stairs(完結)

街を歩いていると、知らない男達に声をかけられたカイ。逃げる事が出来ずに連れて行かれたのは佐伯という男性の自宅。

『俺のものになって』という佐伯に快感を覚えさせられていくお話し。

※全ての話に裏描写があります。

含まれるプレイ内容
監禁/拘束/耳責/擽り/臍責/複数/耳かき/羞恥/筆責/寸止/焦らし/放置/乳首責/連続絶頂/ドライ/玩具etc.
24h.ポイント 92pt
527
小説 10,344 位 / 190,615件 BL 2,386 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら

みおな
恋愛
 子爵令嬢のクロエ・ルーベンスは今日も《おひとり様》で夜会に参加する。 公爵家を継ぐ予定の婚約者がいながら、だ。  クロエの婚約者、クライヴ・コンラッド公爵令息は、婚約が決まった時から一度も婚約者としての義務を果たしていない。  クライヴは、ずっと義妹のファンティーヌを優先するからだ。 「ファンティーヌが熱を出したから、出かけられない」 「ファンティーヌが行きたいと言っているから、エスコートは出来ない」 「ファンティーヌが」 「ファンティーヌが」  だからクロエは、学園卒業式のパーティーで顔を合わせたクライヴに、にっこりと微笑んで伝える。 「私のことはお気になさらず」

ペット彼氏のエチエチ調教劇場🖤

天災
BL
 とにかくエロいです。

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

堕ちた双子

ゆきみまんじゅう
BL
双子の兄弟である陸斗と海斗。 幼い頃に両親を亡くした陸斗は、父親代わりとなって海斗を支えてきた。 陸斗にとって、海斗はたった一人の家族であり、自分の身を挺してでも守りたい存在だった。 ある日、海斗が痴漢の被害に遭っていると知った陸斗は、痴漢を捕らえるために、身代わりになることを決める。 しかしそれが、仕掛けられた罠だったとは、まだ陸斗は知らなかった。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

異世界転生したゲイが好みの男たちをおいしく頂くだけの話

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 異世界転生した遊び人ゲイリーマンが無自覚スケベ能力で好みの男たちを性的に頂く話です。 ご都合主義エロ ノリと勢いだけです。 続く予定です。

落ちろと願った悪役がいなくなった後の世界で

黄金 
BL
悪役ツビィロランに異世界転移した主人公は、天空白露という空に浮かぶ島で進む乙女ゲームの世界にきていた。 きて早々殺されて、目が覚めるとお助けキャラのイツズが自分の死体を埋めるのだと言っている。 これは前世で主人公の妹が遊んでいた乙女ゲームの世界で、悪役が断罪されたところから始まる。 地上に逃げたツビィロランとイツズは、それから十年穏やかに過ごしていたのに……。 ※やっぱり異世界転移(転生)ものは楽しいですね〜。ということで異世界ものです。