推しに転生した不幸な俺の願望

気がついたら推しの姿になっていた。破滅への道しかない極悪非道な悪役令嬢の兄。
そんな中、妹の悪役令嬢が婚約者の王子に睡眠薬を盛り既成事実を作ろうとする。兄は最悪の事態を回避することができるのか?気持ちコメディのつもりです。
後半睡姦のばっちりRシーンがありますのでご注意ください。ガチムチの襲い受け(中身は平凡男子高校生)です。

Rシーンには※をつけています。
24h.ポイント 0pt
12
小説 190,616 位 / 190,616件 BL 24,624 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

転生王子はざまぁされたい

西楓
BL
平凡な高校生だった俺は、乙女ゲームの眉目秀麗、品行方正な王子に転生した。 俺のような平凡な高校生には王子なんて荷が重い。そうだ廃嫡されよう。 ヒロインとの恋愛よりもまずは我が身だ。 ざまぁ返しを狙うんだ。と、足掻く話。 Rは後半予定です。

異世界転生したらαでした

西楓
BL
異世界転生した俺はこの世界に第二の性があると知る。優秀なαとして生まれた俺だが、より優れた兄が側にいるためエリート意識はあまりない。 いつか、女の子と仲良くと思ってたところ、可愛いΩの女性と出会い… ※オメガバースの世界ですが、詳しくないので設定が少し一般とは違うかもしれません。 最近オメガバースというものを知り、書いてみたくなりまして…すみません。 Rシーンには※を入れてます。

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集

桜羽根ねね
BL
こちらは性癖の坩堝な短編集です。 基本的にハピエン、らぶざま、もれなく小スカネタが入ってきます。例外もあります。 世界観は現代風からファンタジーまで様々。何もかもがフィクションです。 含まれる成分は下記に随時追加していきますが、何でも美味しく食べる方向けです。 ⚠成分⚠ 小スカ(おもらし・イキション・うれション・飲尿・浴尿・おむつ・温泉浣腸)/♡喘ぎ/濁点喘ぎ/んほぉ系/淫語/常識改変/洗脳/羞恥/催眠/幼児退行/産卵/放屁/スパンキング/触手/人外/食ザー/男性妊娠/擬似排泄/女装/落書き/母乳/逆バニー

転生腹黒貴族の推し活

叶伴kyotomo
BL
屈強な辺境伯爵家の三男に転生した主人公は、家族大好き!推しも大好き! チート能力を自分の好きにしか使わないけど、案外努力系主人公です。 推し達の幸せの為なら、こっそりギルドにだって登録しちゃうし、嫌いな奴の婚約破棄に暗躍するし、ドラゴンだって仲間にするし、嫌な奴は叩き潰します! 一応R18ですが、それまで長いです。とてもとても長いです。やだもう長〜い。一応※を付けておきます。 そこからはどこそこ※になります。 エロは十分頑張ります。 ※男性同士の結婚が普通にあります。 ※男性の妊娠出産も普通にあります。 誤字や名前が違うぞ?とお気づきになられたら、ぜひ教えてください!

妻を寝取られた童貞が18禁ゲームの世界に転生する話

西楓
BL
妻の不倫現場を見た後足を滑らせ死んでしまった俺は、異世界に転生していた。この世界は前世持ちの巨根が、前世の知識を活かしてヒロインを攻略する18禁ゲームの世界だった。 でも、俺はゲームの設定と違って、エッチに自信なんかなくて… ※一部女性とのエッチがあります。

拾った子犬は英雄様

丸井まー(旧:まー)
BL
冬間近な帰り道。デニスは落ちていた弱っている子犬を拾って、家に連れ帰った。子犬には魔法がかけられていて、初めての満月の夜に、拾った子犬は『救国の英雄』と呼ばれている男前な軍人だということが判明した。魔女の姉アデラとデニスと満月の夜にしか人間の姿に戻れないアロルドの、のほほんとした生活が始まった。 別名・ちょー好みの青年との英雄(残念なゲイのおっさん)のうはうはライフ! おっとり優しい天然好青年(24)×英雄と呼ばれる残念な男前ゲイおっさん(37) ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。 ※注意書きが増える場合は、都度、追加いたします。

乙女ゲームのサポートメガネキャラに転生しました

西楓
BL
乙女ゲームのサポートキャラとして転生した俺は、ヒロインと攻略対象を無事くっつけることが出来るだろうか。どうやらヒロインの様子が違うような。距離の近いヒロインに徐々に不信感を抱く攻略対象。何故か攻略対象が接近してきて… ほのほのです。 ※有難いことに別サイトでその後の話をご希望されました(嬉しい😆)ので追加いたしました。

転生した俺が触手に襲われるなんてありえない

西楓
BL
異世界に転生した俺は前世の知識を活かし充実した人生を送っていた。ある時呼ばれた茶会で見目麗しい男性達と出会う。どこかで見かけたような…前世でプレイしたゲームの攻略対象? ※後半触手によるRシーンありますのでご注意ください。