上 下
4 / 8

4 *

しおりを挟む
「ど、して」
「ん?」
「どう、してこの街に?」
「ああ。近くで災害級の魔獣が目撃されたから討伐に来た」
「あっ! は、離して!」

陰茎を握られて緩く扱かれる。

「ああっ……はっ、うんっ」

だんだんと高められて、限界が近付く。イかされたくなくて、でも身体は素直で、抵抗なんて出来ない。


「うっ……」
「気持ちよかったな」
イってしまいぼうっとしていると、とろけるような甘い声で囁かれてぶるりと震える。
こんなの、知らない。
このまま落とされてしまうのは危険な気がするのに、もっと欲しいと思うのを止められない。

「でもまだこれからだぞ」

レーゼルの手が後孔に伸びてフチを撫でる。

「ど、どこに触れて!」
「俺を受け止めてくれるところだ。もう濡れてるけど、しっかり解そうな」
「あっ!?」

ぷつりと指が侵入してきて、驚いて指を締め付ける。

「キツいな。挿入るかな……」
「いれるな……」
「大丈夫、じきに欲しくて堪らなくなる」
「なら、ない!」
「どうだろうな」

レーゼルの余裕な態度が憎らしい。
押し付けられた下半身は既に熱く大きく硬いのに。

「んっ! や、そこ、いや!」

じわじわ進んできていたレーゼルの指がある一点に触れた時、激しい快感が全身を駆け巡った。

「ここがノアのいいところだな」
「や、いやだぁ!」
「もうそろそろ増やしてもいいかな」
「はっ、はぁあっ」
固く閉じていた蕾は次第に柔らかくなっている。指を増やされて、それさえも容易く受け止めてしまう自分の身体が信じられない。


「あっ……」

音が激しくなってきたところで、指が引き抜かれた。
ついでそこにあてられる熱の塊。

「あぁっ……」
挿入ってくる。圧迫感が凄くて、息が詰まる。

「あっ!あっんっん!」

奥の方まで埋め込まれて、小刻みに揺らされる。
はっはっと短い息を繰り返して、目の前の身体にしがみ付いた。

「あぁ……良い匂いだな、ノア……」
「や……あっ、もう……イくっ」
「俺ももうイキそうだ」

濃密なレーゼルのフェロモンと中に注ぎ込まれる熱を感じながら、僕は意識を手放した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら

みおな
恋愛
 子爵令嬢のクロエ・ルーベンスは今日も《おひとり様》で夜会に参加する。 公爵家を継ぐ予定の婚約者がいながら、だ。  クロエの婚約者、クライヴ・コンラッド公爵令息は、婚約が決まった時から一度も婚約者としての義務を果たしていない。  クライヴは、ずっと義妹のファンティーヌを優先するからだ。 「ファンティーヌが熱を出したから、出かけられない」 「ファンティーヌが行きたいと言っているから、エスコートは出来ない」 「ファンティーヌが」 「ファンティーヌが」  だからクロエは、学園卒業式のパーティーで顔を合わせたクライヴに、にっこりと微笑んで伝える。 「私のことはお気になさらず」

鏡の精霊と灰の魔法使いの邂逅譚

日村透
BL
目覚めれば異世界で伯爵家の息子、ミシェルになっていた水谷悠真(みずたにゆうま)。 新たな人生を歩むことを決意し、周りの人々と良い関係を築くも、突然現われたミシェルに 「ありがとう、もういいよ」 と身体から追い出されてしまう。 あの世とも現実ともつかない世界に閉じ込められ、ただ解放されることだけを望む日々を送るのだったが、やがてミシェルの兄オスカーに出会い、すべてが変わることとなる。

悪役令息は犬猿の仲の騎士団長に溺愛される。

佐倉海斗
BL
ブラッド・カザニアは、同級生であり上司でもある騎士団長、アルバート・スターチスに恋心を抱いていた。それは叶わないものだと思いつつ、素直になれない自分自身に悔しい思いをしながらも捨てることができなかった。――その恋が報われる時が来た。よりにもよって、『悪役令息』として世間で悪い噂が流れ始め、実家の伯爵家が窮地に追い込まれた時のことだった。 侯爵家の嫡男で騎士団長 × 負けず嫌いな一途な悪役令息によるケンカップルによる物語。 ※R指定要素が多い作品になります。 ムーンライトノベルズにも掲載しています。 ※追記 Rシーンには目印「※」をつけるようにしました。  

アリシアの恋は終わったのです。

ことりちゃん
恋愛
昼休みの廊下で、アリシアはずっとずっと大好きだったマークから、いきなり頬を引っ叩かれた。 その瞬間、アリシアの恋は終わりを迎えた。 そこから長年の虚しい片想いに別れを告げ、新しい道へと歩き出すアリシア。 反対に、後になってアリシアの想いに触れ、遅すぎる行動に出るマーク。 案外吹っ切れて楽しく過ごす女子と、どうしようもなく後悔する残念な男子のお話です。 ーーーーー 12話で完結します。 よろしくお願いします(´∀`)

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

クローゼットを開いたら…

猫丸
BL
片思いの相手、戸開(とあけ)の奥さんが不倫をした。離婚待ったなしの状況。 だが俺は今までと同じように『友達』という立場でい続けるつもりだ。 ……そのつもりだったのに、同性愛者だと気づかれてから、戸開の様子がおかしくなってきて……。 元同級生・社会人同士・ケンカップル 戸開(ノンケ)×岩屋(ゲイ・メガネ男子) 前編・後編の二部からなります。約11,000文字

処理中です...