[R18] 強くて美しいお姉さん達 ーM男さん向け短編集ー

S女がM男を支配したりイジめたりする短編集です。
pixiv(FANBOX)にたくさん載せていますので下記リンクもしくは作者ページの関連リンクから是非どうぞ!

pixiv: https://www.pixiv.net/users/19733790
pixiv FANBOX: https://mariene-novel.fanbox.cc
24h.ポイント 85pt
0
小説 10,864 位 / 190,616件 恋愛 5,199 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

レイプ短編集

sleepingangel02
恋愛
レイプシーンを短編形式で

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

ねんごろ
恋愛
 主人公のセフレがどういうわけか義妹になって家にやってきた。  その日を境に彼らの関係性はより深く親密になっていって……  毎日にエロがある、そんな時間を二人は過ごしていく。 ※他サイトで連載していた作品です

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

【完結】エロ運動会

雑煮
恋愛
エロ競技を行う高校の話。

牝犬調教

sleepingangel02
恋愛
美紀が気になる隼人が,ついに動き始める。牝犬調教の話

エロ世界で絶世の美女に1週間だけなれたので、断罪されてみた。

雑煮
恋愛
女性への刑罰がエロしかない世界にきたので、わざと断罪されたら意外と堪えられなかったお話