それぞれの幸せと幸福を

幸姫

文字の大きさ
上 下
3 / 6
【我儘姫に溺愛を】

※嫉妬で大変な事になる受けの話

しおりを挟む



僕は見た。
晴也が女の人と一緒に歩いている所を。
晴也は僕の事好きって言ったのに。
やっぱり女の子がいいの?
僕は女の子になれないなら他の女の子とエッチするの?僕とのエッチだけじゃ満足出来ない?
そんな事も直接言えない僕は最近、晴也が“ぱそこん”でしていた“ねっとつうはん”で女の子が来ていそうな白いレースだけのエッチな下着と被るだけで髪の毛が長くなるやつを内緒で買った。僕は女の子にはなれないけど女の子みたいになら出来るよ。
晴也喜んでくれるかな。
ワクワクしながら僕は待った。

「ただいま...あれ?アレス?」
いつもはおかえりと言ってくれるアレス。
今日は玄関まで来てくれない日なのか。
嫌な予感がすると思い、部屋中を探す。

最後に寝室を見ると、こんもりとした布団がベットのど真ん中にいた。安心して踏みよると、グスグスと泣いている声がした。
驚いて布団を剥がすと、卑猥な白の下着の格好と、ウィッグを被って泣いていた黒髪ロングのアレスがいた。アレスはイヤイヤと布団をまた被ろうとしていたが俺は勢いよく布団を飛ばした。隠れる場所が無くなったアレスはベットの端っこで膝を抱え、小さくなっていた。
ムラムラと何で泣いているのかの二つが俺の心の中で葛藤している。

「晴也、おか”えり」
「ただいま。どうしたの?可愛い顔が赤くなってるよ。」

「晴也は女の子がいい?やっぱり男の子とするエッチは気持ち良くなかった?」

突然の事で吹き出す。
え?女の子?エッチ?

話を聞くと、俺が姉と歩いている所を見て浮気だと勘違いしたアレスは見た目だけでも女の子になろうとネットで色々買ったらしい。
ニヤけてはいけないのだろうけど、ニヤけてしまう。可愛い。本当に可愛い。

誤解を解いた後、泣き止んで落ち着ついたアレスは自分が今やっている行いが急に恥ずかしくなったらしく下着を脱ぎ始めた。

「恥ずかしいから脱ぐ!」

「頭のは脱いでもいいよ。下着は許さない」

「....頭はこれでいいよ」「何で?」

「お、女の子に見えるでしょ?」

カチンと来た俺は丁寧かつ、手荒な手で被っていたウィッグを取った。

「俺は女の子だから良い、男の子だから良いじゃないの。アレスだから良いの?分かった?」

「....うん。わかった、」


_______


「あ、あ、もう終わり、ん、」
「まだだよ、アレス、」

白いレースに身に纏っているのは柔らく、白い肌。ぴょこんと主張しているアレスの竿が可愛らしくて優しくにぎる。驚いたのかアレスは可愛い声で短めな声を出した。晴也はアレスを後ろから抱きしめ、一緒に膝立ちになり、右手は竿を扱き、左手で小さな胸の突起を弄り、口はアレスとのキスで楽しんだ。アレスは快楽に浸り可愛い声でひたすら鳴いていた。

小さな穴で俺のを受け入れているそれは卑猥でつい腰が速くなってしまう。
途切れ途切れの声がさらに腰を早くさせる。

「あ、あ、あ、い、嫌、」
「気持ちい?痛くない?」

「...うぅん、だ、大丈夫ぅ、!あっ!」

つい可愛くて腰をさらに奥まで挿れる。
幸いな事に俺はアレが大きい方なのでアレスを快楽の海に連れて行く事ができる。それをアレスは怖がって中々最後まで挿れさせてくれない。
事後、泣きながら訴えてきた。
なんか違うのが来るらしい。
それを見たいなんて言ったら殺されるかもしれないが。見たい。俺は無我夢中で四方八方から気持ち所を弄りまわした。

「い、いや、晴也、は、は晴也、でちゃ、出ちゃう!む、ン、いや!」
「大丈夫だよ、ほら出して」

腰を最大限に反らして、逃げようとしている腰を掴み、奥まで突く。少し汚い濁点が入っている声でアレスは、透明なものを竿から出すと全ての身体の力が無くなり、こちらに倒れてきた。余韻でピュピュと吹いている潮がとても卑猥だった。

「あ、気持ちいいの、とまらない、死んじゃう、僕、何出した、?」
ビクビクしている身体を怖がるかのようにアレスは俺の所にしがみついた。

「大丈夫だよ、これは気持ちいいのその先だからおかしくないよ。」

「ほんと?きらいにならない?」
「勿論。すんごく可愛かったよ。」

アレスは安心したのか寝たが、やはりアレスの中には俺の精液が元気に入っている。
申し訳ないがまだ潤いが残っている蕾に優しく手を挿れるとアレスは声を漏らしながら腰を逃がしていた。

「も、う終わりだよ、晴也」
「もう少しだから頑張って。」
「うん、わかった、がんばる」

全て取り除いた後、アレスはスヤスヤと気持ちよさそうにしていたが、俺はムラムラが止まらなく地獄のような夜を過ごした。


白いレースから下着に目覚めた晴也はアレスの下着姿の写真を会社でこっそり見るほどハマっていた。

アレスはクジラのぬいぐるみにハマっていた。







しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

隣国王子に快楽堕ちさせれた悪役令息はこの俺です

栄円ろく
BL
日本人として生を受けたが、とある事故で某乙女ゲームの悪役令息に転生した俺は、全く身に覚えのない罪で、この国の王子であるルイズ様に学園追放を言い渡された。 原作通りなら俺はこの後辺境の地で幽閉されるのだが、なぜかそこに親交留学していた隣国の王子、リアが現れて!? イケメン王子から与えられる溺愛と快楽に今日も俺は抗えない。 ※後編がエロです

短編エロ

黒弧 追兎
BL
ハードでもうらめぇ、ってなってる受けが大好きです。基本愛ゆえの鬼畜です。痛いのはしません。 前立腺責め、乳首責め、玩具責め、放置、耐久、触手、スライム、研究 治験、溺愛、機械姦、などなど気分に合わせて色々書いてます。リバは無いです。 挿入ありは.が付きます よろしければどうぞ。 リクエスト募集中!

【R18/短編】僕はただの公爵令息様の取り巻きAなので!

ナイトウ
BL
傾向: ふんわり弟フェチお坊ちゃま攻め、鈍感弟受け、溺愛、義兄弟、身分差、乳首責め、前立腺責め、結腸責め、騎乗位

英雄の恋人(♂)を庇って死ぬモブキャラですが死にたくないので庇いませんでした

月歌(ツキウタ)
BL
自分が適当に書いたBL小説に転生してしまった男の話。男しか存在しないBL本の異世界に転生したモブキャラの俺。英雄の恋人(♂)である弟を庇って死ぬ運命だったけど、死にたくないから庇いませんでした。 (*´∀`)♪『嫌われ悪役令息は王子のベッドで前世を思い出す』の孕み子設定使ってますが、世界線は繋がりなしです。魔法あり、男性妊娠ありの世界です(*´∀`)♪

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

【短編】無理矢理犯したくせに俺様なあいつは僕に甘い

cyan
BL
彼は男女関係なく取り巻きを従えたキラキラ系のイケメン。 僕はそんなキラキラなグループとは無縁で教室の隅で空気みたいな存在なのに、彼は僕を呼び出して無理矢理犯した。 その後、なぜか彼は僕に優しくしてくる。 そんなイケメンとフツメン(と本人は思い込んでいる)の純愛。 ※凌辱シーンはサラッと流しています。 ムーンライトノベルズで公開していた作品ですが少し加筆しています。

ちっちゃい悪役令息は婚約者から逃げられない

めっちゃ抹茶
BL
『ピタッとハマって抜け出せない!?BL凹凸学園〜愛の巣ごもりはこちらです編〜』 突然、通称「ピタハマ」の乙女ゲーム(R18版)に悪役令息リュカとして転生してしまった…俺。 ……いや、…………………はは、ハハハ。 … …… ……… ムリだよぉぉおおおお!! だってこのゲームっ!特にR18版なんて!! (ふぅ) (スゥぅぅぅぅゥゥウ!!!) 相性の一番いいヤツとヤリまくって 学生の身なのに子作りに励むゲームなんだぁぁぁあああ!! 悪役とか関係ないんだゾ!!!! ムリだよぉぉおおおお!!!!!! (ナレーター:俺) さて、貞操を守りつつ無事に学園から脱出出来るのか!? 俺の運命やいかに………! 盛り上がった気分のまま突っ走って書いた話です。テンションは常にジェットコースター ちっちゃいのに男前なの、可愛い。 溺愛デロデロエロ注意。 R-18には*付けてます

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

処理中です...