上 下
286 / 446
第5章 一難去っても、また一難

285★後悔ってモンは、後でするから後悔だと………気が付かなかった

しおりを挟む

 そんな和輝に、プレートに盛られた2つ目のプリンをペロリッと食べ終わり、ボールに入れられた水も綺麗に飲み干した〈カオス〉は、寂しくなって和輝と紅夜にスリスリと摺り付く。

 ちなみに、和輝と紅夜は、車の後部のドアを開けたまま、後部座席をフラットにしたそこに〈カオス〉を乗せた後も、外で喋っていたりする。
 そう、ミーハーで自分勝手な、ファンやら野次馬やらが居るコトを綺麗さっぱりと忘れていた。

 あまりに紅夜が自分にフレンドリーな為に、和輝は綺麗に忘れきっていたのだ。
 紅夜が、結構有名な俳優であるというコトを………。

 そういう(抱きつかれる)コトに慣れて来てしまっていた和輝は、紅夜が有名人であるという事実を綺麗さっぱり忘れていたので、まるっきり考慮していなかった。
 その為に、後日とんでもない目に合うことになるのだ。

 そう、和輝は、後日『スクープ!これが紅夜の新しい恋人だ!』という見出しで、雑誌にデカデカとカラー写真状態で載るハメになったのは言うまでもないコトだった。
 なんせ、そういうモノも付き纏っていたが故に………。
 勿論、桜及び友人連中に指さされて、大笑いされたコトも追記しておく。

 それはさておき、まだお腹の空いている〈カオス〉は、和輝が竜姫の父親を見送りする為に、車においておいた荷物から、こころ魅(ひ)かれる匂い
を感じ、くぅ~んくぅ~んと鼻を鳴らす。

 和輝は、竜姫や竜也と共に、国境無き医師団に入って活躍していた父親達に連れまわされた経験から、外出時、何時でもディーバッグを持って歩いているのだ。
 その中には、常にサバイバルの7つ道具と、数日分の水と携帯食料が入っていたりする。

 そこに、和輝は自分で作ったクッキーを放り込んでいたのだ。
 その匂いを嗅ぎ付けた〈カオス〉は、和輝からもらおうと、甘ったれた仕草でスリスリと懐き、鼻を鳴らすのだった。
 〈カオス〉の様子から、その事実を思い出した和輝は、苦笑いする。

 あははは………流石に、犬だけあってイイ鼻しているわ
 すっかり、クッキーのコト、忘れていたぜ

 「ほら、紅夜……落ち着いたか? 落ち着いたなら、離してくれ…
  〈カオス〉が、クッキーを食べたいってねだっているんでな」

 和輝の言葉に、少し不服は覚えたものの、痩せこけた〈カオス〉が不憫なので、紅夜はしぶしぶ抱きついた腕を離した。
 動きが自由になった和輝は、ディーバッグに手を伸ばし、手元に引き寄せて、チャックを開いて、その中から手作りクッキーを取り出した。

 「なぁ~……それって、人間も食えるヤツだよな
  俺も、腹減ってるんだ」

 自分も、とクッキーを要求する紅夜に、苦笑しながらも手渡す。

 「はいはい………ほら、紅夜……はい〈カオス〉にもな………」

 そう言って、クッキーを手渡した和輝は、もう1度紅夜に聞いてみた。

 「んで、さっきの質問な
  なんで、今日………つーか、こんな時間に、ここに居るんだ?

  俺は、桜から来週って聞いていたんだけど………
  もしかして、なんかあったのか? 酷く疲れているようだし………

  それとも、桜が膨れたからって、慌てて帰国したのか?」

 そんな和輝の質問に、紅夜は力無く首を振る。

 「いや、桜から帰国をねだられた時は、まだ帰れない状態だったんだ」

 目的のクッキーをもらった〈カオス〉は、和輝と紅夜の様子を気にするコトもなく、和輝からもらったクッキーを銜えて、上手に前足の間に挟んで、ショリショリと楽しそうに食べ始める。
 その心情を表わすように、だいぶ寂しくなっている、本来はふさふさふわふわの尻尾を無意識に振っていた。

 和輝は、そんな〈カオス〉の様子に苦笑しながら、言葉を重ねる。

 「んじゃ、そっちでなんかあったんだな
  まぁ…それは、俺には関係ないから、どうでもイイ……

  それで、紅夜は何時まで日本に居られるんだ?
  桜を宥めたら、すぐに向こうに戻るのか? どうなんだ?」

 和輝からの明確な質問に、紅夜は肩を竦めて答える。

 「撮影中に事故があってな………メインの俳優が死んだんだ
  お陰で、そいつの代役が選ばれるまで、撮影は延期になった

  たぶん、ひと月は日本に居られると思う」

 紅夜の言葉に、和輝はホッとした表情をする。











しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

英雄になった夫が妻子と帰還するそうです

白野佑奈
恋愛
初夜もなく戦場へ向かった夫。それから5年。 愛する彼の為に必死に留守を守ってきたけれど、戦場で『英雄』になった彼には、すでに妻子がいて、王命により離婚することに。 好きだからこそ王命に従うしかない。大人しく離縁して、実家の領地で暮らすことになったのに。 今、目の前にいる人は誰なのだろう? ヤンデレ激愛系ヒーローと、周囲に翻弄される流され系ヒロインです。 珍しくもちょっとだけ切ない系を目指してみました(恥) ざまぁが少々キツイので、※がついています。苦手な方はご注意下さい。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

女性が少ない世界へ異世界転生してしまった件

りん
恋愛
水野理沙15歳は鬱だった。何で生きているのかわからないし、将来なりたいものもない。親は馬鹿で話が通じない。生きても意味がないと思い自殺してしまった。でも、死んだと思ったら異世界に転生していてなんとそこは男女500:1の200年後の未来に転生してしまった。

処理中です...