君の屍が視える

 七日以内に死ぬ人間の、死んだときの姿が視えてしまう男子大学生・守部 結人(もりべ ゆうと)は、ある日飛び込み自殺を図ろうとしていた見ず知らずの女子大生・橘 逢生(たちばな あい)を助ける。奇妙な縁を持った二人はその後も何度となく再会し、その度に結人は逢生の自殺を止めようとする。しかし彼女の意思は一向に変わらない。そのため結人の目には常に彼女の死体――屍の様子が視えてしまうのだった。

※第7回ホラー・ミステリー小説大賞奨励賞受賞作です。
24h.ポイント 127pt
1
小説 8,200 位 / 190,810件 ホラー 106 位 / 6,835件

あなたにおすすめの小説

【完結】わたしの娘を返してっ!

月白ヤトヒコ
ホラー
妻と離縁した。 学生時代に一目惚れをして、自ら望んだ妻だった。 病弱だった、妹のように可愛がっていたイトコが亡くなったりと不幸なことはあったが、彼女と結婚できた。 しかし、妻は子供が生まれると、段々おかしくなって行った。 妻も娘を可愛がっていた筈なのに―――― 病弱な娘を育てるうち、育児ノイローゼになったのか、段々と娘に当たり散らすようになった。そんな妻に耐え切れず、俺は妻と別れることにした。 それから何年も経ち、妻の残した日記を読むと―――― 俺が悪かったっ!? だから、頼むからっ…… 俺の娘を返してくれっ!?

浮気の代償の清算は、ご自身でどうぞ。私は執行する側です。

美杉。節約令嬢、書籍化進行中
ホラー
 第6回ホラー・ミステリー小説大賞 読者賞受賞作品。  一話完結のオムニバス形式  どの話から読んでも、楽しめます。  浮気をした相手とその旦那にざまぁの仕返しを。  サイコパスホラーな作品です。     一話目は、結婚三年目。  美男美女カップル。ハイスペックな旦那様を捕まえたね。  そんな賛辞など意味もないほど、旦那はクズだった。婚約前からも浮気を繰り返し、それは結婚してからも変わらなかった。  そのたびに意味不明な理論を言いだし、悪いのは自分のせいではないと言い張る。  離婚しないのはせめてもの意地であり、彼に後悔してもらうため。  そう。浮気をしたのだから、その代償は払っていただかないと。彼にも、その彼を誘惑した女にも。

自分が体験した怖かった話·····信じるか信じないかはあなた次第です。

三園 七詩
ホラー
実際に体験しました話や聞いた話を元に少し脚色して書いています。 信じるか信じないかはあなたの自由です!

瞳の奥の漁火~女をいたぶる狂気の女~

黒野拓海
ホラー
【第1部 ナミが来る!】 美菜の前に、突如現れた狂気の女〝ナミ〝。 なぜ私のところに? ひたすら私に苦痛を与え続ける理由は何? 激しい痛みと恐怖。 果たしてナミは何処から来たのか。。 恐ろしくも哀しい心理ホラー開幕。 【第2部 瞳の奥の漁火】 本能のまま美しい女を次々虐待する摩耶。 日本のダークサイドで暗躍するNaturalFaceとは。 【第3部 NaturalFace】 セクション96で繰り広げられる凄惨な地獄絵図。 【第4部 番外:美女のシリアルナンバー事件編】 横浜で、下校中の女子高校生が襲われ、数字らしきものが入った焼き印を、 右足の太股に押される事件が発生。そして、この日を境に次々と日本全国 で同様の事件が起きる。 日増しに増えていく犠牲者。狙われるのは美しい女性ばかり。一体誰が? 何の目的でこんな事を? やがて世間ではこの焼き印が゛美女のシリアルナンバー゛と呼ばれる様に なり、美しい女の証として、ブランド扱いされる様になっていく。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

10秒で読めるちょっと怖い話。

絢郷水沙
ホラー
 ほんのりと不条理なギャグが香るホラーテイスト・ショートショートです。意味怖的要素も含んでおりますので、意味怖好きならぜひ読んでみてください。(毎日昼頃1話更新中!)

処理中です...