誰かこの暴君を殴ってくれ!

木樫

文字の大きさ
上 下
10 / 454
第一話 後輩暴君の暴挙

08※

しおりを挟む


「よし、イイコ」

「ぁあ……っ!」


 頷くのを見届けると、三初はまたしっかりと勃起し始めている俺のを、褒めるようにズチュッ、と強くこすり上げた。
 その粘液で濡れた手を、俺の下腹部にグッとあてがう。


「中にキテるでしょう……? 今どこかな、ここ?」

「ぐっう、ひっ……! あ、あるから、あるから押すなテメェ……っ」


 そうされると体の中に埋め込まれた怒張の存在を苦しいほど感じて、俺は悲鳴じみた呻き声を上げた。


「ククッ、腹の上から押さえつけると、中がぐるぐる動いて絡みついてきますよ。先輩は? どう? 言って?」


 けれど三初は愉快そうに眺め、いっそうグリグリと触れながら閉じた肉を拡張していく。


「ンッ……な、中にあんのが、わかって、気持ち悪ぃ……っも、もうこれ以上奥には、入らねぇ……っふ、っ……」

「はっ、まだ入るじゃないですか。先輩、嘘ばっかり」


 嘘じゃねぇ、嘘じゃねぇって……!
 ググっと三初が更に奥へ進めると、半分でもう無理だと思ったモノが三分の二ほど俺の腹の中へぐっぷりとハマリ込んだ。

 俺が怯んで唇を噛むと、三初は内ももをパシッと叩いてやめさせる。
 そうされると叱られているようで、声を我慢するのを恐る恐るやめるしかない。

 体が力んでギチギチに内壁を食い締めると、入ったままの結合部をツツ……と指でなぞって、そのまま濡れそぼった陰嚢や陰茎をやんわりと揉みこむ。


「はっ……うっ……三初、デケェ、苦しいし……っは、ぁ、っなんか怖ぇ……っぅ、う」

「先輩、普段怖いものねぇって顔してんのにな……フッ、こわいの? ね、もうすぐ、全部入るけど……?」

「あ……っぁ、ん、んっ……こ、怖ぇ……のに、き……気持ち……いい……?」

「上等……っ」


 一度ズルッ、と腰を引かれ、グリュッ、と強く深く、怒張が突きこまれた。
 尻に三初の肌が触れると、俺ははっ、はっ、とままならない短い呼吸を繰り返す。


「ふ、あ」


 熱く太い大きなものが、俺を頭まで串刺しにしているような感覚を残して、トク、トク、と脈打っているのが、わかった。

 はっ……全部、はいっ、た……ってことは、俺、職場の男の後輩と、セックスしちまってんのかよ……。

 ほんの数十分前の俺なら頭を抱えて三日は部屋にひきこもっただろう。
 それほどの案件だ。しかも誰もいない職場で、仕事放置して。普通にやべぇ。

 呆然とか細い息をもらしてぼうとし、ピタリとくっついた下半身を眺める俺を満足そうに見下ろす三初は、ぐっぐっと俺の腹を押さえてニヤリと口角を上げる。


「腹の中いっぱいに男咥えこんで……萎えてないじゃないですか、ド変態先輩」


 甘く揶揄い混じりの声色で告げられたそのセリフにカァ、と燃え盛りそうなくらい頬が赤くなる。

 一度は挿入に萎えた俺の陰茎は、再度三初に育てられ何度か刺激されながらだからか、あれほど嫌がっていたのに蜜を垂らして勃起していた。




しおりを挟む
感想 137

あなたにおすすめの小説

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

上司と俺のSM関係

雫@更新不定期です
BL
タイトルの通りです。

市川先生の大人の補習授業

夢咲まゆ
BL
笹野夏樹は運動全般が大嫌い。ついでに、体育教師の市川慶喜のことも嫌いだった。 ある日、体育の成績がふるわないからと、市川に放課後の補習に出るよう言われてしまう。 「苦手なことから逃げるな」と挑発された夏樹は、嫌いな教師のマンツーマンレッスンを受ける羽目になるのだが……。 ◎美麗表紙イラスト:ずーちゃ(@zuchaBC) ※「*」がついている回は性描写が含まれております。

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

処理中です...