忘却の時魔術師

いつものように学校へ行き、いつものように友達と馬鹿話しに花を咲かせて、家に帰る。

そんな、いつも通りの日常が今日も始まる……はずだった。

ある日の放課後、少年を襲った事件。
そして、その事件により齎されたとある少女との運命的な出会いが少年の運命を大きく狂わすこととなる。

日常崩壊系、現代魔術ファンタジー。
『忘却の時魔術師』
※第一部 第一章 完結。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,641 位 / 190,641件 ファンタジー 44,058 位 / 44,058件

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

二度目の転生は傍若無人に~元勇者ですが二度目『も』クズ貴族に囲まれていてイラッとしたのでチート無双します~

K1-M
ファンタジー
元日本人の俺は転生勇者として異世界で魔王との戦闘の果てに仲間の裏切りにより命を落とす。 次に目を覚ますと再び赤ちゃんになり二度目の転生をしていた。 生まれた先は下級貴族の五男坊。周りは貴族至上主義、人間族至上主義のクズばかり。 …決めた。最悪、この国をぶっ壊す覚悟で元勇者の力を使おう…と。 ※『小説家になろう』様、『カクヨム』様にも掲載しています。

【R18】クリムゾンレディ×ホワイトウルフ

華奈PON
恋愛
白金の頭髪の人狼の少年ヴァイスは 深紅の長髪を靡かせ「レッドフード」の 異名を持つ運び屋イリス・クリムゾンと 今日も裏社会の夜を駆ける。 近未来バイオレンス・エロティック・ファンジー物です。 残酷描写、性交表現もろにでます どっちかと言うとエロ寄りです18禁です ご注意下さい。

村人召喚? お前は呼んでないと追い出されたので気ままに生きる

丹辺るん
ファンタジー
本作はレジーナブックスにて書籍化されています。 ―ー勇者召喚なるものに巻き込まれて、私はサーナリア王国にやって来た。ところが私の職業は、職業とも呼べない「村人」。すぐに追い出されてしまった。 ーーでもこの世界の「村人」ってこんなに強いの? それに私すぐに…ーー

【R18】うちの四天王エロすぎませんか?「君たちのせいで世界征服どころじゃない!」

フォーゼイロ
ファンタジー
死んだ父親ドラシルの跡を継いで魔王になったエボル、死に際のドラシルに「困った事があれば四天王を頼れ」と言われたのだが、その四天王はどれも超エロく思春期真っ只中のエボルには世界征服どころじゃなかった! 「エボル〜!遊んで遊んで!」 「エボル先輩!いつでも私を使ってください!」 「ちょっとエボル?早くしなさいよ!」 「エボルちゃん?大人の魅力を教えてあげるわ」 「とりあえず服着て!いろいろ暴走しちゃうから!」 果たしてエボルは四天王の誘惑に耐え立派に世界征服ができるのか? お気に入り登録200人突破ありがとうございます! 祝!1周年!

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

ひとりぼっち獣人が最強貴族に拾われる話

かし子
BL
貴族が絶対的な力を持つ世界で、平民以下の「獣人」として生きていた子。友達は路地裏で拾った虎のぬいぐるみだけ。人に見つかればすぐに殺されてしまうから日々隠れながら生きる獣人はある夜、貴族に拾われる。 「やっと見つけた。」 サクッと読める王道物語です。 (今のところBL未満) よければぜひ! 【12/9まで毎日更新】→12/10まで延長