お母さんがいなくなった日

いつも口うるさいお母さん。
あれしなさい、これしなさいって、いつもうるさい。

でもある日、お母さんが帰ってこなくなっちゃって…。
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,770 位 / 193,770件 絵本 839 位 / 839件

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

泡沫の短行詩

一郎丸ゆう子
絵本
生きるってなんだろうって考えたら湧き上がってきたものを表現してみました。 詩だけど、イラストがメインなので、詩集絵本というジャンルを勝手に設定してみました。 絵はCANVAで描いてます。

366 Usamaru(366体のうさまる)

りおん雑貨店
絵本
りおん雑貨店から爆誕した「うさまる(usamatu)」。 幸せのおすそわけをするために生まれた、月からやってきたうさぎの女の子です。 今回は366日の誕生日ごとのうさまるが誕生しました。 ぜひお誕生日や記念日のうさまるたちを、覗いてみてください。 幸せの気持ちがあなたに届きますように🐇💕

風の通り道

egakukokoro
絵本
風の通り道

愚かな父にサヨナラと《完結》

アーエル
ファンタジー
「フラン。お前の方が年上なのだから、妹のために我慢しなさい」 父の言葉は最後の一線を越えてしまった。 その言葉が、続く悲劇を招く結果となったけど・・・ 悲劇の本当の始まりはもっと昔から。 言えることはただひとつ 私の幸せに貴方はいりません ✈他社にも同時公開

孤児院のドロボーさん

るいのいろ
絵本
ある日、男の子の家にドロボーさんが入った。 「今からお前を連れ去るが、騒ぐんじゃねぇぞ。」 ドロボーさんは、男の子を抱きしめ窓から飛び降りた。 男の子とドロボーさんは、暗い夜道をたくさん走った。 月に照らされた1本道を、ひたすら走った。 ドロボーさんの家で男の子を待っていたのは、予想もつかないものだった。

ハロウィンの魔法

るいのいろ
絵本
年に一度のお祭り、ハロウィン。 ハロウィンの日には、世界中のおばけたちもウキウキが止まりません。 仮装した子供たちに混ざって、本物のおばけたちも街へ繰り出します。 そんなおばけたちの目的も様々。イタズラをしに行くおばけ、お菓子を貰いに行くおばけ、そして、久しぶりに家族に会いに行くおばけ。 1年前に事故で死んでしまい、車よりも大きな体のトラネコおばけに生まれ変わったパロ。 今年のハロウィンは、おばけになってから初めてのハロウィンでした。 パロもウキウキした気持ちで街へ繰り出しました。 パロの目的はひとつ。家族だった男の子に会いに行くこと。

#匙嗜好症🥄

御厨 匙
絵本
不定期連載。ChatGPT教授🤖のスプーン作品🥄 (お好きなページからお読みください)