帰路

エコ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

帰路

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

「嫉妬に苦しむ私、心はまさに悪役令嬢」ー短編集

『むらさき』
ライト文芸
私はあるニュースを見て、読んで、嫉妬あるいはそれに近い気持ちを抱いていた。どういうことなんだ...アルファポリスさん。 「株式会社嵐」設立って...その所在地が恵比寿ガーデンプレイスタワーってさ...

もっさいおっさんと眼鏡女子

なななん
ライト文芸
もっさいおっさん(実は売れっ子芸人)と眼鏡女子(実は鳴かず飛ばすのアイドル)の恋愛話。 おっさんの理不尽アタックに眼鏡女子は……もっさいおっさんは、常にずるいのです。 *今作は「小説家になろう」にも掲載されています。

就職面接の感ドコロ!?

フルーツパフェ
大衆娯楽
今や十年前とは真逆の、売り手市場の就職活動。 学生達は賃金と休暇を貪欲に追い求め、いつ送られてくるかわからない採用辞退メールに怯えながら、それでも優秀な人材を発掘しようとしていた。 その業務ストレスのせいだろうか。 ある面接官は、女子学生達のリクルートスーツに興奮する性癖を備え、仕事のストレスから面接の現場を愉しむことに決めたのだった。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

銀河アナザーライズ

アポロ
ライト文芸
 2023/11/12、完結。  不定期の来客へ自家製お菓子を差し上げる気持ちで書きました。  ジャンルは日ごと空ごと変わるシリーズです。  たまに失敗作が出てきたとしても「おいしいわ!」と褒めるべきですね。  精神年齢十五歳以上の方々を想定していますが、どうなんだろう。  新しい小説を書きたい読みたい症候群のお友だちには、わりに喜ばれると思いたいのだけれど。  エピソード①は好き嫌いされたいソフトエロス・フィクションです😎

借りぐらしのアラウンドサーティ

寺場 糸
ライト文芸
アラサーお姉さんのダラダラとした日常です。 いちおうオチがちゃんとあるショートショートです。

まよいが

水戸けい
ライト文芸
 己と出会えと言いたげに、その家は目の前に現れる。  秋月正彦は、いつの間にか知らない道に迷い込み、古い日本家屋を使用した店にたどりついた。  井上香澄は親が決めた道を進んでいることに不満を持ち、けれど親は自分のためを思っているからと反発できないでいた。  宇梶和彦は自分が優秀だと自負していたが、劣っていると思っていた相手が先に就職の内定をもらっている事実に衝撃を受けた。  江田元子は後輩たちの勝手な「八方美人」などの評価に傷ついた。  乙若は屋敷の中から、人が生きてはいられない長い時間を、人として過ごす自分にほほえんで、新たな来客を迎えるために玄関へと向かう。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

処理中です...