上 下
27 / 30
第四章「美しいホテル 美しい息子」

第26話 「声をきかせてくれよ」

しおりを挟む

(Jaesung AnによるPixabayからの画像 )

 えっ?と清春《きよはる》は、びっくりした声で言った。佐江《さえ》は申しわけなさそうな声でもう一度

「あたし、身《み》ごもれないみたいなんです」
「そうか……それは前にも聞いたよ。おれは別に、気にならない」

 佐江は目を閉じて、ゆったりと背後にいる清春に身体を預けきった。大きく広く、温かくて、佐江を守ってくれる清春の身体が佐江の背後にある。

「ごめんなさい。でも、それだけの価値のある取引だったわ」
「取引?」
「ねえ、キヨさん。少し疲れました」

 ああ、と言いながら、清春はゆるやかに佐江の身体に指をすべらせ、背後から佐江の耳たぶを噛んだ。

「おれもつかれたよ。佐江、うちに帰ろうか」
「そうね」
「ちょっとキスをしてから、うちに帰ろう」

 清春は低く笑ってから膝の上の佐江の身体を回転させ、自分の方を向かせた。そして大きな両手で佐江の顔を包み込み、ゆっくりとキスをした。

 佐江の唇の輪郭を、清春の舌がなぞる。ふっくらとした唇を吸い、かるく下唇を噛んで、開いた隙間に温かい舌をすべり込ませる。

「…ん」

 佐江が甘いため息をはくと、清春はゆるやかに、しかし確信に満ちた強さで佐江の口中を探りまわる。

「さえ」

 キスを終えた清春は、そのまま首筋に唇を降ろして佐江の鎖骨のくぼみに舌を這《は》わせた。

 清春の舌が佐江の鎖骨をなぞり、デコルテに落ちてゆく。

「佐江、しばらく黙って」

 清春の長い指が佐江のドレスのジッパーを降ろして、胸元を広げる。乳房の上部にキスを重ねた。

「おふくろに、きみを見せたかったな」

 佐江の身体の中に、明白な快感が広がってゆく。胸から腕を通じて、指先まで走り抜ける悦楽の予感。

「おれが幸せになったところを、一目でいいから見てほしかった」

 佐江は清春の髪に指を入れて息を吐く。清春の髪に差し込んだ指に力を入れ、声をこらえる。

「佐江、声をきかせてくれよ。きみはいつも、声をこらえてしまう。聞きたいんだ」
 佐江《さえ》は清春《きよはる》の膝の上で抱きかかえられたまま、頬を染めて笑った。
「いやよ、恥ずかしい」
「はずかしい? ここにいるのは、おれときみだけだ。恥ずかしがることもないだろう?」

 佐江はくすっと笑った。
 ここにいるのは清春と佐江だけではない。

 佐江が契約を交わしたものは、確実にこの部屋にいる。この部屋にいて、佐江が契約を守るのをじっと見ている。
 佐江が清春を守るのを。
 清春を愛して清春のために戦うのをずっと見ている。

 声なんてだせない、と佐江は思った。しかし清春は、

「聞かせてくれ」
と、甘くささやいた。

「きみの声につつまれたい」

 清春の声と一緒に、どこからか、女性にしては低くつやっぽい声が佐江の耳に入ってきた。

『声を出してちょうだい。あたしの息子があなたを幸せにしているという証拠が欲しいのよ』

 笑っているような、からかっているような不思議な声音。
 佐江は困ったように笑う。

 この母子には、佐江がどうしても抵抗できない力がある。
 そのために佐江は清春の浮気に目をつむったし、今もまたどうしようもなく唇を開いて、自分自身でさえも聞いたことがないような甘い、甘い声を上げている。
 清春は佐江をきつく抱きしめた。

「ああ。きみのこんな声は初めて聴いた。佐江……かわいい」

 清春の声と、井上万里子《いのうえまりこ》の声がオーバーラップして佐江に聞こえてくる。

『ねえ、残念だけれど、あたしにはあなたが交わした契約を消す力はないの。そのかわりに、あなたと清春にいつか必ず小さな幸せを送り出してあげる。
 それまではあなたがひとりで清春を幸せにしてちょうだい』

 約束します、と佐江は心の中でささやいた。

 あなたがこの世でいつくしんだ大切な一人息子を、必ず、かならず幸せにしますから。
 だから、あたしたちを見守っていてください。
 おかあさん。
 佐江は清春の広い肩にしがみついた。
 
「ここにいる。おれがここにいるから、佐江」

 清春は顔を下げて乳房にキスをしようとして、驚いたような声を上げた。

「佐江、おまえ、こんなところにあざがあったか?」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

側室は…私に子ができない場合のみだったのでは?

ヘロディア
恋愛
王子の妻である主人公。夫を誰よりも深く愛していた。子供もできて円満な家庭だったが、ある日王子は側室を持ちたいと言い出し…

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

ヘロディア
恋愛
数年前、主人公は結婚した。夫とは大学時代から知り合いで、五年ほど付き合った後に結婚を決めた。 正直結構ラブラブな方だと思っている。喧嘩の一つや二つはあるけれど、仲直りも早いし、お互いの嫌なところも受け入れられるくらいには愛しているつもりだ。 そう、あの女が私の前に立ちはだかるまでは…

両隣から喘ぎ声が聞こえてくるので僕らもヤろうということになった

ヘロディア
恋愛
妻と一緒に寝る主人公だったが、変な声を耳にして、目が覚めてしまう。 その声は、隣の家から薄い壁を伝って聞こえてくる喘ぎ声だった。 欲情が刺激された主人公は…

結局夫を元カノに奪われるんだったら、結婚なんてしなければよかった

ヘロディア
恋愛
夫には元カノがいる… 更に彼女はまだ夫のことを諦めていないため、ストーカー行為をやめない。 そんな悩みを抱えて不安になっていた主人公だったが、ある日、元カノから電話がかかってきた…

旦那様に離婚を突きつけられて身を引きましたが妊娠していました。

ゆらゆらぎ
恋愛
ある日、平民出身である侯爵夫人カトリーナは辺境へ行って二ヶ月間会っていない夫、ランドロフから執事を通して離縁届を突きつけられる。元の身分の差を考え気持ちを残しながらも大人しく身を引いたカトリーナ。 実家に戻り、兄の隣国行きについていくことになったが隣国アスファルタ王国に向かう旅の途中、急激に体調を崩したカトリーナは医師の診察を受けることに。

悪役令嬢の末路

ラプラス
恋愛
政略結婚ではあったけれど、夫を愛していたのは本当。でも、もう疲れてしまった。 だから…いいわよね、あなた?

完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。

音爽(ネソウ)
恋愛
相思相愛で結ばれたクリステルとジョルジュ。 だが、新婚初夜は泥酔してお預けに、その後も余所余所しい態度で一向に寝室に現れない。不審に思った彼女は眠れない日々を送る。 そして、ある晩に玄関ドアが開く音に気が付いた。使われていない離れに彼は通っていたのだ。 そこには匿われていた美少年が棲んでいて……

処理中です...