上 下
24 / 25

24話 とんだ期待外れ

しおりを挟む
さちこはその場で解散したいぐらいの勢いだったが 
とりあえず黙ったまま駅まで彼と歩いて別れた。 
 
彼は前回同様ウインクして「またね」と言って 
手を振っていたが、そのトンチンカンなウィンクが 
今日はさらにトンチンカンに見えた。 
 
もうさちこから誘うことはないだろうと思った。 
 
禁煙ルームを予約していないこと 
喫煙ルームになったことも断りも謝罪もしないこと 
眠たそうに手マンしていたこと 
数々の失礼な言動 
呼び捨てになっていたこと 
 
今回の彼の態度は何をとっても前回より 
明らかに偉そうになってるし 
配慮に欠けた言動になっていることにがっかりした。 
 
彼とならデートした後のほっこり感を 
土日に噛み締めることができるだろうと 
一番短小なことは目を瞑って 
誕生日ウィークのトリにブッキングしたのに 
期待はずれもいいところであった。 
 
彼も最近仕事が忙しくて 
余裕がなかったのかもしれないが 
そんな物分かりのいい女を演じる余裕は 
さちこにはもう残っていなかった。 
 
さちこからすれば23区のど真ん中で生まれ育ち、 
理系で頭も良くて、背も高くて、若くして経営者で、 
さぞ勝ち組なのかもしれないが、 
所詮は仮性包茎の小さい男でしかない。 
 
(奥の正面も当てることのできない男に 
どんなに偉そうに言われようが屁でもねえ。 
おもちゃ持ってきてから言えよ) 
 
内心そう思ってしまう。 
 
やはり<グルメ好きな男はエッチが下手くそ> 
さちこの持論のいい裏付けとなった。 
 
(ああ、やっぱり美味しいご飯と美味しいセックス、 
両方味わわせてくれる男はいないんだろうか。。。) 
 
帰りに友人を呼び出して茶を飲んで帰った。 
 
さちこは大抵どんな男とデートしても 
礼儀としてお礼のメッセージは送るが、 
今回はあえてしなかった。 
 
そのことに異変を感じたのか、 
2日後の朝、彼からラインがきた。 
 
「この間はありがとう。 
慌ただしくてお誕生日のお祝いも 
ちゃんとできなくてごめんね。 
今度会った時にでもお祝いさせてね。」 
 
こんな心温かいメッセージをもらっても 
先日の胸糞悪さは消えなかった。 
ただ礼儀として社交辞令の返信はした。 
 
「こちらこそお忙しいところありがとう。 
美味しい焼肉ご馳走になって満足だったよ。 
お気遣いありがとう。」 
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

教師真由美の密かな「副業」 〜教師と生徒、2人だけの交換条件〜

maity
恋愛
東京で一人暮らしをする高校2年の真壁優也は、担任教師の森沢真由美の美しさに心を奪われていました。 人妻でもある彼女への満たされぬ想いに苛まれる彼にとって、放課後帰りの真由美を尾行し、彼女のプライベートを盗み見することだけが密かな慰めだったのです。 ある日、優也は夕方の繁華街を尾行中に、いつもと違う真由美の行動を目撃しました。それは彼女にとって誰にも知られたく無い秘密…… 「副業」のため、男性相手の性感エステサロンに入る姿だったのです。 憧れの美しい教師の「副業」を知ってしまった優也の決意…… 彼は真由美が働く店で客として彼女を指名し、今まで触れることすら出来なかった彼女の体で、想い描いた性の願いを叶えようとします。 彼は教壇に立つ真由美の美しい後ろ姿を見つめながら、彼女を90分間だけ自分だけのものに出来る「予約」の日を待ち続けるのですが……

ひと回り年下の男

椋のひかり~むくのひかり~
恋愛
約2ヶ月前既婚者専門サイトで知り合った男。30代前半の商社マン、結婚5年目で幼児が一人いる。若いのに残念ながら仮性包茎らしい。マッチングしてから2日くらいはラインで写真交換もして会話は盛り上がったが、その後パタリと連絡が来なくなった。こちらも仮性包茎に食いつくほど飢えてはいないのでそのまま放置していた。そろそろラインをブロックしようかと思った矢先、1ヶ月ぶりに突然彼から連絡が来た。そこから会う約束をし、実際会った時のお話です。ひと回り年下の男とのリアルな会話をお楽しみください。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

【女性向けR18】性なる教師と溺れる

タチバナ
恋愛
教師が性に溺れる物語。 恋愛要素やエロに至るまでの話多めの女性向け官能小説です。 教師がやらしいことをしても罪に問われづらい世界線の話です。 オムニバス形式になると思います。 全て未発表作品です。 エロのお供になりますと幸いです。 しばらく学校に出入りしていないので学校の設定はでたらめです。 完全架空の学校と先生をどうぞ温かく見守りくださいませ。 完全に趣味&自己満小説です。←重要です。

【R18】禁断の家庭教師

幻田恋人
恋愛
私ことセイジは某有名私立大学在学の2年生だ。 私は裕福な家庭の一人娘で、女子高2年生であるサヤカの家庭教師を引き受けることになった。 サヤカの母親のレイコは美しい女性だった。 私は人妻レイコにいつしか恋心を抱くようになっていた。 ある日、私の行動によって私のレイコへの慕情が彼女の知るところとなる。 やがて二人の間は、娘サヤカの知らないところで禁断の関係へと発展してしまう。 童貞である私は憧れの人妻レイコによって…

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

R18 溺愛カレシと、甘い甘いエッチ♡ オトナの#秒恋 〜貴方と刻む、幸せなミライ〜

ReN
恋愛
♡R18 ラブラブな2人の激甘エッチ短篇集♡ 愛溢れる幸せなエッチ短篇集♡ 互いを思い合う、2人の気持ちが伝わりますように。 本編 #秒恋(学園ものラブコメ)もよろしくお願いします! ・第1章は、2人の初エッチ♡ 前半は、2人で買い物をしたりお料理をしたりする、全年齢OKの甘々エピソード。 後半は、愛し合う2人の、初めてのエッチ♡ 優しい言葉をかけられながら、たくさん愛される、R18エピソードです。 ・第2章 初エッチから、2週間後の2人。 初めて、舌でイかされちゃったり、愛の証をつけられちゃうお話♡ ・第3章 まだまだ初々しい悠里。 でも、だんだん剛士に慣らされて? 無意識に、いやらしく腰を振っちゃう可愛い悠里に、夢中になってしまう剛士のお話♡ ・第4章 今回は、攻守交代。 クラスメイトと、彼の悦ばせ方の話をした悠里は、剛士に「教えて?」とおねだり。 剛士に優しく教えられながら、一生懸命に彼を手とお口で愛してあげる…… 健気でエッチな悠里、必見♡ ・第5章 学校帰り、初めて剛士の家にお呼ばれ♡ 剛士の部屋で、剛士のベッドで組み敷かれて…… 甘い甘い、制服エッチ♡ ・第6章、11/18公開! いわゆる、彼シャツなお話♡ 自分の服を着た悠里に欲情しちゃう剛士をお楽しみください♡ ★こちらは、 #秒恋シリーズの、少し未来のお話。 さまざまな試練を乗り越え、恋人になった後の甘々ストーリーになります♡ 本編では、まだまだ恋人への道のりは遠い2人。 ただいま恋の障害を執筆中で、折れそうになる作者の心を奮い立たせるために書いた、エッチな番外編です(笑) なので、更新は不定期です(笑) お気に入りに登録していただきましたら、更新情報が通知されますので、ぜひ! 2人のなれそめに、ご興味を持ってくださったら、 本編#秒恋シリーズもよろしくお願いします! #秒恋 タグで検索♡ ★1 『私の恋はドキドキと、貴方への恋を刻む』 ストーカーに襲われた女子高の生徒を救う男子高のバスケ部イケメンの話 ★2 『2人の日常を積み重ねて。恋のトラウマ、一緒に乗り越えましょう』 剛士と元彼女とのトラウマの話 ★3 『友だち以上恋人未満の貴方に甘い甘いサプライズを』 2/14バレンタインデーは、剛士の誕生日だった! 親友たちとともに仕掛ける、甘い甘いバースデーサプライズの話 ★4 『恋の試練は元カノじゃなく、元カノの親友だった件』 恋人秒読みと思われた悠里と剛士の間に立ち塞がる、元カノの親友という試練のお話 2人の心が試される、辛くて長い試練の始まりです… よろしくお願いします!

処理中です...