乙女ゲームのモブ令嬢に転生した私、殺される運命らしいですが抗います。〜何百回と繰り返しているうちに、モブのはずが最強になりすぎて困ってます〜

――メルヴィ・シュライン。

それはゲームの中の冒頭のあらすじに少し出てきて、ドラゴンに殺されたと記されるだけのモブのような令嬢の名前。

そんなメルヴィに、私は転生した。
あらすじ通りに行けば、私は一週間後に死ぬことは決まっていた。その運命からは逃れられないことを、私は時間という名の牢獄に閉じ込められてやっと気が付いた。

ドラゴンに繰り返される、そんな無抵抗な死を繰り返して数百回。
逃げても無駄だと気付いた私は魔法を習得し、私の宿敵であるドラゴンをボコボコすることにしました。
24h.ポイント 7pt
1
小説 34,405 位 / 190,616件 ファンタジー 5,338 位 / 44,052件

あなたにおすすめの小説

フラれた悪役令嬢は、モブに恋をする

朝顔
恋愛
侯爵令嬢のエルダは、自分が恋愛ゲームの世界の、悪役令嬢に転生したのだと気がついた。 やり込んだゲームの世界だったので、攻略のイベントも選択肢も全て頭に入っていた。 ヒロイン不在の半年間を利用して、推しである王子を攻略するため、前世の知識を活かして完璧に動いた。 はずだった。 ある理由で王子にフラれてしまい、ヤケクソになって告白したのは、偶然近くを通りかかったモブ令息。 顔も存在感も薄過ぎる彼との付き合いは、続かないと思っていたのに…… ※※※ 全二万字程度 悪役令嬢に転生したが、悪役令嬢にはならず、ヒロインより前に動いて、推しを射止めようとして失敗し、勢いで付き合ったモブに、本気で恋をしてしまう、というお話です。 短いお話ですが、楽しんでいただけたら幸いです。

転生したら乙女ゲームの主人公の友達になったんですが、なぜか私がモテてるんですが?

山下真菜日
恋愛
田舎に住むごく普通のアラサー社畜の私は車で帰宅中に、 飛び出してきた猫かたぬきを避けようとしてトラックにぶつかりお陀仏したらしく、 気付くと、最近ハマっていた乙女ゲームの世界の『主人公の友達』に転生していたんだけど、 まぁ、友達でも二次元女子高生になれたし、 推しキャラやイケメンキャラやイケオジも見れるし!楽しく過ごそう!と、 思ってたらなぜか主人公を押し退け、 攻略対象キャラや攻略不可キャラからも、モテまくる事態に・・・・ ちょ、え、これどうしたらいいの!!!嬉しいけど!!!

乙女ゲームに転生した私の婚約者はイベントで必ず死にます

ひなクラゲ
恋愛
「婚約解消してほしい!」  あなたは真剣な顔でそう言う… 「そう…………」   やっぱりストーリーは変えられないのね…  突然ですが私は転生者です  最近この世界が乙女ゲームの世界だと気がついてしまいました…    私はただのモブ  ただし、私の婚約者はなんと!  攻略キャラではないが主人公に惚れて、途中で死んでしまうというある意味、時報の役(ひぐらしでいう所の富竹さん(笑))でした!    

悪役令嬢の姉

himahima
恋愛
可愛い妹を泣かした奴らに天誅を! あれ、王太子殿下もしかして前世の…?     ★リハビリ投稿です。誤字脱字お許しください。 ★週1-2回不定期投稿です。 ★本編6話➕番外編の予定です。

【完結】お花畑ヒロインの義母でした〜連座はご勘弁!可愛い息子を連れて逃亡します〜

himahima
恋愛
夫が少女を連れ帰ってきた日、ここは前世で読んだweb小説の世界で、私はざまぁされるお花畑ヒロインの義母に転生したと気付く。 えっ?!遅くない!!せめてくそ旦那と結婚する10年前に思い出したかった…。 ざまぁされて取り潰される男爵家の泥舟に一緒に乗る気はありませんわ! ★恋愛ランキング入りしました! 読んでくれた皆様ありがとうございます。 連載希望のコメントをいただきましたので、 連載に向け準備中です。 *他サイトでも公開中 日間総合ランキング2位に入りました!

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

【完結】悪役令嬢の妹に転生しちゃったけど推しはお姉様だから全力で断罪破滅から守らせていただきます!

くま
恋愛
え?死ぬ間際に前世の記憶が戻った、マリア。 ここは前世でハマった乙女ゲームの世界だった。 マリアが一番好きなキャラクターは悪役令嬢のマリエ! 悪役令嬢マリエの妹として転生したマリアは、姉マリエを守ろうと空回り。王子や執事、騎士などはマリアにアプローチするものの、まったく鈍感でアホな主人公に周りは振り回されるばかり。 少しずつ成長をしていくなか、残念ヒロインちゃんが現る!! ほんの少しシリアスもある!かもです。 気ままに書いてますので誤字脱字ありましたら、すいませんっ。 月に一回、二回ほどゆっくりペースで更新です(*≧∀≦*)

モブですが、婚約者は私です。

伊月 慧
恋愛
 声高々に私の婚約者であられる王子様が婚約破棄を叫ぶ。隣に震える男爵令嬢を抱き寄せて。  婚約破棄されたのは同年代の令嬢をまとめる、アスラーナ。私の親友でもある。そんな彼女が目を丸めるのと同時に、私も目を丸めた。  待ってください。貴方の婚約者はアスラーナではなく、貴方がモブ認定している私です。 新しい風を吹かせてみたくなりました。 なんかよく有りそうな感じの話で申し訳ございません。