stairs(完結)

まこ

文字の大きさ
上 下
4 / 11

04

しおりを挟む
人気がなくなった部屋。イキたくて堪らない体は治るを知らず、苦しくて仕方ない。

「アイツ…っ!!!」

正常な判断など出来ず必死に暴れて拘束を取ろうと試みるが、相変わらず動く事が出来ない。

「イキたい…っ、オイ!!聞こえてるんだろ…!お願い…っ、だからっ」

暫くジタバタ暴れながら何処にあるか分からないカメラに強請り続けた。男が入ってくる様子もなく数分が経った頃、俺の体も少しずつ落ち着き始めた。

「…はぁ…」

男達にめちゃくちゃされたのも辛かったが、寸止めもこんなに辛いだなんて思わなかった。カメラで見ていたのか分からないが、落ち着いた頃に男は一人で中へ入って来た。

「落ち着いたみたいだね。可愛く俺の事を呼ぶカイくんめちゃくちゃ可愛かったよ」

「…悪趣味」

「辛かった?」

「…かなり辛かったです」

「そうだ、遅くなったけど俺の名前は佐伯って言うんだ。これからそう呼んでね、宜しくカイくん」

優しく頭を撫でながら男はそう名乗った。力無くコクリと頷いて、

「…佐伯さん、宜しくお願いします」

俺は上目遣いで機嫌を取る様にそう返事をした。

「次はどうしてほしい?」

「イカせてほしいです…」

落ち着いて来たとは言え、不完全燃焼な俺の体は未だに熱を欲している。少し甘えた様におねだりすると、満足気に笑う佐伯。

「何処を触ってイカせてほしいの?」

「…っ」

「ずっと素直にしてればイカせてあげたんだけどなぁ。気が変わったらこの可愛いお口から恥ずかしい言葉言わせるって言わなかったっけ?」

佐伯の手が俺の頬に触れ、ゆっくりと唇を指でなぞる。

「…さっきみたいに、してっ」

「さっきみたいって?忘れちゃった」

ニコニコと笑顔を見せながら唇以外に触れる気はなさそうで。

「…筆で、触ってくれた、とこ触って欲しい」

「全身筆で可愛がってあげたよね?またみんな呼んでこようか?」

「それは嫌っ!!佐伯さんだけがいい!!」

俺が本気で叫ぶとゾクリとした表情を見せて俺を見つめた。その顔は欲情したように見える。あと一押しで行けるんじゃないか。

「俺…さっきはたくさんの人が居て恥ずかしくて…佐伯さんに気持ち良くしてもらいたいです…」

「可愛い、いいよ。カイくん」

指を離すとゆっくりとキスをされた。まだ熱が取れきっていない体には丁度良い。舌を絡められると俺は目を閉じて受け入れた。

「で、何処触って欲しいの?」

「…え?」

さっきのおねだりでいけたと思った俺は、唇が離れた後の質問に少し間抜けな声が出た。

「えっと…恥ずかしいから言えない…」 

「言えるまでたっぷり焦らしてあげるよ」

「や、やだっ!もうそれだけは…っ」

「そんなに辛かった?イキたくて仕方ないよね」

取り出した筆を持つと、またゆっくりと俺の肌をなぞる。ブルッと鳥肌が立ち、首を振った。

「体もここも震えてるけど、早く言った方がいいんじゃない?」

筆は意地悪く下へ降りると、俺の自身の付け根や玉、そしてお尻へ這わされた。

「…っく」

撫でられるだけで熱を取り戻したソコは、我慢出来ないと言わんばかりに先端から先走りを溢れさせた。

「やだ…っ本当に無理…それ嫌だ!!」

俺がバタバタと暴れても筆の動きは変わらず、気まぐれに裏筋や先端を突かれるとビクンと跳ねた。それが恥ずかしくて更に首を振る。

「やめ…っイキたい…っ!!」

「イキたいなら恥ずかしくおねだりしてごらん?」

「やだ…無理…」

「じゃあ俺もイカせてあげない」

筆の焦ったい刺激に頭がおかしくなりながらも、言葉を出すのは中々に抵抗があり、唇を噛み締めた。

昔は友達と下ネタを話す時に普通に単語を出したりしてたが、いざ言えと言われたら恥ずかしくて堪らない。

「ほら、いっぱい涙出てるけど大丈夫?」

溢れ出す先走りを毛先に拭いながらニヤニヤとした笑みをこちらに向ける。恥ずかしいやら悔しいやら色んな感情が湧いてるが、俺は反抗する気力もなくしていた。

「やだぁ…っイキたぃっイカせてぇぇ…」

「言えばすぐイカせてあげるのに。それかこうしようか?」

「あっ、気持ち良い…!もっと!」

佐伯は俺の自身をしっかりと掴んで上下すると、グリッと先端を穿るように擦った。ずっと待っていた攻めに安堵し、絶頂を迎える準備をした。

「はぁっ、気持ちい…!佐伯さっ…イク!イクっ!!」

ブルッと震えて絶頂を今にも迎えようとしたタイミングで、手は俺から離れた。

「あっぁあ!!やめないでっ!触って!!触ってよぉっ!!」

先程と同じく一番辛い所で止められ、俺は泣きじゃくった。

「あは、寸止めしたらこんなに可愛くなるんだ?」

意地悪く笑い、佐伯は俺の太腿を撫でながらイケない程度の刺激を与える。

「ふぁっやだ!!やだぁぁあ!!」

「あー…やば。すっごい乱れるじゃん」

かなり欲情した瞳を俺を見下ろしながら、佐伯は場所を移動して次は胸に吸い付いた。

「んぁぁっ!」

乳首を捕らえられてビクッと体が跳ねる。自身に触れられないとイケない未開発の体は、その刺激が辛くて仕方ない。

「やぁ…っ!触るならっ、下も触ってよぉ…!」

俺の言葉を無視して、片方の乳首を舐めながら、もう片方を指でクニクニと摘む。ビリッとした刺激に背中はのけ反り、自身も更に大きく腫れ上がる。

「つらい…!!!イキたいっやめてぇぇっ」

泣きじゃくる俺を無視して、片方を甘噛みされるとまた体が跳ねる。それに耐えきれずに更に叫ぶ。その繰り返しになった。

「乳首ぷっくり腫れてきたね。可愛いピンク色」

散々口でいじめられていた乳首をピンと指で弾かれるとボロボロと流れる涙が止まらない。

「もぉ…っイカせて…限界っ」

「そうだね、可哀想に。もっとたくさん気持ち良くしてあげるから安心して?」

「っだ、からぁぁあ!!下触ってくれなきゃイケないのっ、もう乳首やめてぇぇっ」

再開した乳首責めに悶えながら、俺はビクビクと何度も体を跳ねさせながら泣き叫ぶことしか出来なかった。

「乳首が嫌ならこっちにしようか」

「え…?」

小さく聞き返した瞬間、次は腹部に刺激が走る。

「ひゃぁぁぁ!!!」

「カイくんここも好きだったよね」

指は脇腹から腹部、そしてお臍周りをクルクルとなぞりながら動かされた。

「やめっ!!!触ってもいいからぁっまずイカせてぇぇぇ!!!」

快感に近付く刺激を与えられながらもイケない体。思いっきり暴れるも、相変わらず自身に触れてもらえる事はなかった。

「可愛いお臍。いっぱい可愛がってあげるね」

「やめてぇぇ…っっ!!!苦しいっ」

たっぷりと唾液を絡めて滑りを良くしながら音を立ててお臍の穴を舐められると、ビクビクと相変わらず体が跳ね続け、体に疲れが出て来た。

「ひゃぁぁっいやぁぁっ!!」

尖らせた舌で突かれると、奥へ響くような刺激に更に射精感が増して自身が苦しく腫れ上がる。

「お腹に力が入ってビクビクしてる」

「ぁぁぁああっやめてぇぇ!!!」

刺激されては制止を求めて叫んでを長い間繰り返していると、漸く刺激が止まった。

「はぁぁ……」

「カイくん、どうだった?イキたいよね?どうしたらいいか分かるよね」

「イカせてぇっ…、触ってイカせてお願いっ」

俺はひたすら涙を流しながら懇願した。その必死さを見て、クスクスと笑いながら優しく自身を撫でられた。

「もっと…!!もっと強くしてぇっ!!!」

「そんなおねだりじゃダメなの分かるよね?」

「イカせてぇ…もう無理ぃ…!!!」

言わせたい言葉は正直分かってはいるが、こんなに快感に飲み込まれた状態でも言えなかった。ひたすらイキたい、イカせてくれ、を繰り返すと痺れを切らしたように佐伯は言った。

「カイくんがきちんと分かるまで、こうしてあげるね」

「んんっ!!」

手元に見えたのはローター。それを俺の両方の乳首に固定すると、弱で振動が与えられた。

「ひゃぁぁっもぉぉ!!!いい加減にしてっイカせてぇぇぇ!!!」

「あとはこっちね。あんまりイイ所に当てたらイッちゃうかもしれないからこの辺に付けておくね」

もう一つのローターは自身の付け根辺りに装着され、こちらも弱で振動が与えられる。本当にイキそうでイケない微妙なラインに付けられているので、俺の悶えは増しに増した。

「ぁぁぁあっ!!取って!!取ってぇぇぇ!!」

「中途半端な刺激は辛いね。カメラでちゃーんと聞いててあげるから、どうやってイカせてほしいのか教えてね?カイくんがおかしくなっても言うまでは絶対にイカせてあげないからね?」

最後に軽く俺にキスをして更に興奮を与えると、佐伯はまた部屋から出ていった。

冷たく響く機械音は、俺を追い詰めていく。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら

みおな
恋愛
 子爵令嬢のクロエ・ルーベンスは今日も《おひとり様》で夜会に参加する。 公爵家を継ぐ予定の婚約者がいながら、だ。  クロエの婚約者、クライヴ・コンラッド公爵令息は、婚約が決まった時から一度も婚約者としての義務を果たしていない。  クライヴは、ずっと義妹のファンティーヌを優先するからだ。 「ファンティーヌが熱を出したから、出かけられない」 「ファンティーヌが行きたいと言っているから、エスコートは出来ない」 「ファンティーヌが」 「ファンティーヌが」  だからクロエは、学園卒業式のパーティーで顔を合わせたクライヴに、にっこりと微笑んで伝える。 「私のことはお気になさらず」

ペット彼氏のエチエチ調教劇場🖤

天災
BL
 とにかくエロいです。

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

堕ちた双子

ゆきみまんじゅう
BL
双子の兄弟である陸斗と海斗。 幼い頃に両親を亡くした陸斗は、父親代わりとなって海斗を支えてきた。 陸斗にとって、海斗はたった一人の家族であり、自分の身を挺してでも守りたい存在だった。 ある日、海斗が痴漢の被害に遭っていると知った陸斗は、痴漢を捕らえるために、身代わりになることを決める。 しかしそれが、仕掛けられた罠だったとは、まだ陸斗は知らなかった。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

異世界転生したゲイが好みの男たちをおいしく頂くだけの話

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 異世界転生した遊び人ゲイリーマンが無自覚スケベ能力で好みの男たちを性的に頂く話です。 ご都合主義エロ ノリと勢いだけです。 続く予定です。

落ちろと願った悪役がいなくなった後の世界で

黄金 
BL
悪役ツビィロランに異世界転移した主人公は、天空白露という空に浮かぶ島で進む乙女ゲームの世界にきていた。 きて早々殺されて、目が覚めるとお助けキャラのイツズが自分の死体を埋めるのだと言っている。 これは前世で主人公の妹が遊んでいた乙女ゲームの世界で、悪役が断罪されたところから始まる。 地上に逃げたツビィロランとイツズは、それから十年穏やかに過ごしていたのに……。 ※やっぱり異世界転移(転生)ものは楽しいですね〜。ということで異世界ものです。

処理中です...