stairs(完結)

まこ

文字の大きさ
上 下
11 / 11

あとがき

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

HEKI
2024.04.24 HEKI

優しそうで優しくない佐伯さんドS~!
イケメン変態いいですよね🤤
まこさんの小説は繰り返し読んでも興奮しちゃいます!
なんというか、噛めば噛むほど味が出る……
そう、まるで昆布のような小説…!
うおー!どんどん味わうぞー!

まこ
2024.04.24 まこ

HEKIさん

コメントありがとうございますー♡

そう言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです…!これからもそういう作品が作れる様に頑張ります( *˙︶˙*)و

どんどんドSになっていくので、見届けてあげてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)

解除

あなたにおすすめの小説

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!

穴奴隷調教ショー

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 穴奴隷調教済の捜査官が怪しい店で見世物になって陵辱される話です。

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

浮気した恋人にお仕置きえっち

あしまる
BL
タイトル通りのラブラブお仕置きセックスです。 全編エロの単発SSです。

妊娠不可避 公爵αの近親相姦

天災
BL
 妊娠は不可避です。  α公爵は、弟を襲います。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。