上 下
2 / 8

2

しおりを挟む




「何だか外が騒がしいですね。どうしたんだろう」
「王立騎士団と宮廷魔法師のレーゼル様もこの街に滞在されるらしい。みんな見に行ってるよ」
今日も食堂で働いている僕に、常連のおじさんがそう教えてくれる。

「王立騎士団……レーゼル様? って誰? ですか」
「え、レーゼル様を知らないのかい?」
「はい」
「四年前、十八歳の若さで特級魔法師になった天才魔法師だよ」
「え、特級魔法師!? 特級なんて実在するんですか!?」
「するんだよ、これが。だから凄いんだ」
「へー。会ってみたいですね。あ、お水無くなりそうですね。注ぎましょうか?」
「お、悪いな」

今は凄い人より、生活の安定!


……でもそんな人達がこんな国の外れの小さな街に何の用だろう。








「はぁ……」
あったまった! 湯冷めしないうちに帰ろうっと。
公衆浴場から出た僕は真っ暗な夜道を急いだ。

身体は湯冷めするどころか段々と暑くなってきて、鼻腔を香木っぽい上品な良い香りが擽っている。

何か変だと思った時、ドクンと心臓が脈打った。

香りの元だと思われる間近に立っている青年を見た瞬間、時が止まったかのような錯覚に囚われた。

顎のあたりまである黒髪に青い瞳。精悍な顔立ちは美しく、高い身長に長い手足がすらりとした印象を与えている。

纏う雰囲気はαのそれで、僕はこの状態が発情なんだと気が付く。


「抑制剤……」

舌で溶かすタイプのものをいつも持ち歩いている。
それを取り出して口に入れる。

「お前は……俺の、運命?」
「運命、なんて……」


こんな攻略対象者はいなかったはずだ。攻略対象者にいてもおかしくなさそうな美形だけど、一体誰……?


「いや、今はそれより。俺の泊まってる宿に行くぞ。このままにしておけない」
「抑制剤も、服用したし、僕、帰ります。離して下さい」

はあはあ息を切らしながら、触れてくる大きな手を払い除ける。
αの手は借りたくない。

「抑制剤で治まると思うのか? 運命だぞ」
「運命なんて、出会いたくなかった」
「そうだな。それには同意する。運命なんて呪いのようなものだ」
「じゃあ、離して……」
「けれど、出会ったら離れられない。だから、正しく呪いだ」



肩を抱かれ、手を取られた次の瞬間、目の前の景色が変わっていた。

転移、術……!?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

「俺の子を孕め。」とアルファ令息に強制的に妊娠させられ、番にならされました。

天災
BL
 「俺の子を孕め」  そう言われて、ご主人様のダニエル・ラーン(α)は執事の僕、アンドレ・ブール(Ω)を強制的に妊娠させ、二人は番となる。

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

婚約者は愛を見つけたらしいので、不要になった僕は君にあげる

カシナシ
BL
「アシリス、すまない。婚約を解消してくれ」 そう告げられて、僕は固まった。5歳から13年もの間、婚約者であるキール殿下に尽くしてきた努力は一体何だったのか? 殿下の隣には、可愛らしいオメガの男爵令息がいて……。 サクッとエロ&軽めざまぁ。 全10話+番外編(別視点)数話 本編約二万文字、完結しました。 ※HOTランキング最高位6位、頂きました。たくさんの閲覧、ありがとうございます! ※本作の数年後のココルとキールを描いた、 『訳ありオメガは罪の証を愛している』 も公開始めました。読む際は注意書きを良く読んで下さると幸いです!

オメガに転化したアルファ騎士は王の寵愛に戸惑う

hina
BL
国王を護るαの護衛騎士ルカは最近続く体調不良に悩まされていた。 それはビッチングによるものだった。 幼い頃から共に育ってきたαの国王イゼフといつからか身体の関係を持っていたが、それが原因とは思ってもみなかった。 国王から寵愛され戸惑うルカの行方は。 ※不定期更新になります。

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

魔王討伐後に勇者の子を身篭ったので、逃げたけど結局勇者に捕まった。

柴傘
BL
勇者パーティーに属していた魔術師が勇者との子を身篭ったので逃走を図り失敗に終わるお話。 頭よわよわハッピーエンド、執着溺愛勇者×気弱臆病魔術師。 誰もが妊娠できる世界、勇者パーティーは皆仲良し。 さくっと読める短編です。

処理中です...