上 下
84 / 92

84

しおりを挟む
「やべぇよ!ノムちゃん。早いとこコイツをボコって恵子の居場所をつきとめねえと。」

「トオルさん、恵子はいなくてもアキトだけでもいいってさ。」

「マジ?なんでだべ?」

「さぁ、わからない。」

まずいな…。トオルが来てしまうとアキトが窮地に陥ってしまう。
やはり警察に連絡すべきではないか。
でも、アキトはリンチされるまで通報はするなと言っている。
アキトの為にもアキトに言われたことなんて無視した方がいいのかな?


一台の黄色いタクシーがアパート前で止まった。
ドアを開けて出てきたのは短髪に黒い肌、ゴツい男。
タトゥーまでは確認出来なかったが、紛れもなくトオルだ。

俺はてっきり金ピカのハマーで現れるものだと想定していたが、人目を惹く金ピカハマーではなく誰もが利用する普通のタクシーだった。

たぶん俺の住むアパート周辺は道が狭いからハマーではなくタクシーを選択したのであろう。

「お疲れさまです!」
階段を上がってきたトオルに対してカズオら3人が同時にハキハキと挨拶をする。

アキトは黙って腕を組んでいる。表情までは確認できない。

「ヘイヘイ、随分と物々しいな、おい。」

トオルが笑いながら話した。
きっと、あの時と同じで目は笑っていないと思う。

「マメから報告受けてっから、ここまでの事は知ってんだけど、恵子はここにいないわけだろ。」

「はい。このアパートにはいませんね。でもアキトは恵子を匿っているはずです。」

「そりゃそうだ。恵子と逃亡したんだからな。なぁ、。」

「どうしますか?アキトをやって恵子の居場所をつきとめますか?ちなみに俺はナオちゃんから殺してでも恵子を連れ戻せと命じられてますんで。」

「ふーん。ナオは怒り心頭のようだな。まぁ殺してもいいけど、殺しちゃったら金は回収できないからなー。
とりあえずアキト君にはきっちり取り調べを受けてもらうよ。」

「取り調べっすか?ちょっと怖いっすね。」

「アキト!おめぇ今更ビビっても遅いぜ?

"ブー"
クラクションが鳴り響く。

タクシーの後ろに2台の車が並んでいた。
道が狭いので、立ち往生している。

「あの~お客さん。お取り込み中、申し訳ありませんがね、そろそろ車を出さないと大変です。」

「いけね、忘れてた。
オッサンごめんよ。もう話はついたからすぐ行くわ。
おまえらは車でここまで来たんだろ?どこに止めてるか知らないけどよ。
とりあえず事務所まで来い。
ほらアキト、おまえもタクシーに乗れ。」

ダメだ!このままではアキトが連れ去られてしまう。
警察に連絡しなくちゃ。
あの動画を見せれば警察は黙ってないだろう。
それとも、俺が出ていってアキトを連れて逃げるか?

その時、ハゲて太った中年の男が奇声をあげながら停車しているタクシーの側を通り抜け、アパートの階段を勢いよく駆け上がって行った!























しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

夫の不貞現場を目撃してしまいました

秋月乃衣
恋愛
伯爵夫人ミレーユは、夫との間に子供が授からないまま、閨を共にしなくなって一年。 何故か夫から閨を拒否されてしまっているが、理由が分からない。 そんな時に夜会中の庭園で、夫と未亡人のマデリーンが、情事に耽っている場面を目撃してしまう。 なろう様でも掲載しております。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

選ばれたのは美人の親友

杉本凪咲
恋愛
侯爵令息ルドガーの妻となったエルは、良き妻になろうと奮闘していた。しかし突然にルドガーはエルに離婚を宣言し、あろうことかエルの親友であるレベッカと関係を持った。悔しさと怒りで泣き叫ぶエルだが、最後には離婚を決意して縁を切る。程なくして、そんな彼女に新しい縁談が舞い込んできたが、縁を切ったはずのレベッカが現れる。

家に帰ると夫が不倫していたので、両家の家族を呼んで大復讐をしたいと思います。

春木ハル
恋愛
私は夫と共働きで生活している人間なのですが、出張から帰ると夫が不倫の痕跡を残したまま寝ていました。 それに腹が立った私は法律で定められている罰なんかじゃ物足りず、自分自身でも復讐をすることにしました。その結果、思っていた通りの修羅場に…。その時のお話を聞いてください。 にちゃんねる風創作小説をお楽しみください。

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

処理中です...