悪役令息は未来を憂う

病弱だった前世を思い出したΩの公爵令息リュシアンはこの世界が前世でプレイしていたゲームの世界と酷似している事に気付く。
リュシアンは婚約者であるαの王太子カミルと恋に落ちる予定の主人公を虐げて断罪される悪役令息なので、なんとかその未来を回避しようと心に決める。
24h.ポイント 85pt
1,444
小説 11,204 位 / 190,677件 BL 2,748 位 / 24,645件

あなたにおすすめの小説

【完結】可愛いあの子は番にされて、もうオレの手は届かない

天田れおぽん
BL
劣性アルファであるオズワルドは、劣性オメガの幼馴染リアンを伴侶に娶りたいと考えていた。 ある日、仕えている王太子から名前も知らないオメガのうなじを噛んだと告白される。 運命の番と王太子の言う相手が落としていったという髪飾りに、オズワルドは見覚えがあった―――― ※他サイトにも掲載中 ★⌒*+*⌒★ ☆宣伝☆ ★⌒*+*⌒★  「婚約破棄された不遇令嬢ですが、イケオジ辺境伯と幸せになります!」  が、レジーナブックスさまより発売中です。  どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

愛を称えて

斯波良久@出来損ないΩの猫獣人発売中
BL
シリウスは地味で平凡なオメガである。人に胸を張れることといえば、家族仲がいいことくらい。それでも優秀な婚約者と肩を並べても恥ずかしくない何かを手に入れたくて、得意の薬学を極めることにした。学園に認められゼミ入りをし、今度は国に認められた。嬉しくて、早くこのことを伝えたくて、婚約者の元へと駆けた。けれど聞こえてきた声は冷たいものであった。

オメガに転化したアルファ騎士は王の寵愛に戸惑う

hina
BL
国王を護るαの護衛騎士ルカは最近続く体調不良に悩まされていた。 それはビッチングによるものだった。 幼い頃から共に育ってきたαの国王イゼフといつからか身体の関係を持っていたが、それが原因とは思ってもみなかった。 国王から寵愛され戸惑うルカの行方は。 ※不定期更新になります。

悪役令息は国外追放されたい

真魚
BL
俺は明日、ギロチンか国外追放される運命にある。 ギュスターヴは前世の記憶から、自分が断罪される悪役令息であることを知っていた。 明日、俺に残酷な罰を言い渡すのは他でもない、密かに想いを寄せていた学友のリュシアン第二王子だ。 絶望と焦燥の中、ギュスターヴは最後の夜もSMプレイをしてくれる娼館に足を運んだ。 だって、この娼館の男娼、リュシアンに声がそっくりだから…… 「第二王子×悪役令息」の乙女ゲーム転生ものです。 ムーンライトノベルズにも掲載しています。

ちっちゃい悪役令息は婚約者から逃げられない

めっちゃ抹茶
BL
『ピタッとハマって抜け出せない!?BL凹凸学園〜愛の巣ごもりはこちらです編〜』 突然、通称「ピタハマ」の乙女ゲーム(R18版)に悪役令息リュカとして転生してしまった…俺。 ……いや、…………………はは、ハハハ。 … …… ……… ムリだよぉぉおおおお!! だってこのゲームっ!特にR18版なんて!! (ふぅ) (スゥぅぅぅぅゥゥウ!!!) 相性の一番いいヤツとヤリまくって 学生の身なのに子作りに励むゲームなんだぁぁぁあああ!! 悪役とか関係ないんだゾ!!!! ムリだよぉぉおおおお!!!!!! (ナレーター:俺) さて、貞操を守りつつ無事に学園から脱出出来るのか!? 俺の運命やいかに………! 盛り上がった気分のまま突っ走って書いた話です。テンションは常にジェットコースター ちっちゃいのに男前なの、可愛い。 溺愛デロデロエロ注意。 R-18には*付けてます

後天性オメガの近衛騎士は辞職したい

栄円ろく
BL
 ガーテリア王国の第三王子に仕える近衛騎士のイアン・エバンズは、二年前に突如ベータからオメガに性転換した。その影響で筋力が低下したのもあり、主人であるロイ・ガーテリアに「運命の番を探して身を固めたい」と辞職を申し出た。  ロイは王族でありながら魔花と呼ばれる植物の研究にしか興味がない。ゆえに、イアンの辞職もすぐに受け入れられると思ったが、意外にもロイは猛烈に反対してきて……  「運命の番を探すために辞めるなら、俺がそれより楽しいことを教えてやる!」  その日からイアンは、なぜかロイと一緒にお茶をしたり、魔花の研究に付き合うことになり……??  植物学者でツンデレな王子様(23歳)×元ベータで現オメガの真面目な近衛騎士(24歳)のお話です。

【完結】攻略は余所でやってくれ!

オレンジペコ
BL
※4/18『断罪劇は突然に』でこのシリーズを終わらせて頂こうと思います(´∀`*) 遊びに来てくださった皆様、本当に有難うございました♪ 俺の名前は有村 康太(ありむら こうた)。 あり得ないことに死んだら10年前に亡くなったはずの父さんの親友と再会? え?これでやっと転生できるって? どういうこと? 死神さん、100人集まってから転生させるって手抜きですか? え?まさかのものぐさ? まあチマチマやるより一気にやった方が確かにスカッとはするよね? でも10年だよ?サボりすぎじゃね? 父さんの親友は享年25才。 15で死んだ俺からしたら年上ではあるんだけど…好みドンピシャでした! 小1の時遊んでもらった記憶もあるんだけど、性格もいい人なんだよね。 お互い死んじゃったのは残念だけど、転生先が一緒ならいいな────なんて思ってたらきましたよ! 転生後、赤ちゃんからスタートしてすくすく成長したら彼は騎士団長の息子、俺は公爵家の息子として再会! やった~!今度も好みドンピシャ! え?俺が悪役令息? 妹と一緒に悪役として仕事しろ? そんなの知らねーよ! 俺は俺で騎士団長の息子攻略で忙しいんだよ! ヒロインさんよ。攻略は余所でやってくれ! これは美味しいお菓子を手に好きな人にアタックする、そんな俺の話。