世間知らずな僕の神様

貴方に会うため部屋から抜け出して森に行く。どうか、貴方の大切な人が帰るまでは側にいさせてください。貴方のいない世界では息も出来ないような僕にさせたのだから。それ以上はもう何も望まないから。
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,660 位 / 193,660件 BL 25,628 位 / 25,628件

あなたにおすすめの小説

恋をするなら、キミとがいい

若松だんご
BL
  「シズルって、女みたいだよな」  中学の時、そう言って自分を笑っていたのは、幼馴染で友達だと思っていた相手、井高翔太(イダカ ショウタ)。  なんだよ。幼馴染なんだから、そういう噂とかを、一番に怒ってくれてもいいのに。お前が、一番に笑うのかよ。  それまで、「ショウタくん」と呼んでいた相手。その相手の裏切りに、志弦は傷つき、彼とは違う高校に進学し、彼とは違う東京の大学に進学した。学ぶ学部だって、ヤツとか被らせない。  これで、実家に帰らない限り、アイツと人生が交差することはない。  そう思っていたのに。   「今日から、よろしくお願いしまっす!」  志弦のバイト先に入ってきた、同じ大学の工学部の後輩、氷鷹陽翔(ヒダカ ハルト)。  似てるけど、名前も違う。年齢だって。顔だって。  「イダカ」と「ヒダカ」。全然違う。なのに。  ――どうしようもなく、アイツを思い出してしまう。  氷鷹の持つ明るさのせいか。それとも、その強引なまでにこっちを引っ張ってく性格のせいか。  離れたい。だけど、状況が志弦を離してくれなくて。   「俺、佐波先輩に何かしましたか?」    志弦の態度に不審がる氷鷹。でも、「なぜ」も「どうして」も説明できなくて。   「ゴメン。キミは悪くない。悪くないんだけど……」  氷鷹と仲良くやることはできない。どうしても過去を思い出して、苦しいんだ。  そんな志弦の態度に、めげることなく距離を縮めてくる氷鷹。  「俺、ちょっくら役所行って、名前、変えてきます! ついでにその〝イダカ〟ってヤツも殴ってきていいっすか?」  志弦のために。志弦と仲良くなりたいから。  そんな氷鷹の態度に、硬く閉じこもっていた志弦の心はほぐれてゆき――。   「オレ、氷鷹に会えてよかったよ」  過去のことは彼に出会うために、彼を大事に思えるようになるために用意されてた、ただのステップ。  そう思えるようになった志弦は、氷鷹の差し出す手を、自ら掴む。

つぎはぎのよる

伊達きよ
BL
同窓会の次の日、俺が目覚めたのはラブホテルだった。なんで、まさか、誰と、どうして。焦って部屋から脱出しようと試みた俺の目の前に現れたのは、思いがけない人物だった……。 同窓会の夜と次の日の朝に起こった、アレやソレやコレなお話。

魔界最強に転生した社畜は、イケメン王子に奪い合われることになりました

タタミ
BL
ブラック企業に務める社畜・佐藤流嘉。 クリスマスも残業確定の非リア人生は、トラックの激突により突然終了する。 死後目覚めると、目の前で見目麗しい天使が微笑んでいた。 「ここは天国ではなく魔界です」 天使に会えたと喜んだのもつかの間、そこは天国などではなく魔法が当たり前にある世界・魔界だと知らされる。そして流嘉は、魔界に君臨する最強の支配者『至上様』に転生していたのだった。 「至上様、私に接吻を」 「あっ。ああ、接吻か……って、接吻!?なんだそれ、まさかキスですか!?」 何が起こっているのかわからないうちに、流嘉の前に現れたのは美しい4人の王子。この4王子にキスをして、結婚相手を選ばなければならないと言われて──!?

2度目の恋 ~忘れられない1度目の恋~

青ムギ
BL
「俺は、生涯お前しか愛さない。」 その言葉を言われたのが社会人2年目の春。 あの時は、確かに俺達には愛が存在していた。 だが、今はー 「仕事が忙しいから先に寝ててくれ。」 「今忙しいんだ。お前に構ってられない。」 冷たく突き放すような言葉ばかりを言って家を空ける日が多くなる。 貴方の視界に、俺は映らないー。 2人の記念日もずっと1人で祝っている。 あの人を想う一方通行の「愛」は苦しく、俺の心を蝕んでいく。 そんなある日、体の不調で病院を受診した際医者から余命宣告を受ける。 あの人の電話はいつも着信拒否。診断結果を伝えようにも伝えられない。 ーもういっそ秘密にしたまま、過ごそうかな。ー ※主人公が悲しい目にあいます。素敵な人に出会わせたいです。 表紙のイラストは、Picrew様の[君の世界メーカー]マサキ様からお借りしました。

手切れ金

のらねことすていぬ
BL
貧乏貴族の息子、ジゼルはある日恋人であるアルバートに振られてしまう。手切れ金を渡されて完全に捨てられたと思っていたが、なぜかアルバートは彼のもとを再び訪れてきて……。 貴族×貧乏貴族

平凡顔のΩですが、何かご用でしょうか。

無糸
BL
Ωなのに顔は平凡、しかも表情の変化が乏しい俺。 そんな俺に番などできるわけ無いとそうそう諦めていたのだが、なんと超絶美系でお優しい旦那様と結婚できる事になった。 でも愛しては貰えて無いようなので、俺はこの気持ちを心に閉じ込めて置こうと思います。 ___________________ 異世界オメガバース、受け視点では異世界感ほとんど出ません(多分) わりかし感想お待ちしてます。誰が好きとか 現在体調不良により休止中 2021/9月20日 最新話更新 2022/12月27日

常闇の魔法使いは陽だまりで猫を溺愛する

七都あきら
BL
冷酷な魔法使いの分かりにくい溺愛×迫害されている猫獣人のお話。  トードア国の王都に住むノアは「獣性」を持って生まれた猫獣人。王都では長い間、獣人が迫害されていた。 そんなノアは十八になっても獣性の発情期があるせいで、まともに職を得られないでいた。ノアは王都で獣性を隠して生きるため魔法使いになろうと決意する。  森に住む常闇の魔法使いに会うため猫の姿で森をさ迷っていると、ノアはレイムという美しい黒髪の魔法使いに出会った。レイムは獣人のノアを拒絶せずに、家まで連れ帰ってくれたのだが……。 番外編SS追加しています。

そんなの聞いていませんが

みけねこ
BL
お二人の門出を祝う気満々だったのに、婚約破棄とはどういうことですか?