353 / 454
第八話 シスターワンコとなりゆきブラザーズ
21
しおりを挟むせき込む高温の三初が腕の中で震えるのをなだめてやりながら、俺は内心ギクッと肩をすくめる。
だってよ、今日だけは俺の天下なんだぜ?
ここぞとばかりに当たり前に焼かれていた世話を、全力で焼き返してやんよ。
覚悟しやがれ、風邪っぴき。
そんで早く治せ。
治れ~治れ~、という念を込めてスリスリと頭に頬を擦り寄せて、抱きしめる腕の力を強める。
すると三初は盛大にゲホゲホと咳き込んだ後、布団の中から頭を出した。
そしてモゾモゾと身じろぎ、体を反転させて俺の頭を正面から抱きしめ返す。
オイ。なんで俺が抱きしめるのはダメで、テメェが抱きしめるのはイイんだよ。
なにルールだコラ。
視界がテメェの鎖骨一色じゃねぇか。
「ゲホッ……うぇ、や……バックハグ、は、あー……後日正式な回答をさせていただきますので、まず、なんだ……一連の担当者様の行動について、説明と弁明を……」
「黙って寝ろっつってんだよこの捻くれポンコツ野郎」
ハグのマウントを取り返した挙句に文句を言い始めた三初の背中を、ベシッと叩く。
コイツのこのビジネス対応は、確か取り繕えないほど動揺した時の反応である。
なんで俺が抱きしめたら激しく動揺したんだチクショウ。
俺にもたまには甘やかす権利をよこせ。本来俺も彼氏様なんだぞコノヤロウ。
「はぁ。名誉棄損で訴訟も辞さない」
「ケッ。風邪治してからならいくらでも裁判してやらぁ」
結局いつも通りの体勢になってしまい、不貞腐れた俺たちはケンカ腰で抱き合う。
抱きしめられるより抱きしめるほうが断固いいらしいが、追い出そうという気はないらしい。素直じゃねぇの。
(そういうところはイラつくけど、嫌いじゃねぇんだよな)
三初の言葉は、意味がない。
行動には、必ず意味がある。
それさえわかれば、三初はもう〝どうしても理解できない存在〟ではなくなっていた。
全部理解はできずとも、腕の中には収まるのだ。そういう恋人。
ようやく大人しくなった三初の背中をトン、トン、と叩いてやりながら、俺も特にやれることがないので、目を閉じた。
目を閉じると、聞こえてくるのは加湿器の音と二人分の呼吸音だけだ。
普段は俺のほうが体温が高いのに、今は三初のほうが高いので妙に安心感がある。
他人の体温ってのは、やっぱり安らぎ効果があるらしい。
「…………」
「……お……」
しばらくして、寝かしつけていた体がピクリとも動かず、頬を擦り寄せる胸が一定のテンポで上下することに気がついた。
顔をあげると、三初は真っ赤な頬を緩ませ、印象的な色香のある目を閉じている。
長いまつ毛が目元を縁どり、こびり付いた仮面がどれも跡形がないほど、表情筋は弛緩していた。
熱っぽさはあるものの眉間にシワはなく、辛苦のない穏やかなものである。
(やっと寝たか……つか、コイツの寝顔なんか初めて見たぜ。なんか、レアモノだよな)
ほっと胸をなでおろした。
20
お気に入りに追加
1,376
あなたにおすすめの小説
【R-18】クリしつけ
蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。
身体検査
RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、
選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。
僕が玩具になった理由
Me-ya
BL
🈲R指定🈯
「俺のペットにしてやるよ」
眞司は僕を見下ろしながらそう言った。
🈲R指定🔞
※この作品はフィクションです。
実在の人物、団体等とは一切関係ありません。
※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨
ので、ここで新しく書き直します…。
(他の場所でも、1カ所書いていますが…)
【R18】奴隷に堕ちた騎士
蒼い月
BL
気持ちはR25くらい。妖精族の騎士の美青年が①野盗に捕らえられて調教され②闇オークションにかけられて輪姦され③落札したご主人様に毎日めちゃくちゃに犯され④奴隷品評会で他の奴隷たちの特殊プレイを尻目に乱交し⑤縁あって一緒に自由の身になった両性具有の奴隷少年とよしよし百合セックスをしながらそっと暮らす話。9割は愛のないスケベですが、1割は救済用ラブ。サブヒロインは主人公とくっ付くまで大分可哀想な感じなので、地雷の気配を感じた方は読み飛ばしてください。
※主人公は9割突っ込まれてアンアン言わされる側ですが、終盤1割は突っ込む側なので、攻守逆転が苦手な方はご注意ください。
誤字報告は近況ボードにお願いします。無理やり何となくハピエンですが、不幸な方が抜けたり萌えたりする方は3章くらいまでをおススメします。
※無事に完結しました!
犬用オ●ホ工場~兄アナル凌辱雌穴化計画~
雷音
BL
全12話 本編完結済み
雄っパイ●リ/モブ姦/獣姦/フィスト●ァック/スパンキング/ギ●チン/玩具責め/イ●マ/飲●ー/スカ/搾乳/雄母乳/複数/乳合わせ/リバ/NTR/♡喘ぎ/汚喘ぎ
一文無しとなったオジ兄(陸郎)が金銭目的で実家の工場に忍び込むと、レーン上で後転開脚状態の男が泣き喚きながら●姦されている姿を目撃する。工場の残酷な裏業務を知った陸郎に忍び寄る魔の手。義父や弟から容赦なく責められるR18。甚振られ続ける陸郎は、やがて快楽に溺れていき――。
※闇堕ち、♂♂寄りとなります※
単話ごとのプレイ内容を12本全てに記載致しました。
(登場人物は全員成人済みです)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる