『Love Stories。』

日向理

文字の大きさ
上 下
127 / 132
Chapter.5

Episode.25

しおりを挟む

「ちょっともう、全然色々分かんないんだけど…」

  「俺も全然分かんねぇ~…」

「なんで仁美さんと治氏が
 付き合ってるの知ってるの?」

 「え!?もう付き合ってんの!?」

「えっ」

 「あ、でも11年経ってんだから、
  付き合っててもおかしくないか…」

「…ん?」

 「「突然言うのもあれなんだけどさぁ」って治氏から
  話がきて、「僕が仁美ちゃんのこと好きだって
  言ったらどう思う?」って聞いてきたからさぁ」

 「「それって言わなくても知ってたんで、寧ろ
  やっと!?って感じです」って、
  こないだ返した…ってちげーか 苦笑」

 「11年前」

   「さっきからよーすけの言動、
    全然分かんないんだけど…」
   「B組わかる?」

  「いや、全然」
  「希は?」

「ううん、全く」

 「マヂで!?」
 「…ってかその通りになってるからいいのか」

「その通り?」

 「俺って結構、貰ったもんを左ポケットに
  入れる癖があんのよ」
 「その癖を知ってそうなみんなが
 「は!?」って顔になったから、
  たぶん別の人が用意したんだろうけど」

   「ポケットになんか入ってたの?」

 「うん、レシート」

  「レシート!?」

 「うん、それでレシートの裏に
  ムッチャ小さい字で色々書いてあって」

「陽介氏!それ見たい!」


 「ああ、いいよ」


「…ちっさ!!」

 「だろ! 笑」

 「なんか気付いたらさ、
 「私は誰!?」みたいなっちゃってて」
 「もう、チョー焦っちゃってさぁ」
 「まずそれがサプライズ1な?」

 「砂漠!?エジプト!?取りあえず
  ピラミッド見れんの!?とかなって」
 「「ここは何処!?」って事は
 『記憶喪失』まぢのやつじゃん!って更に焦って」
 「ってのがサプライズ2」


 「そしたらポケットにそれ入ってるのに気付いてさ」
 「ほぉ、そう言うことかぁって思って、
  そん時は岡崎陽介?ってなってたんだけど」
 「ジョン化して元に戻ったら、
  なんかよう分からんけど記憶も戻った」

  「ジョンが陽介を導いたんだ…」

 「いまだに11年経ってるって
  ちょっと信じられないんだけど…
  超絶美人になった仁美さん見て、
 「あ、11年ホントに経ってんだなぁ」って」

   「なんて書いてあるの?」



「『岡崎陽介』さま
信じられないとは思いますが、今は2018年、
貴方が33歳になった年。
11年間、貴方は深い眠りについていました。
貴方が眠ってしまっていたその間は、
『落合健治』という人が貴方の身体を守ってきました。
貴方がこれを読んでいるとすればそれは、
貴方が目覚めたということ。
もうすぐあなたの仲間たちがやってくるでしょう。
お帰りなさい、岡崎陽介さん」



  「よくお前これ読んで
  「ほぉ、そう言うことかぁ」って思えんな」

 「まぁ考古学とか歴史学とか言語学とかやってると、
  わりかし昔も説明できないものがわんさかあるし」
 「それに拓也の顔、ムッチャ33だったから、
  もう俺が納得すればいいだけなんだって思って」

   「なに?そのアバウトな納得の仕方 笑」

 「『なんで?』なんて悩んでてもしゃーないもんって
  いっぱいあるじゃないですかぁ」
 「例えば、指に生えてる毛とか「…えっと・・
  これはなにを保護するものなのでしょう…」って」
 「考えるやつなんて誰もいないでしょ 笑」

「ふふ 笑」
「中身がホント昔のまんまの陽介氏だ 笑」

 「当たり前やん、いきなり11年後です言われても
  …いきなり33にはなれないだろう 笑」

   「確かに 笑」



 ボッ!! 赤面 照

 「で、それも再発したんだ 笑」

 「しゃーねぇだろう?
  11年前の仁美さんしか知らないんだから」

 「ってかどうやったら、こんな綺麗になんだ!?」

   「仁美さん今、女優やってんだよ」

 「え!?Σ(`Д´ )マヂデスカ!?」

   「まぢだよ~♪」


   じーっ


 ボッ!! 赤面 照

「また仁美さんが遊び始めた 笑」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

壁の薄いアパートで、隣の部屋から喘ぎ声がする

サドラ
恋愛
最近付き合い始めた彼女とアパートにいる主人公。しかし、隣の部屋からの喘ぎ声が壁が薄いせいで聞こえてくる。そのせいで欲情が刺激された両者はー

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

美しいお母さんだ…担任の教師が家庭訪問に来て私を見つめる…手を握られたその後に

マッキーの世界
大衆娯楽
小学校2年生になる息子の担任の教師が家庭訪問にくることになった。 「はい、では16日の午後13時ですね。了解しました」 電話を切った後、ドキドキする気持ちを静めるために、私は計算した。 息子の担任の教師は、俳優の吉○亮に激似。 そんな教師が

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...