上 下
3 / 41

3.同志!

しおりを挟む
ドリンクバーでコップに飲み物を注ぎ、指定された部屋に入った。

(勢いでついて来ちゃったけど、急に緊張してきた~~~!)

L字ソファーの端と端に少し離れて座った。

「さすがに、BLの話をカフェで話すのもあれかと思ってここにしたけど・・・」
「あっ、うん!そうだよな!さすがにまずいよな・・///」
「あ~・・ごめんね。青野とそんなに話した事無いのに、いきなり二人きりとか
 嫌だったよね・・・?」

イケメンが申し訳なさそうな顔してる!!

「ちっ、違う!違う!人とBLの話するの初めてで緊張してるだけだから!」

全力で否定して、コップのジュースを一気に飲み干した。

「クスクス。そんなに緊張しないでよ。初対面じゃないんだしw」
「そ、そうだよな~!クラスメイトだもんな・・・」

俺は深呼吸を2、3回して、気持ちを落ち着かせた。・・・よし。

「ごめん、もう大丈夫!」
「無理しなくていいよ?」
「いや、ほんと、BLの話が出来るのが嬉しくて興奮してただけだから!」
「フフッ。青野って面白いね!」

間近で見たイケメンの笑顔の破壊力、恐るべし!!

「お、刑部はいつから?」
「ん~、中3かな~。受験勉強の息抜きにたまたま読んだのがきっかけ。青野は?」
「俺は、去年友達から借りた本の中に混じってて、それからハマった」

それから、お互い好きな作家さんや、好きなストーリーについて語り合った。

「あ、今気になってる作家さんがこの人なんだけど!」
「あ、この人いいよね~」

刑部が俺の横に移動して、スマホを覗き込む。
フワッと香る匂いに、少しドキッとした。イケメンは匂いまで良いのか!!

「あ、もうこんな時間。そろそろ出ようか?」
「そうだな。あっという間だったな!」
「あ、連絡先教えてもらっていい?」
「もちろん!」

お互いの連絡先を交換して、俺たちは別れた。

(まさか刑部がBL読んでるとはな~。
 好みも似てるし、良い友達になれそううだな~)

BLの話が出来る友達が出来て、俺は浮かれ足で帰路に着いた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

放課後教室

Kokonuca.
BL
ある放課後の教室で彼に起こった凶事からすべて始まる

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

家事代行サービスにdomの溺愛は必要ありません!

灯璃
BL
家事代行サービスで働く鏑木(かぶらぎ) 慧(けい)はある日、高級マンションの一室に仕事に向かった。だが、住人の男性は入る事すら拒否し、何故かなかなか中に入れてくれない。 何度かの押し問答の後、なんとか慧は中に入れてもらえる事になった。だが、男性からは冷たくオレの部屋には入るなと言われてしまう。 仕方ないと気にせず仕事をし、気が重いまま次の日も訪れると、昨日とは打って変わって男性、秋水(しゅうすい) 龍士郎(りゅうしろう)は慧の料理を褒めた。 思ったより悪い人ではないのかもと慧が思った時、彼がdom、支配する側の人間だという事に気づいてしまう。subである慧は彼と一定の距離を置こうとするがーー。 みたいな、ゆるいdom/subユニバース。ふんわり過ぎてdom/subユニバースにする必要あったのかとか疑問に思ってはいけない。 ※完結しました!ありがとうございました!

見ぃつけた。

茉莉花 香乃
BL
小学生の時、意地悪されて転校した。高校一年生の途中までは穏やかな生活だったのに、全寮制の学校に転入しなければならなくなった。そこで、出会ったのは… 他サイトにも公開しています

転移したらなぜかコワモテ騎士団長に俺だけ子供扱いされてる

塩チーズ
BL
平々凡々が似合うちょっと中性的で童顔なだけの成人男性。転移して拾ってもらった家の息子がコワモテ騎士団長だった! 特に何も無く平凡な日常を過ごすが、騎士団長の妙な噂を耳にしてある悩みが出来てしまう。

幸せの温度

本郷アキ
BL
※ラブ度高めです。直接的な表現もありますので、苦手な方はご注意ください。 まだ産まれたばかりの葉月を置いて、両親は天国の門を叩いた。 俺がしっかりしなきゃ──そう思っていた兄、睦月《むつき》17歳の前に表れたのは、両親の親友だという浅黄陽《あさぎよう》33歳。 陽は本当の家族のように接してくれるけれど、血の繋がりのない偽物の家族は終わりにしなければならない、だってずっと家族じゃいられないでしょ? そんなのただの言い訳。 俺にあんまり触らないで。 俺の気持ちに気付かないで。 ……陽の手で触れられるとおかしくなってしまうから。 俺のこと好きでもないのに、どうしてあんなことをしたの? 少しずつ育っていった恋心は、告白前に失恋決定。 家事に育児に翻弄されながら、少しずつ家族の形が出来上がっていく。 そんな中、睦月をストーキングする男が現れて──!?

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

処理中です...