上 下
107 / 275
ソラが女子高校生だった頃。宗成の凶行

106

しおりを挟む
「お帰りなさいませ。宗成さん…はっ?」

家政婦は驚いて息をのんだ。

「さぁ、歩け。俺の部屋にくるんだ。」

「放して!」

ソラは叫んだ。

「放してと言われて放すバカはいないだろう。」

宗成は、カッカッカッと笑った。

「シュゴー、黙れ!変態!ウミに何かあったら殺してやるから!」

手錠をかけられたソラは自分の心配をする事より催涙スプレーを噴射され、警棒で殴られたウミの事が不安で仕方なかった。

「叫べ叫べ!おまえを痛ぶるのに俄然やる気がでる。」

「あの、宗成さん。そのお嬢さんは…?」

とても大きな玄関で若い家政婦が恐る恐る聞いた。

「これかい?」

ソラを指差して宗成は言った。

「ずっと手に入れたかった日本一のメスさ。」



****

ウミはぼんやりした視界から女の顔が見える。

「マキ!この子、目が覚めたみたいよ。」

マキと呼ばれる人物がベッドで横たわるウミに近づいた。

「目が覚めて良かった。アンタ、失神していたんだよ。」

「ソラはどこにいる?」

「ソラって、あの変な格好をした女の子だよね?あの娘なら宗成に連れていかれちまったよ。」

マキと呼ばれている金髪女子は悲痛な表情で言った。

「チクショー、助けにいかねぇと…。」

起きあがろうとするウミは頭を抱えた。

「アンタ、警棒で頭を殴られてんだよ。そんな身体じゃ動けやしない。」

「うるせえ!助けにいかなきゃ、あの野郎に何をされるかわかんねえだろが!」

「マキ、警察に通報しようよ!それっきゃウチらができることはほかにないわ。」

「やっぱそうよね。あたし、今から通報するよ。」

マキはスマホを持って連絡をしようとした時、養護教諭の女性と校長が現れた。

「警察に連絡をするのだけは、待ってくれないか?」
校長がハンカチで汗を拭いながら言う。

「なんで?」

マキは低い声で聞いた。

「3年生の砂城院宗成の素行は前々から気にはしていたが、彼の悪行は目を瞑るよりほかないんだ。」

「そんな筋の通らない説明なんかじゃ納得いかないね。
宗成の悪行に目を瞑るわけを言いなよ。」

マキは苛立ちながら言った。

「砂城院家は世界をリードする有名な財閥でね…。国内のみならず世界的な権力者と繋がっている。」

校長は眼鏡の位置を人差し指で整えた。

「所謂、世間では陰謀論と呼ばれる事件や奇怪な話がある。
キミらも、もしかしたらいくつか耳にした事があるんじゃないか?
あれら陰謀の半分は砂城院家が関わっており、実際に闇に葬った事件も数知れず。
恐ろしい一族なんだよ。」

「関係ないわ!あたしゃ警察に通報する。」

「待ってくれ!一応は法治国家である以上、警察へ通報をすればきっと捜査はするだろう。
砂城院家から賄賂を貰わず、孤独な戦いをする捜査員もいるはずだ。
しかしながら、通報した場合なぜだかわからないが通報した者の情報が漏れて一家離散やあらぬ容疑をかけられて逮捕、不審死を遂げた事件が一時期あとを立たなかった。」

「なんだい?あたしらを脅すつもり?」

「これは脅しではない。
そもそも10代の君に国を動かすそのような一族と渡り合える力はあるのかね?
通報した者だけではない、家族や友人やらさほど関わっていない人物にも被害が及ぶ。
キミには全てを犠牲にしてでも砂城院家と争う覚悟はあるのか?」

校長の話を聞いた金髪女子のマキは黙ってしまった。

















しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

夫が留守のとき新妻が男に襲われた!! ああ、どうしたらいいの!!

マッキーの世界
大衆娯楽
新婚夫婦の新妻。 「あなた、いってらっしゃい」 新妻はかわいらしい笑顔で夫を見送る。 「ああ、いってくるよ」 玄関先で熱いキスをする2人。 マイカは出勤した夫を

英雄になった夫が妻子と帰還するそうです

白野佑奈
恋愛
初夜もなく戦場へ向かった夫。それから5年。 愛する彼の為に必死に留守を守ってきたけれど、戦場で『英雄』になった彼には、すでに妻子がいて、王命により離婚することに。 好きだからこそ王命に従うしかない。大人しく離縁して、実家の領地で暮らすことになったのに。 今、目の前にいる人は誰なのだろう? ヤンデレ激愛系ヒーローと、周囲に翻弄される流され系ヒロインです。 珍しくもちょっとだけ切ない系を目指してみました(恥) ざまぁが少々キツイので、※がついています。苦手な方はご注意下さい。

側室は…私に子ができない場合のみだったのでは?

ヘロディア
恋愛
王子の妻である主人公。夫を誰よりも深く愛していた。子供もできて円満な家庭だったが、ある日王子は側室を持ちたいと言い出し…

悪の組織のイケメンたちに捕まったのですが、全員から愛されてしまったようです。

aika
恋愛
主人公ユミは、ヒーローたちが働く秘密組織のしがない事務員。 ヒーローたちは日夜、人々の安全を守るため正義の名の下に戦っている。 ある朝目が覚めると、ユミは悪の組織のメンバーに誘拐され監禁されていた。 仮面で素顔を隠している悪の組織のメンバーたち。 ユミの前で仮面を外すと・・・彼らは全員揃いも揃ってイケメンばかり。 ヒーローたちに恨みを持つ彼らは、ユミを酷い目に合わせるはずが・・・彼らの拷問はエッチなものばかりで・・・? どうやら私には悪者の心を惹きつける、隠された魅力があるらしい・・・!? 気付けばユミは、悪の組織のイケメンたち全員から、深く愛されてしまっていた・・・・! 悪者(イケメン)たちに囲まれた、総モテ逆ハーレムラブストーリー。

見捨てられたのは私

梅雨の人
恋愛
急に振り出した雨の中、目の前のお二人は急ぎ足でこちらを振り返ることもなくどんどん私から離れていきます。 ただ三人で、いいえ、二人と一人で歩いていただけでございました。 ぽつぽつと振り出した雨は勢いを増してきましたのに、あなたの妻である私は一人取り残されてもそこからしばらく動くことができないのはどうしてなのでしょうか。いつものこと、いつものことなのに、いつまでたっても惨めで悲しくなるのです。 何度悲しい思いをしても、それでもあなたをお慕いしてまいりましたが、さすがにもうあきらめようかと思っております。

魂レベルでビッチです~ヤンデレ彼氏に殺されて悪役令嬢に転生したらしいので、処刑上等で自由な異世界ライフを楽しみます!~

KUMANOMORI(くまのもり)
恋愛
 舞日楽華(まいにち らっか)は恋愛経験に落差のあるヤンデレ彼氏に殺され、クソゲーと名高い乙女ゲーム【聖女のキスと祝福と耳飾りと約束の地と】の悪役令嬢・シュシュ・リーブルに転生した。  乙女ゲームを知らないシュシュは、「今世ではビッチと言わせない!」と処女を護るルールを設け、「断罪処刑大歓迎~」の軽いノリで悪役令嬢ライフを開始する。  乙女ゲーム内でシュシュは自分を殺した彼氏にそっくりな、ランス・リルージュ王子に出会う。  自由気ままなシュシュは、伯爵家の嫡男・クラド・ルイドランからの婚約破棄の提案はコイントスで賭けにして、公爵家の次期当主、兄ギリアン・リーブルからの禁断愛には、柔術で対応。さらにランス王子と遊びまわり、一目ぼれしたタフガイのジョーをナンパして、と乙女ゲームの世界を楽しんでいたけれど――――  乙女ゲームの主人公、リーミア・ミルクリンが悪役令嬢シュシュのルートに入ったことで、事態は急変する――――  現世と前世が交錯する悪ノリビッチファンタジー♡  ※第一部を不定期更新します♡

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

処理中です...