誰かこの暴君を殴ってくれ!

木樫

文字の大きさ
上 下
148 / 454
第五話 冬暴君とあれやそれ

17

しおりを挟む


 ──帰路。

 さて、ローションと焦らしとテンションの勢いで、うっかり二回戦。それも直接的に誘っちまったわけだが……。

 俺は脳内で何度も、自分にアナウンスしたはずだ。

 今はクリスマス直前の上年末前の繁忙期であり、自由な社風故にイベント時の有給も取りやすいので、仕事は急ぎ足。

 となればまず遅れないように出勤し、いつもより素早く大量に仕事を熟すべき。

 そのためには自分の健康維持は当然。
 パフォーマンスを最大に保つのだ。


「んー、カーセックスってガチでやるもんじゃないですよね。ウェットティッシュの消費量がヤバい。あとイカ臭い」

「だからファブっただろうがッ!」


 助手席で倒したシートに丸くなりながら、掠れ果てた声で唸った。冬の乾燥と抑え込んだ喘ぎのダブルコンボ。聞けよオイカッスカスだぞコラァ。

 元凶とも言える三初は、今度こそ本当に俺を送るために運転席に着きつつも冷静にカーセックスの弊害を考えている。

 そのイカ臭いお遊戯をガチでやりたがったのはどこの誰だよ腐れサディストが。
 俺は完全なる被害者だ! 見ろよ時計をッ、夜の十一時だぞッ。シャワー浴びて即寝の帰宅時間だろ!

 俺がそう唸ると、聖夜目前でも通常運転の悪魔は憐れむように鼻で笑った。


「だぁかぁら、俺は車内ヤダって言ったでしょ? なんのために先輩オンリー我慢大会でほくそ笑む方向に転換したわけ? オススメできない退廃プレイだからでしょうが」

「グッ、そ、それがそもそもテメェ発端じゃねぇか!」

「そりゃ当然。で、も。わざわざ然るべき場所でって言ったのにエンジンかけてる俺を後ろに引っ張りこんで一も二もなく舐めてきた淫乱アフォーは誰ですか? え?」

「! そん、うぐぅ……っ」

「あーあー俺は襲われた側なのになー。もっかい抱けってお強請りしてきたの誰かなー誰かなー」


 コイツ……!
 わかっているくせにニヤニヤと笑いながら遠回しに責める性格の悪さと言ったら、救いようがない。

 相手が選べる選択肢が一つだけになるよう強要してからさぁ自由に選べばいいと振ってくるのが、三初のやり口だ。

 そして最後はいつも「選んだのは先輩で、俺はそれに付き合った善良な後輩ですよね?」とのたまう。

 マジでコイツ、企画宣伝より営業や総務のほうが向いてんじゃねぇか?
 詐欺師とかホストでもいいけどよ。とりあえず人を唆す職に就け天職だ。


「……し、強いられたんだよッ」

「ぶっ、ククク……!」


 事実なのでとても言い返せず、俺はヘロヘロのまま明日を思って唸った。笑うな!

 サイボーグかと疑う体力を持つ三初はケロッとしているが、人種が違うのだろう。

 冬場は寒さで動きが鈍る俺は、まず疲れた日の翌朝にベッドから起き上がることがハードミッションなのだ。


「チッ、お前が毎度前フリなく俺で遊ぶのが悪ィ。多少敬え、先輩様を」


 プイ、とそっぽをむく。

 まぁ、別に後輩に好きにされるのがムカつくというわけではなく、しぶとくやたらと悪態をつく理由は他に二つあったりするが。

 一つは俺らしくもなく甘えたようなことをしたのが恥ずかしくて、余計に強がって唸ることしかできないということ。

 もう一つは最近ずっとセーフティセックスだったからか、久しぶりに直で中出しまでされたせいで、妙に生々しい満足度が高かったということ。特別それが好きってわけじゃあねぇのによ。

 責任を取るから云々かんぬん、という思わせぶりなセリフだって、俺がツンケン尖っている理由である。

 ヤベェ、三つだった。
 なんで三つ目あんだよ。クソッ。


「……フンッ……」


 ブロロロロ、と車のエンジン音と外の世界の音を聞きつつ流れゆく窓の外を眺めながら、ほんのりと頬を染める。

 全部はリクライニングさせていないシートから見える外の景色では、街路樹がイルミネーションされていた。

 相変わらず眩しいもんだ。
 キラキラしているものを綺麗だと思うが、別にそれ以上なんとも思わない。

 けれど今日はなんとなく、クリスマスか、とも思った。

 冬賀が彼女にクリスマスプレゼントをあげるとか言っていたせいでもあるだろう。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

純粋すぎるおもちゃを狂愛

ましましろ
BL
孤児院から引き取られた主人公(ラキ)は新しい里親の下で暮らすことになる。実はラキはご主人様であるイヴァンにお̀も̀ち̀ゃ̀として引き取られていたのだった。 優しさにある恐怖や初めての経験に戸惑う日々が始まる。 毎週月曜日9:00に更新予定。 ※時々休みます。

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

そこは普通の動物園ではありませんでした

コオリ
BL
人間動物園に収監されたヤンキーが一緒の檻になったマジメくんと公開エッチする話。エロ重視。

僕、先輩の愛奴隷になる事を強要されてます

もあ子ちゃん
BL
カフェのバイトの新人として働き始めたジェレミー。 しかしそこにいた先輩アレンに狙われてしまいそのまま酔わされ家に連れ込まれる事となる。 平凡な日常を送っていたジェレミーは身も心も壊されて… ※表紙イラストの制作は春日部様(Twitter:@naegiyadorigi)が担当して下さりました! 素敵なイラストをありがとうございます! ーーーーーーーーーーーーーーー このお話をアレンの視点から辿った「俺、可愛い後輩を無理やり犯して調教してます」も連載中です!ぜひご覧下さい! ーーーーーーーーーーーーーーー

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

処理中です...