stairs(完結)

まこ

文字の大きさ
上 下
3 / 11

03

しおりを挟む
「可愛く素直で居てくれたら嫌な事はしないからね。じゃあ少しだけ休憩してて。ちょっと外に出てくるから」

ある程度俺の呼吸が整い冷静になってきた頃、男はそう言って部屋を出て行った。その瞬間一人になった安堵感から、かなり大きめの溜息が出た。

完全に気配がなくなったのを確認すると、俺は怒りが沸々と溢れ出てきた。

「あいつ…ちょっとイケメンでテクニックがあるからって調子乗りやがって…犯罪者め」

居ない間に力任せに拘束が取れないか暴れてみたり、暴言を吐いたりして過ごしていると、カチャッと扉が開いた。

先程とは違い、街で俺に声をかけてきた複数のメンバーと共に中へ入ってきた。その瞬間、俺は暴れていた体をピタリと止めて素直な表情を作った。

「…あの、この人たちは…」 

「カイくんの躾をする人達だよ?」

「え?躾…?もう嫌な事はしないって…」

「ふふ、この部屋にカメラあるんだよ?一人でお話ししてたよね」

「………」

げ。思いっきりバレてた。俺は全身にぶわっと汗が吹き出たのが分かった。

「俺の事をイケメンでテクニックあるって思ってくれてるのは嬉しいけど、さっきの躾じゃまだまだみたいだったからお手伝いしてもらう事にしたよ」 

「誤解ですっ!さっきのは…その…」

当たり前だが言い訳なんて出てこない。そこまで言った後は言葉が続かず、俺は目線を下にした。
 
「はい、みんな可愛いお肌堪能して。でも股間とかお尻とかは触っちゃダメ。俺専用だから」

男の言葉を合図に俺の周りを取り囲む。一人の刺激でもキツかったのに、複数で来られたら余計キツイに決まっている。意味があるか分からないが、俺はイケメン男に涙ながらに訴える事にした。

「あ、あなた以外に触られたくない…っ!俺はあなた専用なの…!」 

「サラッと思ってもないことが言えるようになったのは偉いね、こんな状況じゃなければ嬉しかったよ。いつかは心からその発言が出来るようにしようね?はい、じゃあ始めて。俺はここで見ておくから」 

「ひゃっ…!!」

配置された男達はソフトタッチで俺の肌全体を撫で始めた。ゾワッと鳥肌が立ったのが分かる。

「んぁ…っ」

触れるか触れないかの指の動きは気持ち良くて一気に変な気持ちにさせられた。

「はぁ…んんっ」

我慢出来ずに漏れた声が部屋の中へ響く。それを恥ずかしいと感じる余裕もない程に絶妙な力加減の刺激が俺を支配した。

指を激しく動かされたらおそらく擽ったくて耐えれないので、今の刺激はまだマシと言える。おそらくトロンとした表情になっているであろう俺の顔を、イケメン男は満足気に眺めていた。

「カイくん、気持ち良い?」

「…はい」

「それじゃご褒美になっちゃうね?」

ニコッと黒い笑みを向けられたと同時に、男達の指は激しくなり、身体中に擽ったい感覚が送られた。

「んぁぁぁぁぁっっ!!!」

「苦しい?」

「くるしっ…ひゃはははははっっ!!」

「さっき十分分かってくれたと思ったんだけどな」

耳から足先まで複数の男に擽られながら、俺は笑い転げて涙を流した。そんな時にイケメン男がこちらへ近付いてくる。

「許してぇぇ…っ!ごめんなさいっ!」

「さっきも言ってたよね?」

「ひゃはははは!!!」

「謝罪するのに笑ってるなんて変でしょ?きちんと言わないと許してあげないよ」

こんな大勢で笑わせて来てるくせに何を言ってるんだコイツ。涙で濡れた顔で力いっぱい睨むと、男はニヤッと口角を上げた。

「じゃあ一旦ストップ」

イケメン男がそう言うとピタリと止む刺激。叫びすぎて咳き込む俺を優しく撫でる手。

「次はせっかくだし、これ使ってみようかな」

取り出したのは耳かきだった。もちろんそれが何かは分かるが、どうやって使うのかが分からない。俺が不思議そうに見つめていると、説明するように男は口を開いた。

「…例えば、ここをこうやって引っ掻いたり」

「ッッ!?」

グイッと俺の二の腕を押さえて腋の窪みに耳かきを当てがうと、カリカリと引っ掻かれた。

「ぁぁあァァッッ!!何っ、やめっ!!!」

ただでさえ動けないのに二の腕をガッチリ持たれると少しも動く事が出来なくて。耳かきの刺激に驚く位体が跳ねた。

「やめっ、ゃめて!!」

「こうやって刺激されるとキツイでしょ?」

「ひゃははははっぁぁあっやめてぇっ!!」

「もう片方もしてあげて」

「やめてっおねがっ、ぁははははは!!」

両方の腋を耳かきで刺激されたらもう泣き叫ぶしか出来なかった。このまま続けられると体がもたない。

「だめっやばいっ!死んじゃうっっ」

「そんな簡単に死なないよ。足の裏もしちゃおうか」

「やだぁぁぁぁぁぁあ!!!!!」

力いっぱい叫んだのも虚しく、別の男が足の親指をガッチリ掴んで固定させると、カリカリと耳かきで土踏まずの辺りを引っ掻いた。

もう片方は踵を刺激し、それぞれ違う動きに慣れることも出来ずに、ひたすら笑うしか出来なかった。

「あぁ…っもっ…無理っ」

足がガクガク震えて俺の体がおかしくなった辺りで刺激を止められた。やっと終わった刺激にガクンと力尽きると、汗やら涙やら涎やらで顔がぐちゃぐちゃになっていた。

「可愛い顔が台無し」

タオルで丁寧に顔を綺麗にしてもらったのだが、それが恥ずかしくて堪らなかった。

「カイくんが悪いんだよ?最初から言ってるよね、素直で可愛く俺を求めてくれたら嫌な事はしないって。違う?」

「…っ」

勝手に連れて来たのはお前らだろう。心の中で思った事は山程あるが、今みたいな攻撃をされると太刀打ちなんて出来ない。悔しくて唇を噛み締めていると、優しく頬を撫でられた。

「そんなにみんなにこちょこちょされたのが恥ずかしかった?顔もぐちゃぐちゃになってプライドが傷ついちゃった?」

「う、うるさいなっ」

更に恥ずかしくてキッと相手に睨みつけた。

「ごめんごめん、さっきのはかなり辛かったみたいだね。次は気持ち良い事してあげるから許して」

「もう…やだっ、やめて…!」

「この椅子ね、倒れるんだ。足も広げる事が出来るしやってみようか」

「うわっ!?」

リモコンを操作すると、体が後ろに倒れ始めた。急に動いた事に驚き声を上げると、次は足が開き始めた。

「あ…っちょ、待って!!!」

カパッと開かれると、もちろん大事な所が丸見えになるわけで。複数の男達が見守る中、俺は必死に制止の声を上げ、足の拘束を外すべく全力で力を込めた。

「ぁぁぁぁ!!いやっ!!いやいやいや!!!」

さっきまで見られていたとは言え、開脚されてこんなに丸見えになるのは訳が違う。俺は体全体が熱くなりながら必死に叫んだ。

「やめっ見ないでっ!!いやぁぁぁぁ!!」

「カイくんの恥ずかしい所が丸見だね。電気も一番明るく付けてあげる」

「嘘…!やめてっ!!」

スイッチを操作されると、薄暗かった部屋が明るく照らされた。あまりの恥ずかしさに思いっきり暴れるが、ビクともしない。男達の視線が俺の股間に集まるとおかしくなりそうだった。

「可愛い」

「見ないで…っ」

満足そうに呟きながら俺の股間へ顔を近付けると、間近で観察を始めた。それが見えて俺は余計パニックになる。

「カイくん、お尻の穴もしっかり見えるよ」

「いやぁぁぁぁあ!!!!」

「ふふ、見られたら恥ずかしくてヒクヒクしちゃったね。綺麗な色。誰にも汚されてないみたいで安心したよ。ほら、みんなも見て?触るのはダメだけど」

「やめろ!!!!見んなっ変態どもめ!!」

「あは、よっぽど恥ずかしいんだね」

何を言ってもやめてもらえず、みんなで俺の恥ずかしい場所を観察しながらニヤニヤ笑っていた。羞恥で溢れる涙は大量で、ボロボロ零れ落ちた。

「じゃあ次は気持ち良くしてあげる。これを使うね」

次に取り出したのは筆だった。複数の男達も手に持ち、俺の様々な場所へ配置された。

「やだ…っ」

フワッとしたものが体全体に触れるとサワサワと上下されて動かされた。擽ったいむず痒さに、俺はまたビクリと跳ねた。

「ふぁぁぁ…っ」

さっきの擽り責めで敏感になっていた体にはゾワゾワした優しい刺激も耐えがたい。全身に鳥肌が立つ感覚にブルリと身震いした。一人の男の筆が胸元を滑らせている時、ツンと毛先で乳首をつつかれた。

「ひゃっ」

「あ、カイくん胸も感じるの?」

すぐに俺の声に気付いたイケメン男は、こちらへやってきた。

「ぷっくり主張してきてるね。擽られて感じてたのかな?」

「違…っ」

「ねぇカイくん、凄く可愛らしい綺麗なピンクだね。今まで誰かに触られた事なかったの?」

「…ない、です」

「じゃあ俺が初めてなんだね」

イケメン男は嬉しそうに言うと、先程まで俺の乳首に触れていた男を別の場所に移動させて自ら俺の乳首を筆で撫で始めた。

「ぁ…んっ」

自分でも分かりやすい程に感じた声が出てすぐに口を結んだ。

「声我慢しないで。気持ち良い?」

「…っ」

口を結んだままフルフルと横に首を振ると、クスッと微笑んで言った。

「俺の質問にはすぐ答える事って最初に言ったよね?乳首、気持ち良い?」

「…っはい、」

「いい子だね。小さいけど、すごく主張してるね。いっぱい触ってあげるからね」

「はぁ…っぁ、あ…!」

一度口を開いてしまうと、もう我慢が出来なくなって恥ずかしくなる位に甘い声を出しながら、俺は素直に刺激を受け入れた。

「乳首以外に気持ち良い所はある?」

他の人も含め、耳から足先まで這わされている筆。正直何処が気持ち良いかなんて分からない。

「わか、…ないっ全部…気持ち良い…」

極力変な声が出てしまわないように、途切れ途切れにそう答えると、男達は満足そうに笑った。

「全身気持ち良いんだね、可愛い。表情もトロトロ。暫くこうやって全身を撫でてあげるから」

「はぁ、ん…っ」

俺は体を震わせながら、快感に負けてコクコクと頷いた。

「今度たっぷり乳首も舐めてあげるからね。次はこっちを撫でてあげる」

イケメン男は移動すると、俺の開かれた足の間へ入って来た。

「あ…!やっ、」

どれだけ快感で蕩けていても、そこを見られるのは羞恥を感じて声を上げる。

「筆で撫でられて、大きくなってるね。分かる?カイくんからトロトロ溢れてる」

「やめ…っ言わないで…」

筆で先走りを拭うと、毛先が光っていた。それをわざとらしく見せつけられた。

「見せんな…っ、バカ…」

「バカって。言い方可愛いなぁ。けどそんな事言うと意地悪しちゃうよ?」

「ひぁ…っあっ!」

濡れた毛先を先端へ当てると、クルクルと円を描くように筆を走らせた。少しチクチクとする刺激が先端を襲う。

「はぅっ、やだっ!それやだぁ…!」

尿道口を刺激するような動きに変わると、俺が背中がのけ反った。

「やめてっ!!やだやだっ!!!」

「これ気持ち良い?」

「ぁぁあっ、もぉっ、やだぁぁ!!」

竿を持って俺の自身を支えながら筆の動きは変わらない。筆特有の刺激に俺は足を痙攣させた。

「ゃ…!待ってぇ…!イッちゃいそう…!」

「んーイッちゃうの?筆で触られただけで?」

「ぅるさ…っもぉぉっ!イクっ、イク!!」

毛先で先端を刺激されながら、緩く竿を上下されると俺は足首をピンと伸ばして欲を吐き出そうとした。

「はい、みんなストップ」

その声が響くと、全ての刺激は止まり、俺の思考も停止した。

「え…?何…」

「躾はこれくらいにしておこうか。じゃあ俺たちは少し休憩してくるね?」

優しくて冷たい笑顔で俺を見ると、イケメン男以外は部屋から出ていった。最後まで残った男が俺の耳元へ移動すると、吐息混じりで囁いた。

「…カイくんが泣いて狂うまで、たっぷりと焦らしてあげるからね」

「…!!!」

「じゃあまたあとでね、カイくん」

「待って!!!」

男は面白いほどにニヤけた面を見せると、無情にも部屋から出ていった。熱い体は一番イイ所でお預けをくらい、苦しくて仕方ない。

「はぁ…?嘘っ…ひどいっ!」

俺は誰も居ない部屋で泣きながら叫び続けた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら

みおな
恋愛
 子爵令嬢のクロエ・ルーベンスは今日も《おひとり様》で夜会に参加する。 公爵家を継ぐ予定の婚約者がいながら、だ。  クロエの婚約者、クライヴ・コンラッド公爵令息は、婚約が決まった時から一度も婚約者としての義務を果たしていない。  クライヴは、ずっと義妹のファンティーヌを優先するからだ。 「ファンティーヌが熱を出したから、出かけられない」 「ファンティーヌが行きたいと言っているから、エスコートは出来ない」 「ファンティーヌが」 「ファンティーヌが」  だからクロエは、学園卒業式のパーティーで顔を合わせたクライヴに、にっこりと微笑んで伝える。 「私のことはお気になさらず」

ペット彼氏のエチエチ調教劇場🖤

天災
BL
 とにかくエロいです。

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

堕ちた双子

ゆきみまんじゅう
BL
双子の兄弟である陸斗と海斗。 幼い頃に両親を亡くした陸斗は、父親代わりとなって海斗を支えてきた。 陸斗にとって、海斗はたった一人の家族であり、自分の身を挺してでも守りたい存在だった。 ある日、海斗が痴漢の被害に遭っていると知った陸斗は、痴漢を捕らえるために、身代わりになることを決める。 しかしそれが、仕掛けられた罠だったとは、まだ陸斗は知らなかった。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

異世界転生したゲイが好みの男たちをおいしく頂くだけの話

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 異世界転生した遊び人ゲイリーマンが無自覚スケベ能力で好みの男たちを性的に頂く話です。 ご都合主義エロ ノリと勢いだけです。 続く予定です。

落ちろと願った悪役がいなくなった後の世界で

黄金 
BL
悪役ツビィロランに異世界転移した主人公は、天空白露という空に浮かぶ島で進む乙女ゲームの世界にきていた。 きて早々殺されて、目が覚めるとお助けキャラのイツズが自分の死体を埋めるのだと言っている。 これは前世で主人公の妹が遊んでいた乙女ゲームの世界で、悪役が断罪されたところから始まる。 地上に逃げたツビィロランとイツズは、それから十年穏やかに過ごしていたのに……。 ※やっぱり異世界転移(転生)ものは楽しいですね〜。ということで異世界ものです。

処理中です...