『Love Stories。』

日向理

文字の大きさ
上 下
21 / 132
Chapter.1

Episode.21

しおりを挟む

ガラ、ガラガラ…

「うわっ 熱気が」

「アイドルのコンサートみたい…」


「女子多い~」

 「お!」
 「緑川、観にきたんだ」
  「ホントだ」

「なんか、スゴいね…」
 「お前も森田目当てか?」

「違うよぉ!」

  「あちゃー、まただ」

「ん?どしたの?」

 「ウチってボール運びはそこそこできるんだけど」
 「最後のツメが甘いんだよねぇ」


           ブーーーーッ

  「あ~あ」

「ね、今の音はなに?」
 「バスケってさ、攻める時間が
  24秒って決まってんだよ」
 「24秒経過した合図」


「ふーん」


 「あのリングにボールが当たったら
  リセットされんだけど」
 「リセットされずに24秒過ぎると、
  有無も言わさずそこで攻守が変わんだよ」

  「うわっ、また簡単に入れられちゃった…」
  「また3点差かぁ」


           プーーーン


「今の音は?」
 「あれはタイムアウト、作戦会議みたいなやつ」

  「お!」
  「杉っちょ、ここで森田を投入するっぽい」
 「お、ホントだ」

           きゃー!♡
「なんだか突然、黄色い声が… 笑」

 「さすがファンの女子たちは、速攻気付くか 笑」
  「ジャージ脱いだ瞬間だもんな 笑」

           プーーーン

  「さて、森田の実力やいかに」


 「さすがに相手も、知らない顔だから、
  そんなに警戒はしてないみたいだな」


  「ああ!ボール持ちすぎだって!」

 「時間がなくなる!」


  「なんとかパスは出せた」
  「あぶねー…」

  「森田にボールが渡った!」

 「え!?わざわざ!?」
 「放った!!」




           ブーーーーッ




                    シュパッ


           きゃーー!♡
 

 「うわー!まさかの」
  「ブザービーター!」

 「しかも錦ばりのスリー…」


「全然分かんない 笑」


 「あの、1番大外のラインあんだろ?」
「うん」

 「あれより中は2点なんだけど、
  あれより外だと3点になるんだよ」
「ふーん」

  「しかも森田のやつ、パスもらってから、
   わざわざ下がって3ポイントを放ちやがった」
 「それも24秒ギリギリで」

「森田くんってスゴいんだ!」
  「うわっ、スティールした!」

 「森田、そのまま行くのか!?」


  「って…

 「ノールックパス!?」

                    シュパッ

  なんじゃそりゃ!?」

           プーーーン



 「お、ここで森田を下げた」

  「やるなぁ杉っちょ、
   あくまで今日は秘密兵器のお披露目で」
  「小出しで森田を使うつもりだな」



 「でもすっげーな、森田…」
  「ありゃぜってぇ感覚でやってんな」

「森田くん、感覚でバスケやってんだ!」
  「あれは『ほとんど』、
   その場の思いつきみたいなもんだかんな」

「じゃ森田くんも『ほぼ』なんだ!」

  「あ?『ほぼ』?なんじゃそりゃ」


「なんでもなーい」


「でも2人とも」
「マンガばっか読んでるのにバスケ詳しいんだね!」



 「緑川…」

「ん?」

  「今のはダメージデカい…」


「そうだった?ごっめーん 笑」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

壁の薄いアパートで、隣の部屋から喘ぎ声がする

サドラ
恋愛
最近付き合い始めた彼女とアパートにいる主人公。しかし、隣の部屋からの喘ぎ声が壁が薄いせいで聞こえてくる。そのせいで欲情が刺激された両者はー

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

美しいお母さんだ…担任の教師が家庭訪問に来て私を見つめる…手を握られたその後に

マッキーの世界
大衆娯楽
小学校2年生になる息子の担任の教師が家庭訪問にくることになった。 「はい、では16日の午後13時ですね。了解しました」 電話を切った後、ドキドキする気持ちを静めるために、私は計算した。 息子の担任の教師は、俳優の吉○亮に激似。 そんな教師が

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...