以前シンと関係を持った人妻のエマだった。

「ああん! もっと! もっと沢山オチンポくだひゃい! もっとおお~~~っっ!」

「おらっ! 旦那以外の男に犯されまくってどうなんだ!? 嬉しいか!?」

「はっはいいぃ~~っ! 嬉しいです! 沢山のオチンポに囲まれて幸せですうぅぅ~~~っ! えへっえへっ! きもちっきもちっ! 不倫セックス気持ち良い~~ん! もっと! もっとオチンポ突いてくださいぃぃ~~~っっ!!」

 エマは男達に激しく責め立てられながら、歓喜のよがり声を上げていた。

「こ、これは一体どういう事だ……? ―――あっ! あれは……!」

 シンは目の前に起きている事を全く理解出来ないでいたが、よく見るとエマのアナルにはシンのディルドーが挿入されていた。

「不倫相手に貰ったディルドーをケツに入れながら、他の男のチンポでよがるなんてとんだドスケベ女だな!」

『グチュグチュグチュッ!』

 男がシンのディルドーを掴みながら、エマのアナルを激しく掻き回す。

「ああーーーっ! それ! それえーーっ! それ気持ち良いのおぉおーーっ!」

 エマがシンのディルドーに喘ぎながら、知らない男の体の上で激しく腰を振る。

「そんなにこのディルドーが良いなら、もうチンポ要らねえんじゃねえのかぁ?」

『ニュルンッ』

 ふいに男達がエマからチンポを離す。

「いっ嫌っ! オチンポくださいっ! シンさんのオチンポも良いけど、本物オチンポが欲しいんですうーーっ!」

「ははっ! 旦那とこいつをくれた男の両方に浮気とか、どんだけチンポが好きなんだぁこいつ!? 」

「それじゃあ旦那とその男に謝りながら大好きなチンポを咥えろ!」

「は、はいぃ~ーっ! 貴方ぁ~っシンさんん~~っ! 他の人のオチンポで感じてごめんなさいぃ~~っ! 本物オチンポが欲しいのおおぉお~~~っ!」

『ジュプッジュルルッ! ジュポッジュポッ!」

 エマが夫とシンに謝罪の言葉を述べると嬉しそうにチンポを咥え、激しくしゃぶり始めた。

『シコシコシコシコッ』

『ピュッドピュルッ』

 周りのチンポを離すまいと、両手に握り締め激しく擦る。そして振り掛けられる精液を全身に浴びながら、幸せそうに微笑む。

『ンチュッジュブッ! チュポンッ! はあむっピチャッレロレロ』

 目の前に差し出されたチンポを代わる代わる口に咥え、悦びに顔を歪ませながらいやらしく舌を這わせる。

『パチュンッパチュンッパチュンッ』

 男の上に股がり自ら腰を激しく打ち付けながら、だらしないアヘ顔を恥ずかしげもなく晒す。

 シンはその光景を、たた呆然と眺めていた。

「あら? 坊やじゃない。いらっしゃい、随分久し振りね」

 すると奥のカウンターで一人プカプカとパイプを吸っていたビルナがシンの存在に気付き、シンに向かって声を掛けた。

「ビ、ビルナさん、これは一体……」

 店の真ん中で激しく行われている淫行に戸惑いながら、シンがたずねる。

「坊やがエマさんに不倫セックスの悦びを教え込みながら、ずうっと坊やにして貰えなかったせいでエマさんが我慢出来なくなっちゃってねぇ。
 それでお店の常連の男性達を紹介してあげたのよ。そしたら沢山のペニスを同時に味わう愉しさにハマっちゃってねぇ。ここ暫く毎日ああやって男性達に輪されてるのよ」

「そ、そんな……」

 シンと愛し合った筈のエマが、大勢の男達に犯されて悦んでいる姿にシンはショックを受けた。

「シン……この人と知り合いかい?」

 レイシアがエマについてシンにたずねる。このような場でも平然としているが、一人の女性を犯す男達には嫌悪感を抱いているようだ。目が若干引きつっている。
 メレーヌもシン以外の男達のあられもない姿は見たくないようで、シンの後ろに姿を隠しながらゲンナリしている。
 ただ一人リザだけが興味深そうに、エマ達の行為に目を輝かせながら見入っている。

「え、ええ……あの人はエマさんといって、ビルナさんの紹介で知り合って、その……お近づきになったんですけど……」

「うえ……シンに抱いて貰っておきながら他の男を求めるなんて……全く理解出来ない……」

「全く同感ですわ……こんな下等な男達に犯されて、一体何が楽しいのか理解に苦しみますわ」

「皆楽しそう~! でもダーリンのチンポ以上に気持ちいいチンポなんてないのに変なのー」

 レイシア達はエマの行動を全く理解出来ないといった様子で眺める。

「エマさんの場合は仕方ないのよ。彼女はずっと旦那さんに相手をして貰えず独りで自分を慰めてきた中で、坊やに不倫の悦びを教わったんだから。その上で坊やにまでセックスをおあずけされて、心と身体が耐えられなかったのよ。
 勿論坊やのペニスは例え模造品だとしてもこの上なく素晴らしいわ。でも彼女は本物のペニスがどうしても欲しかったの。またあの不倫セックスがしたくてしたくて堪らなかったのよ。
 それくらい不倫セックスは麻薬的な快楽なんだから。家族や愛する者を捨てて欲望のまま他人のペニスを喰らう悦びと興奮は、一度味わえばそれを手放す事なんて不可能よ」

 ビルナの言葉に皆黙り込む。シンを始め、皆それぞれが快楽の虜となっているのだから。
 それがエマにとっては「不倫セックス」という麻薬だったのだ。

「ああんっ! あああーーっ! あ……っ!? シ、シンさん!? あっああーっ!」

 するとそこでエマが男達のチンポに囲まれながら、シンの存在に気付いた。

「ああっ、だ、ダメッ! シンさん見ないでえーーっ! シ、シンさん……! いっイクッ! イッちゃう! シンさんに見られながらっ……! イッちゃううぅうーーっっ!!」

『ブシャアアアーッ』

 エマはシンの目の前で大量の潮を吹きながら絶頂した。その目には涙を浮かべながらも、絶頂の快感に悦び喘いでいる。

「あっ……ああっ……きっ気持ち良い……シンさんに見られながらイクの……死ぬほどぎもぢ、いい……浮気セックス……しゃいこおぉ~っ……」

 エマは絶頂の余韻の中、白目を剥きながらそのまま気を失った。

「坊や、一つ忠告しておくわ。女を自分だけのモノにしようと思ったら、ちゃんと釣った魚には餌をやらなきゃダメよ?」

「はい……身に染みました……」

 ビルナに諭されシンが反省の弁を述べる。元々エマは人妻でありシンのモノではない為、寝取られたとは言い難い。だが堕とした女が他の男達とセックスして悦んでいる光景は、嫉妬心に興奮が混ざったような、なんとも複雑な心境をシンにもたらした。

(レイシアさんはまず間違いなく心配は要らないし、ソフィーやメレーヌも大丈夫だと思うけど……でもあまり放ったらかしにはしないように気を付けないと……
 リザなんかはセックスしないと生きていけなさそうだし……体が持つかな……)

 女達が他の男に目移りしないよう、その身を削って情事に励む事を固く心に誓うシンだった―――
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

リーンカーネーション 小学4年に戻ったおれ

Seabolt
ファンタジー
一人の中年男性が小学生の女の子とであう。このことがきっかけでこの男性の人生はくるっていくことになる。これからは転生をしていきます。おたのしみに

初恋と花蜜マゼンダ

麻田
BL
 僕には、何よりも大切で、大好きな彼がいた。  お互いを運命の番だと、出会った時から思っていた。  それなのに、なんで、彼がこんなにも遠くにいるんだろう。  もう、彼の瞳は、僕を映さない。  彼の微笑みは、見ることができない。  それでも、僕は、卑しくも、まだ彼を求めていた。  結ばれない糸なのに、僕はずっと、その片方を握りしめたまま、動き出せずにいた。  あの、美しいつつじでの誓いを、忘れられずにいた。  甘い花蜜をつけた、誓いのキスを、忘れられずにいた。 ◇◇◇  傍若無人の生粋のアルファである生徒会長と、「氷の花」と影で呼ばれている表情の乏しい未完全なオメガの話。  オメガバース独自解釈が入ります。固定攻め以外との絡みもあります。なんでも大丈夫な方、ぜひお楽しみいただければ幸いです。 九条 聖(くじょう・ひじり) 西園寺 咲弥(さいおんじ・さくや) 夢木 美久(ゆめぎ・みく) 北条 柊(ほうじょう・しゅう) ◇◇◇  ご感想やいいね、ブックマークなど、ありがとうございます。大変励みになります。

完結 お飾り正妃も都合よい側妃もお断りします!

音爽(ネソウ)
恋愛
正妃サハンナと側妃アルメス、互いに支え合い国の為に働く……なんて言うのは幻想だ。 頭の緩い正妃は遊び惚け、側妃にばかりしわ寄せがくる。 都合良く働くだけの側妃は疑問をもちはじめた、だがやがて心労が重なり不慮の事故で儚くなった。 「ああどうして私は幸せになれなかったのだろう」 断末魔に涙した彼女は……

黄昏時に染まる、立夏の中で

麻田
BL
***偶数日更新中***  それは、満足すぎる人生なのだと思う。  家族にも、友達にも恵まれた。  けれど、常に募る寂寥感と漠然とした虚無感に、心は何かを求めているようだった。  導かれるように出会ったのは、僕たちだけの秘密の植物園。 ◇◇◇  自分のないオメガが、純真無垢なアルファと出会い、自分を見つけていく。  高校卒業までの自由な時間。  その時間を通して、本当の好きな人を見つけて、様々な困難を乗り越えて実らせようと頑張ります。  幼い頃からずっと一緒の友達以上な彰と、運命のように出会った植物園の世話をする透。  二人のアルファに挟まれながら、自分の本当の気持ちを探す。  王道学園でひっそりと育まれる逆身分差物語。 *出だしのんびりなので、ゆる~くお楽しみいただければ幸いです。 *固定攻め以外との絡みがあるかもしれません。 ◇◇◇ 名戸ヶ谷 依織(などがや・いおり) 楠原 透(くすはる・とおる) 大田川 彰(おおたがわ・あきら) 五十嵐 怜雅(いがらし・れいが) 愛原 香耶(あいはら・かや) 大田川 史博(おおたがわ・ふみひろ) ◇◇◇

ただ、愛しただけ…

きりか
恋愛
愛していただけ…。あの方のお傍に居たい…あの方の視界に入れたら…。三度の生を生きても、あの方のお傍に居られなかった。 そして、四度目の生では、やっと…。 なろう様でも公開しております。

【完結】体を代償に魔法の才能を得る俺は、無邪気で嫉妬深い妖精卿に執着されている

秘喰鳥(性癖:両片思い&すれ違いBL)
BL
【概要】 同類になれる存在を探していた、無邪気で嫉妬深い妖精種の魔法使い VS 自衛の為に魔法を覚える代償として、体を捧げることにした人間不信青年 \ファイ!/ ■作品傾向:ハピエン確約のすれ違い&性行為から始まる恋 ■性癖:異世界ファンタジーBL×種族差×魔力を言い訳にした性行為 虐げられた経験から自分の身を犠牲にしてでも力を欲していた受けが、自分の為に変わっていく攻めに絆される異世界BLです。 【詳しいあらすじ】 転生しても魔法の才能がなかったグレイシスは、成人した途端に保護施設から殺し合いと凌辱を強要された。 結果追い詰められた兄弟分に殺されそうになるが、同類になることを条件に妖精卿ヴァルネラに救われる。 しかし同類である妖精種になるには、性行為を介して魔力を高める必要があると知る。 強い魔法を求めるグレイシスは嫌々ながら了承し、寝台の上で手解きされる日々が始まった。 ※R-18,R-15の表記は大体でつけてます、全話R-18くらいの感じで読んでください。内容もざっくりです。

【R18完結】愛された執事

石塚環
BL
伝統に縛られていた青年執事が、初めて愛され自分の道を歩き出す短編小説。 西川朔哉(にしかわさくや)は、執事の家に生まれた。西川家には、当主に抱かれるという伝統があった。しかし儀式当日に、朔哉は当主の緒方暁宏(おがたあきひろ)に拒まれる。 この館で、普通の執事として一生を過ごす。 そう思っていたある日。館に暁宏の友人である佐伯秀一郎(さえきしゅういちろう)が訪れた。秀一郎は朔哉に、夜中に部屋に来るよう伝える。 秀一郎は知っていた。 西川家のもうひとつの仕事……夜、館に宿泊する男たちに躯でもてなしていることを。朔哉は亡き父、雪弥の言葉を守り、秀一郎に抱かれることを決意する。 「わたくしの躯には、主の癖が刻み込まれておりません。通じ合うことを教えるように抱いても、ひと夜の相手だと乱暴に抱いても、どちらでも良いのです。わたくしは、男がどれだけ優しいかも荒々しいかも知りません。思うままに、わたくしの躯を扱いください」 『愛されることを恐れないで』がテーマの小説です。 ※作品説明のセリフは、掲載のセリフを省略、若干変更しています。

僕はあなたに捨てられる日が来ることを知っていながらそれでもあなたに恋してた

いちみやりょう
BL
▲ オメガバース の設定をお借りしている & おそらく勝手に付け足したかもしれない設定もあるかも 設定書くの難しすぎたのでオメガバース知ってる方は1話目は流し読み推奨です▲ 捨てられたΩの末路は悲惨だ。 Ωはαに捨てられないように必死に生きなきゃいけない。 僕が結婚する相手には好きな人がいる。僕のことが気に食わない彼を、それでも僕は愛してる。 いつか捨てられるその日が来るまでは、そばに居てもいいですか。

処理中です...