上 下
6 / 21
第一章「シンジ・28歳。生理的に追い詰められる」

第6話 「うちは健全なSMバーなんで。恋はいらないでしょう」

しおりを挟む
「椿(つばき)は、ゴミ出しに行っているからね。あれが終わったら――」



 エミリさんはすうぅと近づいてきた。Gカップの胸がさりげなく、腕に当たる。



「あの子、ちゃんと家に連れて帰ってね」

「もももも、もちろんです」



 うわずった声で答えた。

 エミリさんは椿ちゃんのお姉さんだ。このバーのナンバーワン女王様。ボディサイズは上から94㎝、68㎝、89㎝。



「ありがと、ヅカくん」

 

 エミリさんの息が耳にかかる。すごい色気だ。全身からエロい空気があふれかえっている。ほかの女性とはケタが違う。

 この世の“カワイイ”を指先で跳ね飛ばす過剰な色気が全身に満ち満ちている。ぼうっとしていると、エミリさんがおれの顔を指先でつついた。



「うふふ、かわいい。ヅカくんったら」

 

 エミリさんの爪は短く切りそろえられていて――長いと、汚物おぶつを扱う時に隙間すきまに入り込んでいやなのよね、と言っていた――真っ赤に染められている。

 爪を眺めているとエミリさんはニヤリと笑った



「ねえ、どうしても椿がやってくれないなら、あたしの手を、貸してあげようか?」

「え、は? 手?」



 くくっと、目元にしわが寄らない形でエミリさんは笑った。



「ピンクのマニキュアを塗ったら、椿にさわってもらっているみたいでしょ。ヴァージンの手つきで、やって、あ・げ・る」

「あの、そのそのその」



 あたふたしているとエミリさんはグイッと近づいてきた。



「知りたいだろうから、教えておくね」

 と耳に肉厚な唇を寄せてきた。



「椿、意外と女王さまの才能があったみたい。トレーニングは順調よ」

「じょうおう、さま」

 のどがカラカラでうまくしゃべれない。ごくっ、と唾を飲む。

 エミリさんがふふふと笑った。



「いいわねえ、恋しちゃってんのね」



 もう声も出ない。何よりも情けないのはエミリさん相手でも身体がぴくりともしないことだ。これが椿ちゃんなら、不機嫌なくしゃみひとつで、おれはもう反応しそうになるのに。

 エミリさんは笑ったまま続けた。



「今の椿は一本ムチとバラムチ、基本の手首緊縛を覚えたところよ。あとはローソクとヒールの使い方をマスターすれば、基礎の基礎は終わりかな」

「はあ」

「もう少し時間をくれたら本格的な“縛り”まで仕込めるかも。どうする、ヅカくん?」

「基礎の基礎、で十分です」



 おれは助けを求めるべく、カウンターにいる中年のバーテンダーに視線を送った。

 鼻と耳がひしゃげているバーテンダーはむっつりと黙ったままだ。エミリさんは手の中のムチをひゅんひゅんしならせた。



「恋っていいわねえ、テラさん」



 テラと呼ばれたバーテンは、すっぱい顔で答えた。



「うちは健全なSMバーなんで。恋はいらないでしょう」



 その時、カタンとバーカウンターの奥から音がして椿つばきちゃんが入ってきた。そっけない黒のトレーナーとデニム。おれの心臓は飛び跳ねて、身体中に熱が走る。

「つ……椿ちゃん」

「ドーモ」



 返事はこれだけ。

 それでも椿ちゃんがカウンターに来ただけで、ぴぃんとする感じだ。

 椿ちゃんはおれなんか見えていない感じでバーテンに言った。



「テラさん。さっきゴミ出しにいったら、奥の方で音がしたみたいなんですけど」

「音? 野良猫かな」

 首をかしげて、

「じゃあゴミ出しは俺がやっておくから。椿さん、お疲れさま」

「いいです。ゴミまで片付けていきます」

 そう言うと彼女は裏口へ消えた。おれはなんとなく嫌な予感がして立ちあがった。



「見てきますよ」

「野良猫だと思うけどねえ」



 と、エミリさんはのんびりとそう言った。



「ええ、たぶんそうでしょう」



 そう言いながら、もうドア前にきた。

 なぜだか、無性にイヤな予感がする。 

 冷え込む十一月の夜へ出ていったとき、月もない路上に甲高かんだかい声が響き渡った。

 こんな高パルスの悲鳴、ひとつしかない。深夜のファミレスで男性スタッフにさわられそうになったとき、椿ちゃんが吐き出した悲鳴と同じだ。

 暗い路地を一気にダッシュ――と思ったら、

「どわっ、がっ、ががっ!」



 あせった。足がもつれる。顔から地面に突っ込む。急いで立ち上がり、バーの裏口へ回った。

 街灯の届かない路地裏で、椿ちゃんが男ともみあっていた。叫び声が続く。



「やだやだ、離してっ さわらないでえええっ!!」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

(仮)攫われて異世界

エウラ
BL
僕は何もかもがイヤになって夜の海に一人佇んでいた。 今夜は満月。 『ここではないどこかへ行きたいな』 そう呟いたとき、不意に押し寄せた波に足を取られて真っ暗な海に引きずり込まれた。 死を感じたが不思議と怖くはなかった。 『このまま、生まれ変わって誰も自分を知らない世界で生きてみたい』 そう思いながらゆらりゆらり。 そして気が付くと、そこは海辺ではなく鬱蒼と木々の生い茂った深い森の中の湖の畔。 唐突に、何の使命も意味もなく異世界転移してしまった僕は、誰一人知り合いのいない、しがらみのないこの世界で第二の人生を生きていくことになる。 ※突発的に書くのでどのくらいで終わるのか未定です。たぶん短いです。 魔法あり、近代科学っぽいモノも存在します。 いろんな種族がいて、男女とも存在し異種婚姻や同性同士の婚姻も普通。同性同士の場合は魔法薬で子供が出来ます。諸々は本文で説明予定。 ※R回はだいぶ後の予定です。もしかしたら短編じゃ終わらないかも。

悪役令嬢に転生しましたが、行いを変えるつもりはありません

れぐまき
恋愛
公爵令嬢セシリアは皇太子との婚約発表舞踏会で、とある男爵令嬢を見かけたことをきっかけに、自分が『宝石の絆』という乙女ゲームのライバルキャラであることを知る。 「…私、間違ってませんわね」 曲がったことが大嫌いなオーバースペック公爵令嬢が自分の信念を貫き通す話 …だったはずが最近はどこか天然の主人公と勘違い王子のすれ違い(勘違い)恋愛話になってきている… 5/13 ちょっとお話が長くなってきたので一旦全話非公開にして纏めたり加筆したりと大幅に修正していきます 5/22 修正完了しました。明日から通常更新に戻ります 9/21 完結しました また気が向いたら番外編として二人のその後をアップしていきたいと思います

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

お助けキャラに転生したのに主人公に嫌われているのはなんで!?

菟圃(うさぎはたけ)
BL
事故で死んで気がつけば俺はよく遊んでいた18禁BLゲームのお助けキャラに転生していた! 主人公の幼馴染で主人公に必要なものがあればお助けアイテムをくれたり、テストの範囲を教えてくれたりする何でも屋みたいなお助けキャラだ。 お助けキャラだから最後までストーリーを楽しめると思っていたのに…。 優しい主人公が悪役みたいになっていたり!? なんでみんなストーリー通りに動いてくれないの!? 残酷な描写や、無理矢理の表現があります。 苦手な方はご注意ください。 偶に寝ぼけて2話同じ時間帯に投稿してる時があります。 その時は寝惚けてるんだと思って生暖かく見守ってください…

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

穴奴隷調教ショー

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 穴奴隷調教済の捜査官が怪しい店で見世物になって陵辱される話です。

悪役令嬢は今宵もSMクラブの蝶になる

雑煮
恋愛
王太子の婚約者の伯爵令嬢ナディアは昼は王太子に色目をつかう令嬢を粛清し、夜はクラブで痴態を晒しまくる

投了するまで、後少し

イセヤ レキ
BL
※この作品はR18(BL)です、ご注意下さい。 ある日、飲み会帰りの酔いをさまそうと、近くにあった大学のサークル部屋に向かい、可愛がっていた後輩の自慰現場に居合わせてしまった、安藤保。 慌ててその場を離れようとするが、その後輩である飯島修平は自身が使用しているオナホがケツマンだと気付かないフリをさせてくれない! それどころか、修平は驚くような提案をしてきて……? 好奇心いっぱいな美人先輩が悪手を打ちまくり、ケツマンオナホからアナニー、そしてメスイキを後輩から教え込まれて身体も心もズブズブに堕とされるお話です。 大学生、柔道部所属後輩×将棋サークル所属ノンケ先輩。 視点は結構切り替わります。 基本的に攻が延々と奉仕→調教します。 ※本番以外のエロシーンあり→【*】 本番あり→【***】 ※♡喘ぎ、汚喘ぎ、隠語出ますので苦手な方はUターン下さい。 ※【可愛がっていた後輩の自慰現場に居合わせたんだが、使用しているオナホがケツマンだって気付かないフリさせてくれない。】を改題致しました。 こちらの作品に出てくるプレイ等↓ 自慰/オナホール/フェラ/手錠/アナルプラグ/尿道プジー/ボールギャグ/滑車/乳首カップローター/乳首クリップ/コックリング/ボディーハーネス/精飲/イラマチオ(受)/アイマスク 全94話、完結済。

処理中です...