上 下
17 / 61

父と息子

しおりを挟む
「今日はお父さまと一緒に湯浴みをしようか」

貴族は親子であっても一緒に入浴をすることはない。はじめての提案に驚きつつも、嬉しかった。

鍛え抜かれた引き締まった身体は、筋肉質で完璧な肉体美を見せつけていた。
多々ある剣の傷さえも計算されつくしたかのように美しさを際立たせていた。

「父上の身体とても綺麗です。僕も父上みたいになりたかったな」

「ちょっと恥ずかしいな。でも、ユランもしなやかで綺麗な身体をしているよ。ユランはユランの良さがあるんだよ」

筋肉をつつく僕に、目を細めて父が言う。

僕には僕の良さ。そう、そう言ってくれていたらゲームの中でユランが間違った道へ進むことはなかったのかもしれない。

でも、ゲームの父と今の父は違うし、ゲームの僕と今の僕も違う。









「ん…やだっ…うぅっ…」

「ユラン………」

(泣きながら魘されている。この子は一体何に怯えているんだろう。
昼間にも時折ふと、悲しそうな顔をしているが…思い切り甘えて頼って欲しいものだが見守るのも親の務め…)

父ーリカルドーは、寝ているユランの頭を優しく撫で、涙をそっと指で拭い頬に唇を当てた。
魘されながらも目覚めないユランを抱きしめると、安心してきたのか寝息が落ち着いてきた。

「おはようございます、父上」

「おはよう、ユラン」

朝目覚めると、父の腕の中にいた。
抱きしめられていることに驚くも、父の腕の中は居心地がよく安心できて、嬉しいユランは父の胸にぐりぐりと頭を寄せた。

それ以来、リカルドは最初からユランを腕の中に抱き締めて眠るようになり、ユランが魘される頻度は少なくなった。







リカルドは寝ているユランの髪を撫でた。
入浴時に見たユランの細く白い頸に火照った顔、誘うような潤んだ瞳がふと思い出された。
ふつふつと邪な感情が湧いてきたが、リカルドは頭を振って振り払い、小さく呟いた。

「…お父さまもユランのことが心配だよ。
ヒースもいるし、カールも近くにいるから2人なら必ずお前を守るだろうが……」

(もともと、天使のような清らかさに幻想的な儚さが庇護欲をそそっていたが、最近では大人の妖艶さが混ぜ合わさって恐ろしいほどに魅惑的で…
このままでは魅力に惑わされてお前を傷つけるような不埒な輩が現れそうで心配で堪らないよ)


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

悪役令嬢の義弟に転生した俺は虐げられる

西楓
BL
悪役令嬢の義弟になったときに俺はゲームの世界に転生したことを知る。ゲームの中で俺は悪役令嬢に虐待される悪役令嬢の義弟で、攻略対象だった。悪役令嬢が断罪するその日まで俺は… 整いすぎた人形のような美貌の義父は… Rシーンには※をつけてます。 ※完結としていたのですが、その後を数話追加しますので連載中に戻しました。

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

ゲームの世界で美人すぎる兄が狙われているが

BL
 俺には大好きな兄がいる。3つ年上の高校生の兄。美人で優しいけどおっちょこちょいな可愛い兄だ。  ある日、そんな兄に話題のゲームを進めるとありえない事が起こった。 「あれ?ここってまさか……ゲームの中!?」  モンスターが闊歩する森の中で出会った警備隊に保護されたが、そいつは兄を狙っていたようで………?  重度のブラコン弟が兄を守ろうとしたり、壊れたブラコンの兄が一線越えちゃったりします。高確率でえろです。 ※近親相姦です。バッチリ血の繋がった兄弟です。 ※第三者×兄(弟)描写があります。 ※ヤンデレの闇属性でビッチです。 ※兄の方が優位です。 ※男性向けの表現を含みます。 ※左右非固定なのでコロコロ変わります。固定厨の方は推奨しません。

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

転生した俺はヒロインに婚約解消されるが、ヒロインのエロイベントが見たい

西楓
BL
俺の婚約者は王子と仲が良い。ある時、俺は自分がスマホのエロ小説の登場人物だと知る。俺はヒロインである婚約者に婚約解消される予定だが、そんなことは別にどうでも良い。 むしろ、ヒロインのエロシーンがみたい。婚約解消されるショックよりエロシーンを見れる喜びのが上回る俺。無事にヒロインのエロシーンを見られるか? 婚約者の義弟は俺のことを疎ましく思っているようだが… 後半Rシーンがあります。 Rシーンには※をつけてます。 ※その後の話を追加しました。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

処理中です...