誰かこの暴君を殴ってくれ!

木樫

文字の大きさ
上 下
339 / 454
第八話 シスターワンコとなりゆきブラザーズ

07

しおりを挟む


 暴露と同時に鬼気迫る表情で瞳孔をカッと開きながら、酒に手を出そうとする俺を再度押さえつける一悶着発生だ。

 しかし二度目の飲酒はあっけなく阻止され、俺は肩を丸めて口をへの字に曲げたまま黙り込むことになった。

 理由は誰かさんが「泣き顔告白上映会とさっさと話進めんの、どっちがいいですか?」と耳元で呟いたせいである。

 いつか絶対顔面をフルスイングで殴ってやりたいと強く思う今日この頃だ。

 そんなこんなでようやく場が整った。

 俺はとりあえずココアを二ついれて、テーブルに持っていく。

 特に美環を気にすることもなくくつろいでいる三初にはコーヒーをいれたが、一気に飲み干して「豆に土下座してほしい」と呟いた。

 悪かったな不器用でッ! ほっとけコノヤロウ。今度リベンジしてやらァ。

 ゴホン。いい加減にしねぇと進まねぇ。

 それで話を聞くと、美環は住む場所が一時的になくなったので、俺の家に居候したいということだった。

 工事はだいたい三ヶ月程度で終わるそうだが、美環はマンスリーマンションを借りたことがないのでよくわからず、借りる勇気がない。

 ビジネスホテルは高く、ネットカフェで三ヶ月は気が引ける。
 友人を頼るのも申し訳ない。

 そこで俺が一人暮らしをしていることを思い出し、職場からは遠くなるが、居候させてもらおうと連絡したらしい。

「うぅ……でもにぃに彼氏がいるとは思わなくてね、ごめんねっ、三ヶ月はやだよねっ」

 話し終わった美環はしゅんと気落ちして、肩を丸める。

 それを見るといつだって仕方ねぇな、という気になってしまう。

 柔らかな黒い髪をポニーテールにした美環は、俺とは似ても似つかないかわいらしい顔をしているのだ。

 背丈も小さく、百五十くらい。目がクリクリと丸くて顔も丸型。胸以外幼児体型。
 全部コンプレックスだから、指摘すると唸る。コーギーに似てると思う。

 こう見えて妹をかわいがっているので、俺が犬好きなのは、にぃ、にぃ、と後ろを着いて歩いていた美環がいたからだ。

(三ヶ月……まぁベッドが一つしかねぇけど、下に布団敷けばいいか)

 なぜ恋人云々なのかはわからないが、合鍵は渡してあるし、そんなに問題がないと思う。

 俺はココアを飲んでから美環を見つめ、頷いた。

「三ヶ月くらい、別にいいんじゃねぇの」
「修にぃ? にぃがいつでも私のにぃで嬉しいけど、大人のお付き合いでそれはマズイよ? 喧嘩案件だよ?」
「は? なんでだよ」

 しかし本人にブンブンと首を横に振られ、俺はあぁん? と眉間にシワを寄せる。

 ビシッ、と無言で三初を指さされたのでそっちを見ると、三初はやはり特に気にした様子はない。

 けれど美環に指をさされて、少し考え、俺の耳に唇を寄せた。

「三ヶ月は先輩んち泊まれないですよね。ヤりにくくなるでしょ? ご飯食べに行くのも、美環ちゃんいるならあんま外食良くないし、俺が作りに来るのも変だからね」
「! ……そりゃ、……じゃあ、お前んち行けばいいじゃねぇか」
「朝帰りイコールセックスバレですが、先輩の羞恥心と兄の威厳は息してますか」

 気づかなかった事実に狼狽える俺を追い打つセリフに、言葉を失って閉口する。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

純粋すぎるおもちゃを狂愛

ましましろ
BL
孤児院から引き取られた主人公(ラキ)は新しい里親の下で暮らすことになる。実はラキはご主人様であるイヴァンにお̀も̀ち̀ゃ̀として引き取られていたのだった。 優しさにある恐怖や初めての経験に戸惑う日々が始まる。 毎週月曜日9:00に更新予定。 ※時々休みます。

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

僕、先輩の愛奴隷になる事を強要されてます

もあ子ちゃん
BL
カフェのバイトの新人として働き始めたジェレミー。 しかしそこにいた先輩アレンに狙われてしまいそのまま酔わされ家に連れ込まれる事となる。 平凡な日常を送っていたジェレミーは身も心も壊されて… ※表紙イラストの制作は春日部様(Twitter:@naegiyadorigi)が担当して下さりました! 素敵なイラストをありがとうございます! ーーーーーーーーーーーーーーー このお話をアレンの視点から辿った「俺、可愛い後輩を無理やり犯して調教してます」も連載中です!ぜひご覧下さい! ーーーーーーーーーーーーーーー

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

処理中です...